S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!WS情報*
8/28(月)【LOCリーディング体験WS】開催します!
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2015年12月30日

[年末ご挨拶]2015年もありがとうございました★

こんにちは。
La Joyaからの年末のご挨拶です。

各メンバーよりメッセージがありますので
お読みいただけますと幸いです。

****

こんにちはかとう実千香です。

2015年もあっという間の残すところあと1日。
2015年を振り返ると、重く感じてしまうような社会情勢などが印象深いです。
金星逆行期間もあり、
射手座に移動した土星が蠍座へと戻ることで2014年の問題が戻って来たり、
全体的に10月頃までは停滞傾向にあったのではないかと思います。

10月以降は運気も良い方向へと動きだし、
さまざまな事柄がそれまでとは違う形へと変換されていったようにも感じます。

2016年はその波に乗ったまま
新たな局面を迎えて行って欲しいなと思います。

しかし、2016年は火星逆行期間のある年でもありますので、
この時の激動が、どう世の中を変えて行くかが気になるところでもあります。

全体の流れを見据えながら、自分にとってのベストな2016年へと
していきましょうね!



さて、LaJoyaの2015年の活動ですが、
さまざまなイベントに参加&開催しました★
2015年は【LaJoya oracion card】のメニューをメインに展開。

3月にはお世話になっている小さな星雲さん旧店舗で開催された
【さよなら常盤町ビル★ tedukuri party】に参加しました。
S__6955094-thumbnail2.jpg
S__6955120-thumbnail2.jpg
たくさんの方に【LaJoya oracion card】
体験していただく事が出来ました!

そして7月にはアイメイキング日比谷シャンテ店さんにて
LaJoyaイベントを開催。
S__9953313-2354e-thumbnail2.jpg
たくさんの方にお越し頂けました★
会場を提供してくださったアイメイキング日比谷シャンテ店さんありがとうございました!

11月には[LaJoya Oracion Card]モニターイベントも。
S__2449449-thumbnail2.jpg
S__2449464-thumbnail2.jpg
さまざまな方にご協力頂き、とても感謝しております。

【LaJoya oracion card】での各自の活動も増えて行き、
KuMiKoは定期的にアイメイキング日比谷シャンテ店さんにてコラボイベントを開催したり、
私、実千香もママ向けイベントなどでの活動を始めています★

2016年も各自も含めさまざまな活動を展開して行きます!

また、2016年はLaJoyaも10周年!
LaJoya Oracion Card Year へとしていこうと思っています★

年明けからさまざまな企画、イベントに参加して行こうと思っていますので
お楽しみに♪
よりたくさんの方に【LaJoya oracion card】と触れ合ってもらえる年にしたいと思っています。

2015年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました★

また2016年もよろしくお願いいたします!

■かとう実千香■

***

2015年 年末のご挨拶 KuMiKo

今年もLaJoyaにて様々な活動に
皆様とのご縁、あたたかな時間をありがとうございました!

1年1年その年のテーマや
その月々のテーマに
瞑想会・各種ワーク、勉強会や催しをさせていただき
ご参加くださいました方々
お世話になりました店舗・サロンの皆様ありがとうございました。

毎週のラホブロ記事
実千香ちゃんのサイトでは
毎月のHappy Color/Happy Message、
KuMiKoメッセージを綴らせていただき
御覧いただきましてありがとうございました。

2015年
2+0+1+5=‘8’の年
2:受容・イメージ
0:生み出される可能性の輪
1:自分自身・始まり
5:五感・冒険
‘8’:ハートを通して成される天と大地との循環と永遠の広がり

マインドに信頼の質を直感的に受け取り
自分らしく自分らしさを感じられることの感覚に歩みながら
この年の恩恵が豊かなギフトとなりますよう
心からの感謝と共に皆様へお祈り申し上げます。

◇◆◇KuMiKo◇◆◇

***

Colojewのyorikoです。

2015年もLaJoyaをありがとうございました!
今年は様々な方が目覚めの時を迎えたように思います。
私も2015年は宇宙的なもの、魂のルーツが加速する一年となり、その繋がり深い方たちとの出会い多い一年でした。
意識が目覚めるほどに、今ここへの愛も深まり、どの瞬間も美しさに溢れる瞬間だったと思える実り豊かな1年でした。

