S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
10月16日(土) 出店します★
10/30(土)第20回「湘南ふじさわHEART-Fes 〜SDGs×Halloween〜」
グッズ販売で出店します♪
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2014年06月28日

上半期のLaJoya Oracion Cardからのメッセージ★

こんにちはかとう実千香です。

毎月小さな星雲さんで発行されている
小さな星雲通信にてコラムを書かせて頂いているのですが、
2014年は、LaJoyaのオリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] からの月ごとのメッセージを
ご紹介しています。

今回は、上半期(1月〜6月)に引いた各カードを
こちらでもご紹介しようと思います★


1月:NO.5「you are not alone」

S__1433666.jpg

このカードは、しばらくは思うように身動きが取れない状況に置かれる事を暗示しています。
1月の運気は思うように行かない事が多く、ストレスを感じる人も多くなる時でした。
しかし、どんな時でも、どんな事が起きても、一人ではないんだという事を忘れないで欲しいということ。
そして、今しばらくは、今の状況に身を委ねて、「待つ」という事に身を置くこと。
この時の運気を上手に乗り越えるためには、状況に落ち込まず、
周りと時に、身を委ねることが1番である事を教えてくれた1枚でした。

2月:No.17「新しい希望」

S__1491051.jpg

このカードは安定した何もない日々や、思うようにいかないと感じる日々の中であっても、
その中でこその喜びを見出し、希望を持って見つめていく時である事を教えてくれています。
2月は水星逆行がありました。
諦めていた事に対して、希望を持って再度チャレンジしてみましょうというメッセージが込められた1枚でした。
 

3月:No.18「Etude」

S__1556517.jpg

このカードは、パートナ―との関係性などを意味しているカードでもありますが、
3月は火星逆行がスタートした月。エネルギーバランスが崩れやすく
対人関係でのトラブルはどうしても起こりやすい運気でした。
その運気を考えると、人間関係の中でのバランスであったり、
互いに協力し合って困難を乗り越えていくような意味として表れていた1枚でした。

4月:No.7「Energy Change」

1049494863564.jpg

4月は新たなスタートや変化が生まれる月。
環境や人間関係が変わっていく時でもあります。
逆行運気の最中でしたが、新たなスタートを控えた方がいいとはいえ
時期的にそれは訪れていきます。
このカードは余計な事にとらわれずに、本能の赴くままに受け止め、
そうする事で良いエネルギーバランスの調和が取れる事を教えてた1枚でした。

5月:No.10「Golden Harvest」

1029598952567.jpg

5月は逆行中の火星が順行に戻った月でした。
このカードは、エネルギーが動く時、そしてその変化の時に
これまでの努力の実りや成果が表れてくるであろうことを
示してくれています★
そこから新たなサイクルが生まれ、成功を感じる事ができたり、
自分自身への「自信」へとつながってくれる。
それがさらなる自分自身を守る術ともなってくれる・・・。
そう言った事を教えてくれた1枚でした。

6月:No.9 「真の奉仕」

S__2138114.jpg

火星順行へと戻った事から
エネルギーが良い形へと変化して行っています。
しかし、火星はエネルギーなので、逆行期間にエネルギーを暴発する形となった例もあるだろうし、
順行に戻った事で逆行運気によって抑圧されたエネルギーが暴発している例もあると思います。

6月にはまたも水星逆行期間のため、エネルギーが変化していっているとは言え、
大きな動き、新しいスタートなどはまだまだ展開できない時となるでしょう。

そういった抑えの期間。
我慢や忍耐が必要となり、
ストレスやジレンマを感じる事もあるのかもしれません。

しかし、そういった時でも、
自分の本心、真の気持ち、正しい意識や思いを持って、
時を待つ事が大切だということ。

また、そういった自分の思いや、これからの目的や志しなどを、
しっかりと伝える・表現する事も、必要だということ。

それによって、自分自身の芯がしっかりとし、
安定した状態を保つことができるであろう・・・

また、そうなっていくことがこの時は大切であろう・・・
というような事を教えてくれた1枚でした。

***

こう振り返ってみると、星の動きとシンクロしつつ、
きちんとメッセージとしてカードは伝えてくれているなあと感じます。

その時の運気に合わせた過ごし方や心構えの持ち方など、
毎回流れに沿って教えてくれています★

星の動きを読んでわくわくしていても、
だからこそここを引き締めて!と、
きちんと向き合うことも忘れないように正してくれる感じがしています。

引いているのが私だからかもしれませんが…(笑)

7月のカードはNo.12「Hospitality」
でした★

6月のカードから引き続き、大事な事を教えてくれているような気がします。
こちらのカードのメッセージは
小さな星雲通信7月号にてご覧になれますので
ぜひ♪手に取ってみてくださいね!

また下半期の各メッセージも
1年の終わりにご紹介したいと思います。

お読みいただきありがとうございました★

[LaJoya Oracion Card]
通販にて購入する事が出来ます。
詳しくはこちらご覧ください♪
http://lajoya.sblo.jp/article/92039387.html

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100624911

この記事へのトラックバック