S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
9/19(土)『フォーチュンカード・マーケット』出店!
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2019年12月26日

☆2019年もありがとうございました☆

こんにちは、KuMiKoです。
2019年最後の水曜日になりました、今日は25日クリスマスと言われる日ですね。
クリスマスはキリスト様が御誕生したのを祝う日ということで、
生まれた日ははっきりと断定されていないとか。

この国では、様々な季節行事に雛祭り、端午の節句、七夕、ハロウィン、クリスマス、お正月…etc.
ひとつひとつの在り方を大切にしながら様々な風習の行事に楽しみます。

土台あるなかに型にはまりすぎず柔軟な見かたと喜びや幸せを分かち合う。


今年の一年はどのような年でしたか?
2019年の数字言葉
2:柔軟さ、サポート
0:始まり、生み出す、輪、途切れの無い
1:自分、自己、軸、歪みのない
9:まとめ、真実、成長

来年は2020年柔軟な数字の並びになり、日本では令和2年となり、
それぞれがあたたかさを生み出すサポーターであり
共に可能性を広げてゆくような数の並びです。
足しても4となる偶数並びで、柔らかさが優勢にあるので
グッと踏ん張れる力も大切に身につけて進むと良さそうですよ。

2019・・始まりの数と切り替えの数の並びで構成されたこの年の終わりに
自分自身の真実、本当の想いに目をむけて
来年の目標へとグッと決心を引き出しておくことで
必要なサポートもポッと現れるような・・・
今年から来年への繋がり数字を読みました☆

2019年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますVv
残りの2019年も皆様の心にあたたかな光と共にお過ごしになれますように。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ
https://www.instagram.com/kumiko.yy/
posted by LaJoya at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ

2019年12月18日

2020年2月7日(金)☆セレンディピティ大和

こんにちは、今年も残り2週間!いつもの日常も何だか駆け足に感じます。

マイペース好きの私はアップアップ、、ウーンでもいつもそんなかな・・・
など考えても時間が経つだけなので作業を進めつつ(^^)

皆様はいかがお過ごしですか。

“第11回 セレンディピティ大和”
のイベント特設サイトが事務局より届きましたので
新たにご案内もうしあげますVv↓
https://serendipityinyamato.wixsite.com/serendipity-inyamato/89-1
S__58032134.jpg
セレンディピティ☆幸せな偶然
2020年2月7日(金) 10時〜16時(最終受付15:30)
大和市文化創造拠点シリウス3階マルチスペース(小田急江ノ島線・相鉄線 大和駅から徒歩3~5分)
アクセス https://yamato-bunka.jp/access/ 

S__58032136.jpg
2020年LaJoya最初の催し出店となります♪
セレンディピティ大和においては沢山の幸せな偶然を楽しんでいただくべく、
LaJoyaでも一部のメニューをセレンディピティ価格にて開催いたします!

実千香ちゃんの西洋占星術による2020年の運勢の流れもメニュー入りです☆

また、マジカルアイテムも盛りだくさんですので是非手にとって御覧ください(>v<)

メニュー詳細等、またブログにてお知らせしていきますよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ
https://www.instagram.com/kumiko.yy/
posted by LaJoya at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ

2019年12月11日

2020年催し出店☆セレンディピティ2月

こんにちはラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

寒さ増したり あたたかな陽を感じたり、
この冬の気候は行き来しながらも
一日一日と2019年の最終日へと向かって
あなたはこの冬どんな日をおすごしですか

忙しかったり ゆっくり出来ていたり
目標や目的に向かって励んでいたり
風邪など体調を崩してしまっている方は
自分にも優しく無理がないように…といっても
年末のあわただしい雰囲気は否めなかったり、
・・・ですが
今週のオラシオンカード
“0 ネーキッドキャプテン”でした ☆
LOCâ„–0 (3).jpg
https://twitter.com/LaJoya_oracion/status/1204028423984697344
『無理にどうにかしようとするのではなく、流れに身を任せましょう。
訪れる流れに逆らうことなく、前向きに受け入れながら楽しんでいく時へ。
自分が思う以上にお気楽になってしまいましょう♪』