さぁ!2016年はどんな年となるでしょう!
新たな年が皆様にとっても実り豊かな年となりますように。
そして全ての瞬間に愛と光を感じられますように☆

Colojew yoriko

***

最後までお読み頂きありがとうございました。
また2016年もよろしくお願いいたします。

【La Joya】
posted by LaJoya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内&お知らせ

2015年12月27日

19日ワーク:「2016年の上半期の運勢のお話」体験談☆

こんにちはかとう実千香です。

12月のチャクラ瞑想会でのワーク時間では、
「2016年の上半期の運勢のお話」を開催しました★

ご参加くださったみなさまありがとうございました!

今回は「2016年の上半期の運勢のお話」開催の体験談をご紹介します。

S__3661836.jpg

参加されたみなさんのホロスコープと、西洋占星術でいう各ハウスの説明が書かれた資料などを見ながら、
運気の流れをお話させていただきました。

2016年はまず1月に水星逆行があります。(1/5-25,26順行)
現在水星は山羊座を運行しているのですが、水星逆行もあり、今やってきている悩み事や自分のテーマとして訪れていることは、
2月頃まで続く可能性があります。
慎重に様子を伺いながら、発言やタイミングを見ていきたいところ。

2016年、何より気になるのは火星逆行が4/17からスタートすることですね。
これは6/30に順行へと戻りますが、
最初に2016年1月に蠍座に入る火星は、3月に射手座へ移動し、
逆行に入ることで5/27に射手座から戻って蠍座へ。
そして逆行が終わり順行に戻った後も8月の頭まで蠍座を運行するため、
とても長い期間蠍座火星のエネルギーの影響が続くことになっていきます。

火星逆行期間は争い事が増えやすく、個人もそうですが、どちらかというと社会全般に
強い影響が表れることが多くなります。
そして世の中が大きく動く時ともなっていく期間に。

蠍座火星のエネルギーがハードに働いてしまうと、圧力や執着・復讐心などが生まれやすいので、
世界の情勢がとても気にかかりますね。

これ以上争い事が過熱しないと良いのですが…。

また、この期間は自然災害や、墜落・沈没事故など、
大規模な影響を受けるような出来事も起こりやすい期間となりますので、
旅行などの行先や、自身の活動の場などは
よく考える必要も出てくると思います。

大人しくじっとしているのが1番かもしれませんが…
巻き込まれてしまうこともあるかもしれませんので、
何事に置いても警戒心はしっかりと持っていたいところ。

水星逆行と重なる期間もあるので、
一体どうなる事やら…という面もあります。

これはまた火星逆行対策を3月か4月のワークで行おうと思っていますので
その時にじっくり検証していきたいなと思います。

他の星の動きやその時に起こる影響なども説明させて頂き、
みなさんにしっかりとメモを取って頂きました。

そしてそれぞれのホロスコープを見ながら、
自分にはどんな影響が訪れるのか…というのも見て行き、
お話をしていきました。

S__3661839.jpg

2016年は6月にも注意と注目をしたいところ。

いろいろお話させていただきましたが、
全体的にやってくる影響に対しての心構えと、
その上で自分自身がこの2016年上半期をどう過ごしていくか、
それが何よりポイントとなっていきます。

個人レベルとしては、その影響を受けるホロスコープの方にとっては大きな出来事ともなっていきますが、
影響が社会レベルで起こりやすいので、
客観的に何かが起こった状況の中で、自分自身の役割、
どうしていくかの判断であったりが、重要になってくるのだと思います。

火星逆行期間は手放しでお気楽〜というのはなかなか難しいかもしれませんが><
その中でも出来ること、プラスにしていけること、もあると思うので
上手に運気をポジティブ転換して良い方向へと変えて行って欲しいと思います。

そしてそれぞれ2016年上半期はどんな感じかな〜?と
LaJoya Oracion Cardを選んでいきました☆

S__3661838.jpg

みんなとっても良いカードを選んでいたので安心しました★
そして私もとても嬉しいカード★
S__3661837.jpg
「Golden Harvest」
実はここのところ毎回選んでいるカードだったりします。
実りや成功、良いサイクルが生まれる時。
これからに嬉しい可能性を感じられます。
嬉しいですね〜。

今回たくさんお話させていただきましたが、
参加者の方に「もっと聞いていたかった」と言ってもらえたり、
お仕事の依頼を頂いたり…。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

次回、1月のワーク時間では、KuMiKoが
『エリックスエッセンスの体験〜2016Ver.〜』
を開催しますので
そちらもお楽しみに…★

参加申し込み受付中です!

