S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
11/5-25【魔女の贈り物】drøminatミニ個展@高円寺トゥーティッキ
にてLaJoyaOracionCard他ルーン文字アクセサリー委託
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2021年06月23日

見た時が受け取り時ナンバーへ☆LOCメッセージ

こんにちは、ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
先日は夏至を向かえ、陰を照らし寛がす陽からの祝福が皆様にありますようにVv

今回は、一桁ナンバーにLaJoya Oracion Cardをひき、メッセージを綴りました☆  

“1〜9”、今気になる数字を見てみてね☆

もし、二桁三桁など浮かんだら一桁まで足して出てきた数でメッセージを受け取ります

例T:23が気になっていたら、2+3=5 ←5を読んでね

例U:358が気になれば、3+5+8=161+6=7←を読んでね

例V:もっと多くの数でも同様に足して見てみてね


必要な時に必要な方へと届きますように…
LOC (3).jpg
何かの気付きと繋がりましたら幸いです

【1の方《Etude》カードからのメッセージ】
次のステージへと向かうべく沢山の豊かさが注がれています。
自分の感覚に柔軟に、本当の気持ちを確認してみましょう。

【2の方《Break Through》カードからのメッセージ】
今の自分であることに気付く。今までの自分もOK、でももしもう手放していきたい思いがあれば、
それらを過去に手渡して、こうなりたい自分で進みたい扉に向かって歩んでみるのも良いでしょう。

【3の方《条件愛》カードからのメッセージ】
あなたは過去と未来の間に輝く今を心からすごします。
これだから失敗、ああだから駄目なのよといった、自分に課してきた壁があれば、ゆるやかにして見ましょう。

【4の方《Happy ever after》カードからのメッセージ】
あなたの今までの頑張り、今まで歩んで来た道に自信を持って。
あなたに必要な場所や力、サポートはいつでもあなたと共にあります、信頼し進みましょう。

【5の方《真の奉仕》カードからのメッセージ】
チャレンジしてみたい気持ちがあれば、その冒険にOKを出すのはあなたの心。
あなたは大いなる宇宙エネルギーの一員で、あなたは地球をあたたかく包むパワーであり、
あなたもまたそれらの恩恵に包まれています。

【6の方《You are not alone》カードからのメッセージ】
あなたの使命、これからの道に沢山のサポートがやってきています。
開かれた扉はいつでもあなたが一人ではないことを思い出させてくれ、
自分の才能を存分に発揮していく機会を与えてくれるでしょう。

【7の方《Happy ever after》カードからのメッセージ】
出来事はあなたの豊かさへの恵みとなります。
あなたが受け取り自ら選択し生み出す世界で、様々な景色を経験させてくれます。
それらの歩みを味方に、希望の可能性を更に広げ進めてくれるでしょう。

【8の方《Naked Captain》カードからのメッセージ】
あなたは希望のゲートをくぐりました、これからのタイミングに感謝を込めて進みます。
あなたのこのパワフルな道程は人々の心に豊かさを届けるでしょう、
そしてあなたにもパワフルな恩恵が届きます。

【9の方《Etude》カードからのメッセージ】
調和・真の思いに向かって進む。
その途中には時折立ち止まり、向き合う時間が用意されていることもあります。
ひとつひとつの物事に心を込めて対応するあなたは、実り豊かなる機会を受け取ることでしょう。

※同じ《カード》でもメッセージが異なるのは、各数字の持つ質とカードを併せて仕上げたためです。

*********★*********

お読みいただきましてありがとうございました。

◇◆◇KuMiKo◇◆◇●
KuMiKoインスタグラム:月に数回LIVE配信もしています。
https://www.instagram.com/kumiko.yy/
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion

2021年06月22日

夏至のワークとヒプノの話。

こんにちはかとう実千香です。
ラホブロをご覧いただきありがとうございます!

本日は久しぶりに実千香の小話です。

6月21日は夏至でしたね。
今回は夏至とは…とかの話ではなく、どんな風に過ごしたかなど
ささやかなお話しです。

我が家では定期的に家の空間浄化やエネルギー交換ヒーリングを行うのですが、
夏至の日にも行いました。

イベントも減りつつありキャンドルナイトという言葉も
今年はあまり目にしなかったけれど、
キャンドルを灯して静かな時間を過ごすことに。
S__60751882.jpg
キャンドルはCANDLE VELONICAさんのジャーマンカモミールのキャンドルをさっそく灯しました。
(ありがとう〜★)

こころ穏やかな時間の中、ワンドを使ったバリアーを張るワークを行ったり
S__60751885.jpg
音叉を使った浄化などを行った後
火のエネルギーを使った瞑想も行いました。

我が子は今7歳で、瞑想などが出来るのか気になっていたのですが、
以前幼稚園で瞑想を取り入れているところがあるというのを見たことがあったので
可能ではあるんだろうなと思いつつ体験してもらいました。

ちゃんとイメージを上手にして、きっと真似ながら
心に炎のエネルギーを取り込むような仕草をしている様子を感じました。

その様子を見て近々ヒプノセラピーも出来そうかな?と感じたので
試してみたいなと思います(^^♪

そして最後にカードも引いてみましたが
S__60751886.jpg
【Holly】のカードを選んでいました。
このHollyというタイトルはオガム文字のチニヤ(ヒイラギ)をイメージしてつけています。