目にする言葉も耳にする音も
それは偶然に見得る必然とすると・・・
ポジティブな言葉を目にすることでは
心は偶然にも必然にホッとできるのかもしれません。

LaJoyaでは、この数年お世話になっている
セレンディピティ2020年の開催&出店の決定をいただきました(>v<)

〜第11回 セレンディピティ大和〜

セレンディピティとは・・・
それは{幸せな偶然}
2月7日(金) 10時〜16時(最終受付15:30)
大和市文化創造拠点シリウス3階マルチスペース 
にて(^^)

まだ少し先ですが、嬉しいのでお知らせしますVv

セレンディピティのホームページ↓
https://serendipityinyamato.wixsite.com/serendipity-inyamato
以前のセレンディピティの写真等も上記サイトから御覧いただけます。

是非大切な方とそれは自分自身とも..
楽しみにいらしてくださいご来場までにも沢山の幸せな偶然に気付けますように!

そしてそれまでもそして今日の日も♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ
https://www.instagram.com/kumiko.yy/ 
posted by LaJoya at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ

2019年12月09日

【新作UP!】Lajoya Rainbow shop:ルーン文字入りネックレス紹介[waterblue]

こんにちはLaJoyaからのお知らせです。
いつもご覧いただきありがとうございます★

LaJoyaのWEB SHOP
Lajoya Rainbow shop

ルーン文字が刻まれた運気UP・身に着けるお守りのアクセサリーたち。

人気のルーン文字入りネックレス。
秋に入荷した新作含め
現在取り扱い中の作品をご紹介致します。

これまでネックレス化されなかったルーン文字も追加されましたので
ぜひご参考ください♪♪

今の自分、2020年の自分のための運気UP&魅力UP
そして保護に…★
この時期、自分や友人へのプレゼントにもオススメです★

作家:waterblue
ルーン文字入りネックレス

※web shop上では消費税込みの金額で表示されます。
イベントでは定価での販売ですので商品が気になる方はぜひ
直接LaJoyaの問い合わせフォームへご連絡ください。



ルーン文字:ダエグ
シンボルワード『夜明け・始まり・成長・繁栄・
新しい体験・チャンスの巡り・完全なバランスとタイミング』


ルーン文字:イング
シンボルワード『豊穣・種』
あなたがこれまでに蒔いた種が成長し夢が実現へと向かうことを示しています。
イングは成長からさらなる育み、そこから先の選択肢の楽しさを与えてくれるでしょう。
夢を実現させたい時、ここからの育みへと向かう時などに。


ルーン文字:べオーク
シンボルキーワード『成長・誕生・女性エネルギー』
新たな誕生や始まりをサポート。慈愛を高め、
穏やかに育みながら、より良い成長と成果を促してくれそうです。
魅力を引き出す。母のルーンとも呼ばれ家族のお守りにもGood。


ルーン文字:エフォル
シンボルキーワード『故郷・家宝・生活習慣』
受け継がれて来たもの、何処から来てどこへ行くのか…自分自身の過去のパターンを振り返り、故郷・そして自分に還る。そこからの脱皮。また家族や自身を守る保護ともなってくれます。


ルーン文字:スタン
シンボルキーワード『安定性・石』
安定性があり、静かな強さを秘める時。
何か問題や悩みを感じているようであればそれを向き合うこと。
現実の中で腰を据える。保護のルーンでもあります。
安定感、日々を安定させたい時や自分を護りたい時に。


ルーン文字:フェオー
シンボルキーワード『富・豊かさ』
物事がすくすく成長していく時。富や豊かさを得ることで心身ともに満たされる。
持っている財産や才能をシェアすることでより豊かさを感じられるでしょう。
心の豊かさを得たい時、富を得たい時など。金運UPのサポートにも!