**
■1月の瞑想会&ワーク■
かとう実千香&kumiko
1/19(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/
◆ワーク時間19:00-20:00
『エリックスエッセンスの体験〜2016Ver.〜』
2016年の数秘を解きながら、
エリックスエッセンス〔蝶々(変容・陽)と海の生き物(ヒーリング・陰)のエネルギーエッセンス〕を使って
この年のスタートに自分自身を解放して寛いでいきましょう♪
時間:19:00〜20:00
参加費:2500円(エッセンスのミニボトル付き)
定員:5名  
持ち物:筆記用具

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「バイオレット」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。

ぜひ気軽にご参加ください♪

***

お待ちしています★

■かとう実千香■

2015年12月23日

☆アイメイキング&LaJoya LOCリーディング☆ありがとうございましたKuMiKo

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

寒さも日に日に訪れる時期ですが
陰陽のスペクトルが同等とするならば
あたたかさを内から感じる時期といえるでしょうか。

先日はアイメイキング日比谷シャンテ店にて   
オーラソーマカラーケアシステム/各種エッセンスと   
LaJoya Oracion Cardのリーディングカウンセリングを   
おこなわせていただきました
IMG_20151223_052359.jpg
お受けいただいた方々、
お問い合わせくださいました皆様
お声かけいただき
ご興味くださいまして
ありがとうございました。

お客様との時間を共有する中で
私自身もリーディングを通してバイブレーションを受け
気付きの時間をいただき感謝しています

2016年もアイメイキング日比谷シャンテ店にて
コラボリーディング会を予定していますので 
よかったらお試しください♪
《オーラソーマカラーケアシステムのコンサルテーションと
アイメイキングでお取り扱いのエッセンス各種
(色のエネルギーを感じさせてくれる香りのエッセンスや
背中を押してくれる・必要な変化を促してくれる・
パワフルな自分を引き出してくれるエッセンス等)
&LaJoya
Oracion Cardリーディング》
 
LOC.jpg


そして今後、LaJoyaでは
LaJoya Oracion Cardを取り入れた
様々な企画展開も考えていますので
お楽しみに☆

現在、LaJoyaではツイッターにて
毎週、“今週のoracionカード”
『基本メッセージ』
『対応クリスタル』
『対応カラー』と
アップしています☆
=LaJoyaツイッター=
https://twitter.com/LaJoya_oracion
ご自身の今その時と共鳴する部分を受け取りながら
楽しんでいただけたら幸いです。

また、各カードの展開見解をラホブロにて
記しています、 
よかったらご参照ください(^^)

◇◆◇KuMiKo◇◆◇
=La joya KuMiKoのツイッター=
時折・・https://twitter.com/R_Lajoya 

=LaJoyaフェイスブック(ラホブロ更新のお知らせ&催し等のご案内)=
https://www.facebook.com/La8Joya

御覧いただけましたら嬉しいです☆
posted by LaJoya at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ

2015年12月16日

2016年1月の東銀座LaJoyaワークと瞑想会

こんにちはKuMiKoです。
昨日はLaJoyaワーク&瞑想会へのご参加ありがとうございました!

2015年最後の瞑想は直感的感覚を司る
第6チャクラ:ロイヤルブルーでした、
2015年も1年を通して
チャクラと色の旅をお届けできましたこと嬉しく
感謝しております。

2016年最初のLaJoyaチャクラ瞑想会は   
1月19日(火)
“第7チャクラ:バイオレット”のお話と瞑想です☆
バイオレット.png
【バイオレットへの見解】
《現在、東銀座にておこなっている瞑想はチャクラに対応している各色
下記のように足下から頭上へと各部分を司り働きかけています》

