S__81846276.jpg
◆最新イベント情報◆
LaJoya出展致します!
新作オラクルカード『想ノ箱』完成!
2月は限定5セット販売中です!
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2023年01月23日

2023年1月HappyColorアファメーション

こんにちは
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

寒さの季節も心あたたかに
自分自身のエネルギーをより良く循環させて
心地よい思考に寛ぎ
行動・活動を輝かせていけますように!

実千香ちゃんのサイト内、毎月の運勢に載せてある
毎月の運勢HappyColorに対応させた
カラーアファメーションです。

1月後半のサポートに役立ちますよう
運勢メッセージとHappyカラーを併せ
アファメーションを作っています。

=2022.1月Happy Colorアファメーション=

自分の星座以外でも気になる色パワーや
アファメーションがあれば自由に使ってもよいものです。
LOC16陌ケ濶イ.png
牡羊座:クリームイエロー
「私は自分の本質にある明るくポジティブなエネルギーを使います。」

牡牛座:ラベンダー
「私は良き変化を受け取り、心地よいサイクルで今から未来へと歩みます。」

双子座:藍色
「私は良きコミュニケーションを得てチャンスを活動へと活かします。」

蟹座:黄緑
「私は自分の心を大切にしながら希望の在り方で歩み進めます。」

獅子座:朱色
「私は思う存分に自身の才能とエネルギー、良きパワーを活かし進みます。」

乙女座:水色
「私は自分の本質と共にあるベストなサイクルに信頼をもって安心して今に寛げます。」

天秤座:薄ターコイズ
「私はベストなものと繋がり、バランスよく心地よく今ここにすごします。」

蠍座:コーラルピンク
「私は日々の中で自分自身に心地よい状況と最良の思考を選択します。」

射手座:シルバー
「私はいつでも最善良の選択を受け取り学び成長し進みます。」

山羊座:エメラルドグリーン
「私は状況に閃き、自分自身を楽しみ、活動に学びます。」

水瓶座:ターコイズ
「私は日々の中で思う存分に輝きます。」

魚座:虹色
「私は様々な良き可能性に喜びを広げます。」

よりポジティブに感じられる好みの言葉に変えたり、
他色との組合せなどアレンジも○(^^)。

気になるアファメーションやカラーアイテムを生活に取り入れ、
寛ぎながら色のエネルギーと繋がっていただけましたら幸いです。

色付きの天使の羽で自分自身が包まれるのをイメージしたり、
各色の光のシャワーが自分に降り注がれているのを感じてみるのも
心地よくオススメです♪

ステキな歩みある1月〜2月へと
進んでいけますようにVv

◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●KuMiKoインスタグラム
https://www.instagram.com/rainbow_._journey/ 
毎月の企画事更新中
●LaJoyaツイッター
https://twitter.com/LaJoya_oracion
毎週オラクルメッセージが更新されます

2023年01月11日

2023年1月の数秘メッセージ

2023年1月の数秘メッセージ
S__10428424.jpg

2023.1の数解き
2+0+2+3+1=“8”

自分自身に与えられ
受け取った可能性の窓を開き
イメージに慈愛をもって
今ここにおいて出来る表現へと
自らの意志において
ハートを通して思考し
行動を循環させていく

これはただ単に
可能性やイメージを
動いて進めましょうというものだけでなく、
今の自分自身の在り方によっては立ち止まり
ハートを通して何をするのか思考するということも
含まれます。

心が追いつかない時に
無理に動き進めましょうではなく
心を通し
思考と行動をバランスよく循環させる。
そのなかで
外界のなかに表現されている
内界の状況
自分の放出するものの反映
鏡写しとなるもの

目に見える現実下だけでなく
その内側
奥に秘められたメッセージや
ハーモニーを受け取りながら
あなたと共にあるもの
今できること、
そしてあたなの心にある豊かさにも
思う存分フォーカスしていきましょう。

それらは
あなたの世界へと反映され
良き循環を歩ませてくれるでしょう。

2023年1の数時..
あなたの心に宿る
美しい世界が広がっていきますように。

=KuMiKo=
◆LaJoyaのインスタページ☆
毎週のオラシオンメッセージやアクセサリーの紹介
イベント情報など更新中↓
https://www.instagram.com/lajoya_oracion/ 
◆KuMiKoインスタグラム
エネルギー・イメージワークなど
インスタライブのお知らせ等更新しています↓
https://www.instagram.com/rainbow_._journey/ 
posted by LaJoya at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 数秘メッセージ

2023年1月◆運気のお話とご挨拶。

こんにちはかとう実千香です。
ラホブロをご覧頂きありがとうございます★

今回は2023年実千香からのご挨拶と共に、
運気の話などもお伝えしたいと思います。

S__101916674.jpg

2023年、新たな年がスタートしました。
そして、現在は火星と水星が逆行中でもあります。

年末年始は体調不良や身動きが取れない状況となっている方も多かったように見受けられました。
私自身も身内や友人のそういった話や状況を伺いました。
本人はもちろんのこと、周囲もそれにより行動に変化が生まれて行った事もあるのではないかと思います。