オガムでは成長する時、などのメッセージがありますが、
LaJoyaOracionCardでは殻を破るなどの意味もあります。
内なる魅力がたくさんあるからそれをもっと表に出す、勇気を持って踏み出そう!
みたいなメッセージ。
自信がなかったり、不安が伴ったりがある中…ということなんですが、
まだまだ成長過程の未知数の時。
たくさんの可能性が秘めているからこそ、思い切った行動が必要になっていくのかもしれませんね♪

ちなみに私は【You are not alone】
1人じゃないから安心してやるべきことに集中しましょう!
みたいなメッセージ。
1人じゃない!
だからもっとのびのびと頑張ろうかな…★

今回のこの夏至のワークの時間を通して嬉しかったのは
「楽しかったー!」
と我が子が何度も言ってくれたこと。
そうか、楽しいと感じるんだ、楽しかったんだ〜。
ととても嬉しくなりました。
最近子どもと一緒に何かセラピーやヒーリングなどを受けに行きたいなーと感じていたので
一緒に楽しめそうだな、と感じられたのでとても楽しみになりました(*^▽^*)

キャンドルの火もキレイ…と感じてくれていたようです。
S__60751887.jpg
とても楽しい時間を過ごせました。
そして新たなエネルギーをしっかりと受け取った実感も。

そしてヒプノセラピーについての小話ですが、
私、実千香はヒプノセラピーセッションも行っています。
(実千香サイトメニューにて:ヒプノセラピー

ヒプノセラピーのメニューの中には前世を見に行くものもありますが、
未来の姿を見に行くものもあります。

最近の様子のお話を伺ったり、状況を見ていて感じたのが
過去にヒプノセラピーセッションを受けたことがある方々が、
その時に見ていた未来の姿が
今の年代となっている方が増えて来たのです。

受けてくれたのがもう十数年前だったりするので
当人は忘れてしまっている事も多いようですが、
当時のヒプノセッションで見た未来の姿の話をすると
今の姿にリンクすることが多く、
私としてはとても感慨深く感じています。

長い年月の中で、あの時の未来の姿は違うところへ行ってしまったのかな?
と思うような状況となることもありました。
でもしっかりとそこへと向かっていっているのを見ると
自分の中で生まれるイメージは確実に可能なものなのだという実感を受けました。

時間はかかるかもしれないし、予定とは違うかもしれなくても、
そのイメージは先々に生きるんだろうなあと…。

もちろん未来は変わるし変えられるので、自分が選ぶ・選びたい方向が変われば
また違う未来像へとなって行くと思います。
しかし願った未来であるならば、それが姿として見えたなら、
信じていけたらいいな、ととても思った今回の出来事でした。

前世を見に行く方がとても多いヒプノセラピーですが、
未来の姿を見に行くのもまた、楽しいかもしれません。

今だからこそ、の未来の姿を見に
私も久しぶりにセルフヒプノを行ってみようかなと思います。

夏至の日、最後に選んだオラクルカードはこちらでした★
S__60751888.jpg

みなさまにも希望の灯を…★


お読みいただきありがとうございました。

かとう実千香
posted by LaJoya at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ

2021年06月10日

2021年6月Happyカラーアファメーション

こんにちは、私の住む街では梅雨の匂いを感じるか、
もしくは湿度を伴いながら照る太陽と過ごしています。
季節の感じを行き来しながら新しい季節へと皆様いかがおすごしですか。

=2021.6月Happy Colorアファメーション=

かとう実千香ちゃんの西洋占星術〜ルーン等占いHP
毎月の運勢に載せている各星座    
~今月のHappy Color~ のアファメーションです☆ 
自分の星座以外でも気になる色パワーやアファメーションがあれば自由に使ってもよいものです。 

今月の“各星座Color アファメーション”
LOC16陌ケ濶イ.png
牡羊座:ワインレッド
「私は今という合間を知り、素晴らしい機会を手にしています。」
牡牛座:白
「私は様々なことを見聞きしながら、最善最良ベストな自分自身へといつでも戻ります。」
双子座:ブラウン
「私の日々は大切に育まれ、私は力強くも繊細にも楽しみます。」
蟹座:オリーブグリーン
「私は調和的見解を見出す開拓者であり、環境はいつでもサポートしてくれます。」
獅子座:ラピスカラー
「私はこの歩みに冷静であり、私の経験はいつでもチャンスある判断に守られています。」
乙女座:ラベンダー
「私はいつでも澄んだ水のように景色を映し、心地よい景色に今を寛いでいます。」
天秤座:ミルキーイエロー
「私は自分で在ることに心地よく日々の世界に寛いでいます。」
蠍座:若草色
「私は今ここに丁度よい感覚で寛ぎながら、自身の才能を活かします。」
射手座:ターコイズ
「私は喜びに目覚めています、私は軽やかです、私は良きエネルギーを活かします。」
山羊座:水色
「私は時間にも空間にも自由にチャンスを活かします。」
水瓶座:クリアカラー
「私は私の才能である良き明晰さを活かし、素晴らしいパターンをすごします。」
魚座:黄緑色
「私は喜びを受け取る自分の意志を尊重し軽やかに道を進みます。」

よりポジティブな好みの言葉に変えたり他色との組合せなどアレンジも○(^^)、
気になるアファメーションカラーを持ち物や生活に取り入れたりして、
無意識でも意識的にでも持つ色でもカラーパワーを楽しんでいただけましたら幸いです。

視覚+内なる世界の色々で心景色カラフルに歩んでいけますように。


お読みいただきましてありがとうございます。
思考・心・行動に寛ぎすごしていけますように。

◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●KuMiKoインスタグラム
https://www.instagram.com/kumiko.yy/
毎月数回、夜のリラックスメディテーションや時折お昼のワクワクワークでインスタLIVEしています。