アーススター・・・
大地からのエネルギー レッド(足:第1チャクラ)に始まり
あたたかく愛に目覚めていくコーラル(第1.5チャクラ)
オレンジ(腰:第2チャクラ)の社会や家庭,仲間…自分が過ごすフィールドから
経験を共につれて輝くゴールド(第2.5チャクラ)
自己の認識イエロー(胃:第3チャクラ)と
ハートへ繋ぐオリーブグリーン(第3.5チャクラ)を通って
感じるハートの領域グリーン(ハート:第4チャクラ)へ

それらを得て
自分本来の創造に生まれるターコイズ(第4.5チャクラ)は
個性化のプロセス〜多くの繋がり

この世に魂を受け 進む人生の地図色ブルー(喉:第5チャクラ)は
信頼と平和、コミュニケーションを司ります

第三の目、直感を行動へともたらすロイヤルブルー(眉間:第6チャクラ)

続くバイオレット・・・
頭頂:第7チャクラです☆


バイオレットと聞くと
どのようなイメージがありますか?

絵の具では
赤と青を一対一で混ぜ合わせ現れる色です

バイオレットのもつ質(エネルギー)には、
レッドとブルーの質を混ぜたような
‥大地に生きるの上で魂が描いた神聖なるバランスが含まれ、
行動とマインドのバランス〜精神のバランス 、
精神的成長を促してくれる色でもあります。

それらには
しっかりと今(レッド)に繋がり
この世に魂を得た理由への信頼(ブルー)があります。


また紫綬褒章や紫帯び
袈裟(ケサ)等でも
高い位を示すように
バイオレットは何か高みを目指すような感覚でもあるかもしれません。

対応部位も頭頂という
身体の高い位置にあるチャクラです。
(※表現としての言葉であり、各色・チャクラに上下のレベルやランクはありません)


この世に魂をもち
生まれ 過ごすことが
まず生きるはじまりにあり

子供から大人になりながら
精一杯生きる
それぞれの形は違っても

そこには信頼して進む自分の一歩一歩のステップに
もたらされる出来事に今を生きる
学びある高み。


――バイオレットは高い位置にあるので、飛ぶような感覚?!
と思う方‥
感覚としてそう感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
バイオレットの半分はレッドです(*^_^*)
しっかりと地に足も着けていなくては!!


バイオレット・・第7チャクラ、
七は神秘に繋がる数であり
ラッキー7や七不思議など
目には見えないながらも
感覚的に在りうる何か・・・

1月19日(火)
2016年のスタートに
ゆるり寛ぎましょう。

・・・・・・・・・・・・・
瞑想での感じ方はお一人お一人の受け取り方がございます。
LaJoyaチャクラ瞑想では誘導瞑想を取り入れております、
寛ぐ時間・自分自身と向き合う時間・心身のバランスメンテナンス等
お気軽に御参加ください。


【LaJoyaワーク&チャクラ瞑想会】  
日時:1月19日(火) 19:00〜21:50
場所:東銀座 スペースコナ
〈東京都中央区銀座3-12-16 地図 / 周辺拡大地図〉      
 
     
=瞑想会前のワーク=
『エリックスエッセンスの体験〜2016Ver.〜』
2016年の数秘を解きながら、
エリックスエッセンス〔蝶々(変容・陽)と海の生き物(ヒーリング・陰)のエネルギーエッセンス〕を使って
この年のスタートに自分自身を解放して寛いでいきましょう♪
時間:19:00〜20:00
参加費:2500円(エッセンスのミニボトル付き)
定員:5名 さま   
持ち物:筆記用具

=瞑想会=
【“第6チャクラ:バイオレット”のお話と瞑想 】

時間:20:00〜21:50
参加費:2,800円   
定員:5名 さま
持ち物:筆記具


■LaJoyaワーク/チャクラ瞑想会 お問合せ・お申込み■
lajoya@happycard.sakura.ne.jp 
※件名に『LaJoya1月19日ワーク/瞑想会』の記載と
本文内にお名前&ご連絡先の記載をお願いいたします。
または、 かとう実千香お問合せフォームへ         


最後までお読みいただきありがとうございます!
空と大地の間に生きるそれぞれの今が
心豊かに存在のあたたかさを過ごせますように。

◆◇◆KuMiKo◇◆◇
■LaJoyaツイッターでは毎週『今週のoracion card』を展開しています !
https://twitter.com/LaJoya_oracion 

■KuMiKo ツイッター 
◆◇◆KuMiKo◆◇◆ @R_Lajoya もよかったらよろしくお願いします☆
https://twitter.com/R_Lajoya 

■LaJoyaフェイスブック(ラホブロ更新のお知らせ&イベント等のご案内) 
https://www.facebook.com/La8Joya

2015年12月15日

カードリーディング体験談【ママとベビーの★クリスマスパーティー★】にて♪

こんにちはかとう実千香です。

先日12/7に【ママとベビーの★クリスマスパーティー★】にて
LaJoya Oracion Cardリーディングをさせて頂きました!