不自由な中にいた方も多いかと思いますが
とはいえ、落ち着きのある中幕を開けた2023年でもあるのではないかなと思います。

星の逆行とはその星の持つエネルギーの動きが停滞していく状態を示します。
2022年10月30日から逆行を開始していた火星は2023年1月13日に順行。
2022年12月29日からの水星の逆行は、2023年1月18日に順行となります。
逆行から順行に戻る前後の期間は、エネルギーバランスが崩れやすくなるため
思わぬ出来事が起こったり、気持ちも不安定となりやすくなります。
順行には戻りますが、まだまだ落ち着きを持ちながら過ごす1月として行ってくださいね。

実千香サイトの1月の運勢も更新されましたら
Twitter等でお知らせしますのでぜひ各星座毎に参考にしてみてください♪

現在火星は双子座を長く運行中で、次の星座に移行するのが3月25日となります。
実千香のメニューにもあります「2023年の運勢」の診断をしていった中で、
最初の火星・水星逆行は落ち着きの中でも印象的ではありますが、
2023年は7月23日以降は金星逆行期間もある年となります。
こちらも末の方は水星逆行と重なる運気となるので、
意識を持って過ごせたら、と思います。

2023年の運勢はまだまだ受付中ですので、気になる方はぜひ★
まずはお問合せを★
自分自身に訪れる全体的な運気の流れはもちろん、
火星逆行・金星逆行・水星逆行がいつ来るのか、
社会に対してと、自分自身に対しての影響は?
木星効果・土星課題はどのように自分に関わってくるのか?
などを盛りだくさんにお伝えしています。
「2023年の運勢」

2023年は、牡羊座木星の幸運期の中にいた方にとっては
3月〜5月にかけてまとめの運気の期間に入っていきます。
盛り上がって行く時ですので、楽しんで!駆け足ダッシュな勢いで満喫して欲しいと思います♪

その後は牡牛座木星となりますので牡牛座の方にとっては幸運期突入です!
他、乙女座・山羊座にとっても嬉しい効果の期待が…★
5月17日から牡牛座木星効果がありますので、楽しみにしていきましょうね。

試練や課題・制限の土星は長く滞在した水瓶座から3月7日に魚座へと移行します。
魚座の方や、双子座・乙女座・射手座さんにとっては慎重さの必要な運気の期間に。
土星は数年その星座に滞在するのでじわじわと実感が生まれていくかもしれません。
土星影響の時に大切なのは「現状維持」です。



2023年の元日に毎年恒例の家族との新春占いを行いました。
S__101875714.jpg

2022年は大きな渦のような、考えさせられるような、
なんとも言えない出来事が起こって行った年のように感じますが、
2023年は比較的穏やかに、緩やかに、と進むのではないかなとも思います。
時に固執や動きの遅さを感じる時はあるかもしれませんが…
激動、という印象ではないので、
どんな年にしていくか、自分自身の目標や希望を
じっくりと形にしていくのを楽しんでいけたらな、と思います。

1月はそれぞれに…今年の抱負を考えたり、まとめたり、
そんな事に時間をじっくり使ってみてくださいね。

焦りは禁物。余裕を持って…。

2023年もLaJoyaをよろしくお願い致します!

お読みいただきありがとうございました!

かとう実千香
posted by LaJoya at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ

2023年01月07日

2023年の数秘メッセージ

2023年、明けましておめでとうございます。
今年もLaJoyaブログ、ツイッター
https://twitter.com/LaJoya_oracion に加え、
年よりスタートしましたインスタグラム
https://www.instagram.com/lajoya_oracion/ にて
毎週のオラシオンメッセージやアクセサリー、
イベント情報等、発信していきます。
よろしくお願いいたしますVv

S__10338311.jpg
〜2023の数時〜

2+0+2+3=“7”の時

7は神秘の数
この地球体のなかで
割り切れない部分
目に見えない事
そんなところからの気付きに
恩恵をもたらしてくれる年

イメージにオープンになりながら
受け取ることの中に
自分が何を感じ
今ここにおいて
どのような行動をしていくことができるだろうか

完璧さや結果ではなく
ひとまずその過程を味わう

また、今までの出来事
経験をふり返りながら
ここから進んでいく道に信頼を寄せ
生まれる前に描いた
自分の道 天の意思に
好奇心と喜びをもって進む才能、
訪れる機会、自分に在る真実を
確認しながら進んでいくのも良いでしょう

あなたにとって最善の
心に思い描く未来へ
良きステップを踏んで
進んでいけますように

2023年、おひとりおひとりに
心地よくあたたかな光が共に在りますように!

LaJoya
posted by LaJoya at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 数秘メッセージ