ルーン文字:オス
シンボルキーワード『コミュニケーション・情報』
言葉での表現、コミュニケーションを大切にする。
そこから有益な情報を得たりメッセージを受け取れるように。
気持ちをスムーズに言葉にしたい時やコミュニケーション、
言葉の交流を大切にしたい時などに。


ルーン文字:オーク
シンボルキーワード『忍耐力・信念』
ゆっくりと着実な成長を遂げる。一歩一歩が大いなる成長へと結びつく。
慌てることなく進む揺るぎない「強さ」を得たい時などに。
オークは樫の木をかたどっているため、どんぐりの絵が描かれている一点ものです。


ルーン文字:ユー
シンボルキーワード『希望・再生』
ユーはイチイを表し、イチイの実の種は自らを防御します。
保護の意味もあるルーン。
過去の問題と向き合い、再チャレンジ・再出発へと促します。
問題解決したい時、過去のものをもう一度と希望を抱く時に。
イチイの葉の絵が描かれている一点ものです。


『ヤラ:努力の結果・サイクル』
収穫のルーン文字。タイミングの良い行動へと
バイオリズムやサイクルを形どっていると言われています。
これまでの努力が実り、そこからまた新たなサイクルを生み出すパワー。

無敵のルーン文字『導きのガー』ネックレス







ルーン文字:ガー
シンボルキーワード『絶対的YES・全ては可能・最強のルーン文字』
的中・命中する槍や、的を形どっているとされている文字で、
信頼なる導きの力が込められています。

**

今必要なエネルギー、ピン!と来たルーン文字を身に纏い
そのルーンの持つ力をしっかりと自分に与えていきましょう♪
※ネックレスの金額の差にはチャームやチェーンの違いなどが含まれています。

**

お読みいただきありがとうございました。
LaJoya

2019年12月05日

2019年12月:Happyカラー☆アファメーション

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

=12月各星座Happy Colorアファメーション=
(更新はこちらのメッセージと前後する場合がございます)
毎月の運勢に載せている~Happy Color~
日々の中で物として取り入れたり
持つのが難しい…といった面の解消や
色のパワーを感じることを通して受け取りたい方、
Happyカラーを取り入れるとどんな感じがするのだろう☆
興味に合いましたらアファメーションと一緒に使ってみてください(^^)

今月の“各星座Color アファメーション”
LOC16陌ケ濶イ.png
牡羊座:薄ターコイズ
『私は全体の中に愛を見出し、大切に受け取り、喜び歩んでいます。』
牡牛座:抹茶色
『私は調和と平和的視野をもって、最善の選択を歩んでいます。』
双子座:ラベンダー
『私は私、あなたはあなた。どちらの情況も美しく受け取りながら、私は私の流れを尊重し寛いでいます。』
蟹座:クリアグリーン
『私の心に心地よい気付きの窓が開き、私の感じている方向が見えました。』
獅子座:エメラルドグリーン
『私は自分本来の強さを引き出し、理想の歩幅を進めています。』
乙女座:ワインレッド
『私は日々の中に配慮と責任を持ち、自分本来の居心地良さへと向かっています。』
天秤座:青紫
『私は高いコミュニケーション能力をもって、より良く必要な歩みを進めています。』
蠍座:オリーブグリーン
『私は調和ある平和な関係性を育み、最善の選択を歩んでいます。』
射手座:ラピスカラー
『私はニュートラルさと経験からなる的確な判断をもって進んでいます。』
山羊座:インディゴブルー
『私は自分の意志を尊重し、自らの世界観を開拓しています。』
水瓶座:虹色
『私は可能性に満ち溢れ、喜びのなか目的地へと進んでいます。』 
魚座:エメラルドグリーン
『私本来の自信と勇気をもって、真実の道を進んでいます。』

皆様の12月に
それぞれの光の恩恵が降り注ぎますように。

Happy Colorを
日常に使いながらアファメーションを取り入れても良いし、
使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合には
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えます。

自分の星座に書かれている色でなくても、
このメッセージのパワーが欲しい!といった色の
アファメーションを取り入れてもOK。

唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをしたり、
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を飲み込むイメージでも良しです。

色が全身に寛いでいくのを感じ
アファメーションを唱えます。
可能であれば声に出して(・・・声に出す事で外に広げ
自分の耳で受けとり内側へと入ります。)
周りに人が居たり、
声に出すのがしっくりこない時は心の中でも良いし

自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく行える形でやってみてくださいVv

もちろん、
よりポジティブに自身に働きかけるように言葉を変えたり
アレンジして○。
どんどん出来るようになっていく、
もう出来ているようなイメージが持てる言い方にしていくのがオススメ
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなく
穏やかな気持ちを感じられるカタチで言えるのが良いです。
※体感的感覚は人それぞれです。

 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ
https://www.instagram.com/kumiko.yy/ 
posted by LaJoya at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