S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
3/29(日)『フォーチュンカード・マーケット』出店!
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2015年06月09日

5月「オレンジ」チャクラ瞑想体験談&6/16(火)「ゴールド」受付中★

こんにちはかとう実千香です。

毎月第3火曜日に開催中の「チャクラ瞑想会」
5月のチャクラ瞑想会は第2チャクラ「オレンジ」でした。
ご参加ありがとうございました!

6月は来週火曜、16日に第2.5チャクラ「ゴールド」の瞑想会を開催します。
現在ご予約受付中です★


今回は5月の瞑想会体験談をご紹介します。

S__8699908.jpg
誘導者のKuMiKo

5月は19時からのワーク時間では
【カラーエネルギーを取り入れてみよう】を開催しました。

最初にこの日は水星逆行がスタートした日でもあったので、
今回の水星逆行や今後くる金星逆行の話に盛り上がり・・・。

そしてワークではそれぞれに不調に感じたり、気になる部分のカラーを選び、
取り入れていきました。

この時期は私はずーーっと頭がくらくらしていて調子が悪かったので、
この日の瞑想会をとても楽しみにしていたのもあったのですよね。
(スッキリしたい!という気持ちで)

この時はオススメされたロイヤルブルーを選びました。
S__8699906.jpg

手のひらにそれそれ選んだ色のエネルギーを感じ、
それを自分の中へと取り入れていく瞑想をしました。

この日は瞑想会へ向かう時間まで、どうしても起きてれずずっと横になっていたのですが、
眠気はあるものの、頭のくらみ・・・気持ち悪い感じはおかげでなんとか取れました★

最後に輪になってレイキを流して整えて行きました。

*

「オレンジ」の瞑想会では、
まずはオレンジのイメージをそれぞれ引き出していきます。

◇オレンジのイメージとは・・・?
・あたたかい ・こたつの上のみかん ・柑橘っぽい ・太陽 ・夏
・元気(子供のような元気感)・夕日 ・ちょっと寂しい…夏の終わり

などのイメージ。

オレンジは家庭や社会。
社会性や温かな場所。

コーラルは生存的・細胞としてのつながりだけれど、オレンジは依存はあるものの、
となりは関係なく、違う形でのつながりが生まれていきます。

例えば家庭で例えると、そばにいなければならないものではなく、
例え(例:出張などで父が)離れていても家族である…と言うこと。

お父さんがそばにいないと・・・!
となると、依存という形になります。

いなくてもいる、変わらぬ関係性。あたたかいつながり。
それがオレンジなのでしょう★

オレンジは社会とのつながりや家庭的なあたたかさを持つため、
そういった場所からの良くない影響から
トラウマやショックにつながることもあります。

それが依存へとつながることも。

幼少期の自分自身が自分に目覚めていくことに関わっていくため、
この時期の出来事が、大きくなっていく過程で影響する事もあるのでしょう。

◇オレンジのバランスが崩れていると・・・
さみしい・・・切ない・・・というようなあたたかさが欠けているような感覚に。
過食症などにつながることも。


オレンジの瞑想では、広がるオレンジのイメージがやってきました。
どんどんそれが広がって、あたためていってくれます。

心地よい感覚の中で落ち着き、日常のいろんなことを想いながら
不調感が和らいでいくように…。


瞑想の後はそれぞれに、
今回の自身の水星逆行のテーマとして
[LaJoya Oracion Card] とルーンを選びました★
S__8699910.jpg

この水星逆行が良い機会・良いつながりへとなりそうなカードたちと、
今こそ集中して成し遂げるべし…というようなカード。
それぞれに・・・
このカードを選び、そして今の水星逆行中をどう感じているのでしょうね^^

**
次回、6月は6/16(火)第2.5チャクラ「ゴールド」の瞑想会となります。

自分自身が何故ここに降り立ったのか
個々の存在を輝かせる記憶。

ゴールドについてはこちらをご参考ください。
http://lajoya.sblo.jp/article/132928321.html

また、19時からのワーク時間では
【7月~の金星逆行対策@全体の運気とそれぞれに訪れる傾向について】
を開催します。

7月25日から9月5日まで金星逆行期間へと入ります。
今回の金星逆行が、自分自身のどの部分へと影響して行くか、
どんな運気の傾向がみられるか、などを一緒に見ていきたいと思います。

参加費:2000円
持ち物:自身のホロスコープ(事前申請にてこちらで作成可)
定員:5名

※続けて7月に【金星逆行対策A自分自身に必要な心構えとは?】を開催します。

どちらもご予約受付中です!
ぜひご参加ください★

■6月の瞑想会&ワーク■
【La Joya】
かとう実千香&kumiko
6/16(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/

◆ワーク時間19:00-20:00
【7月~の金星逆行対策@全体の運気とそれぞれに訪れる傾向について】
参加費:2000円
持ち物:自身のホロスコープ(事前申請にてこちらで作成可)
定員:5名

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「ゴールド」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。

ぜひ気軽にご参加ください♪

××××××××××

お待ちしています★


■かとう実千香■


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139239850

この記事へのトラックバック