このイベントは、ベビーマッサージ講師をされている
Hiwahiwa Babyの鈴木先生と企画をさせて頂きました。

本日は当日の様子や体験談等ご紹介致します♪

まずは準備中に鈴木先生と私のカードを引いてみました★
S__3424262.jpg
2人ともとってもいいカード。
ここから始まる・・・★的な意味と
新たなサイクルと成功。
2人ともまさに〜な感じに♪

クリスマスパーティーでは、ベビーたちとの手うた遊びや、マッサージ、
スキンケアのお話など盛り沢山楽しみました♪

フリータイムでは歓談と、クリスマス撮影コーナーなどを楽しんで頂き、
その時間にカードリーディングをさせて頂きました★

興味を持ってくださった方が多かったようでとても嬉しかったです!
S__3424297.jpg
やはりママさんたちが気になるのは子どものこと、家族のこと・・・★
でももっと頼ったり甘えたりして自分の時間を作ってもいいんだよ〜というメッセージや、
興味のあることにチャレンジしてみましょう!などのメッセージも表れていました。

どうしてもお子さんが小さいうちって、「やりたいけどできない」の期間にもなりやすいんですよね。
でももうそろそろ・・・いいんじゃないかな?というタイミングが必ず来るので、
その時まで思いを温めて・・・GO!できたらいいですよね♪

S__3440686.jpg
お子さんにもカードを選んでもらいました♪

小さい子のカード選び、
私もよくするのですが、今どんな感じなのかな〜?何をこれからすると良いかな?
などママにとってのヒントにもなってくれるんですよ★

Break Throughのカードを選んだSちゃん。
S__3424296.jpg
ママと一緒に
殻を突き破れー!
のポーズをしてくれました♪
可愛いですね〜^^

S__3440687.jpg
家族のことで気になるのはやっぱり健康のこと…★
みんなが元気に過ごしていくにはのアドバイスなどもさせて頂きました。

ホロスコープ上の話をすると、生まれ持った傾向として
家が好きな子もいるし、家以外のくつろげる場所を求める子もいるし、
あちこち動き回りたい子もいるし、さまざまなんですよね。

家より外に出た方がバランスが取れる子もいるので、そういった話もさせてもらいました。

その子にあった過ごし方を心がけることで
大きな病気や怪我、またさまざまなトラブルを回避できたり、最小限に抑えることもできるかもしれないので、
小さいうちは特に気にかけてあげたいところですよね。

S__3424298.jpg
今後のタイミングのお話なども見ていったり・・・。

「こうしたい」があっても、それが今のタイミングではなかったり、
または、それをするにあたっての意識が今の段階でどういうものなのか、
そして少し意識を改善する・行動を加えるだけでどう変化するのか、
などのお話もさせて頂きました。

悩んだり、ちょっとしたヒントを受け取りたいママさんもきっと多いと思うんですよね。
特に自分のことではなくて、子どもの事となると、子ども自身が意識して気をつけたりすることもできないので、
ママとしては、心配なこともたくさんあると思います。

今回、そういったちょっとしたヒントやアドバイスを伝える機会が出来た事を
とても嬉しく思いますし、
今後も少しずつこういった機会を増やして行けたらなと感じています。

パーティーはクリスマスランチなども楽しみ、
とてもにぎやかで、充実感のある1日となりました!

参加してくださったママさんたちの感想も、
楽しかったという言葉をたくさんいただき本当に嬉しく思いました★

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
S__3440667.jpg

クリスマスはこれからが本番。
家族で素敵なクリスマスをお過ごしください…♪♪


お読み頂きありがとうございました★

■かとう実千香■



posted by LaJoya at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