S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2019年11月28日

もうすぐ2019年最後の月へと

今日も心にあたたかな光を灯すアナタラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

私の住む地域でも だんだんと寒さ感じる朝晩となり日中も冷たい風を感じるようになりました。

あなたの過ごす場所の今日の景色はいかがでしょうか。また、心の景色はどのようでしょう。

いつでも変化を伴ってはいきますがここ急に?…(^^;)といいながらも私はいつもだったかな、、とも感じ思いつつ

それでもさらっと進めたり 越えられていく時と色々なことが重なって押し寄せているように感じて自分のなかで収拾がなかなか付かない時とあります。

何かの魔法のようにココがこうなって、これがああして、このように整っていけばGood−Better−Best!へ

…と、空想好きの私はイメージの中ではこうなのだーと想いふけります。
(…という訳で、でも文章とは関係は無いですが先日プラッと星の王子さまミュージアムの大人の謎解きプログラムに行ってきました!…園内で解くべき最後の問題がさっぱり解けず時間もギリギリになり(T-T)
ショップのお姉さんに泣きつきましたが…非日常のなかの私を楽しみましたVv)
IMG_20191122_171000~3_20191127155459 (2).jpg

想いふけったところで、パソコンのキーボードは勝手にパチパチとは動かないので自分の手を使って打っているわけですが、

すると最終的には仕上がります。こんなように、外界での出来事もひとつひとつ一歩一歩でも向かい合えば進んでいくのですが、それぞれに得意不得意があるようでついつい根性なしの私はのんびりモードに

それでも時間は進んでいってちょっとずつは片付いていくのですが。

のんびりマイペースでもそろそろパキッと一掃したい気分がつのった今日この頃でした。

あなたの心景色はどうですか?

27日は夜中新月だったようです☆私は射手座なので射手座の新月と聞いて2020年へ向けて新しい自分、こうなりたい自分・・ではなく!“こうなっていく自分を”設定したいと思います。

もしも射手座ではないあなたももうすぐ2019年の最後20‘19’から20“20”へ十の位も変わると
いつもの1年1年と越していく変化よりも少しばかり大きめの切り替え時のタイミングになるかなと思います。十の位が‘1’から‘2’へと進むにあたり、今まできた自分を抱きしめながらイメージを進めていく、
確固たる意志を得意とする‘1’を包み込みながらあるサポートの数‘2’そんな数字の歩みです。

あなたはこれからどんな自分で2020年を向かえていきますか☆必要な情報や出来事がよきカタチで届きますように!

ではではたまには呟きKuMiKoの記事でした
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracioncard』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:いいね押していただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoインスタ。
https://www.instagram.com/kumiko.yy/
posted by LaJoya at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