S__81846276.jpg
◆最新イベント情報◆
イベント出店が決まりましたらまたお知らせ致します★
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2015年09月10日

9月の運勢&ご案内*かとう実千香*

こんにちはかとう実千香です。

9月も10日となりました。
月日が経つのが本当にあっという間です。

しかし、8月はなんだか半ばくらいで8月が終わった気になぜかなっていたので^^;
とても長く感じました。
金星逆行期間、今回は深く、重く感じる出来事が多く起こっていました。

考えさせられたり、意見を交わし合うような事件・事故なども多かったと思います。
それぞれの精神面に、刻まれるような事柄が、
社会的にも、また、個々にも訪れていたのではないでしょうか。

私自身は金星逆行が始まった日にパソコンが故障し…。
そのショックが大きかったのですが、
なんとかサポートセンターとやりとりをし、修理に出し、
直って返って来たのが金星逆行終わりの日という
何とも言えない流れが生まれました…^^;

パソコンが使用できないのも、データを失ったかもしれないということも
ものすごい精神的ダメージにつながってしまい、しばらくネガティブでした…。

滅多に落ち込まない私でもこうだったので、
きっとあちこちでいろんな事が起こっていたんだろうなあと思います。

土星は18日まで蠍座を運行するため、逆行が抜けたと言っても油断はできません。
そして18日からは水星逆行も始まります。

現在も大雨による被害が起こっているようですよね。
ニュースを見ながら、まだ助け出されていない方もいるようなので、
一刻も早くみなさんが救助されることを祈るばかりです。

9月18日からの水星逆行は天秤座で起こります。
他者との関わりの中でのトラブルが目立つように。
交流関係、コミュニケーション、擦れ違い、誤解、
また、攻撃性も生まれる恐れもあるため、言い合いなどが起こってしまわないように、
自分がいかに冷静になれるかがポイントとなっていくでしょう。

大事な要件、人と人が関わり進めていくような企画や展開があるようならば、
この時期に話しあいや、やりとりを深めていくのは控えた方が良いかもしれません。
言葉をしっかりと選び、一歩引いたところから客観的に物事を見ていく期間とすると良いでしょう。

また、28日の満月はスーパームーンです。
スーパームーンは天体ショーとしては神秘的であり、魅力的ですが、
毎回大きな自然災害が起こりやすい時となっているので
前後10日の世界の動きは慎重に見て行きたいところです。

※水星は10/9に順行に戻ります。

+++

実千香サイトTOPにて
9月の運勢 が更新されました。
http://happycard.sakura.ne.jp/monthly/

ページTOPに運気の流れ等記載してありますのでそちらもご覧ください。

HAPPYアドバイス&カラー担当のkumikoメッセージ は魚座下にありますのでお見逃しなく。
(Happy MessageはLaJoya Oracion Cardよりお届けしています。)

Happy Messageでは、この1年ほど、LaJoya oracion Cardからのメッセージをお届けしていました。
今後もメッセージをお届けするにあたって、
どのCardからのメッセージかがわかるように、[No.]表記を今月からすることにしました。
※Happy Advoceの担当はLa Joya KuMiKoです。

Card毎の基本テーマやメッセージに関しては、LaJoyaブログ
LaJoya oracion Cardの見解ページからご参考ください。
http://lajoya.sblo.jp/category/3036702-1.html

××××××××××

毎月東銀座コナにて開催の 「チャクラ瞑想会」 20時〜

9月は来週9/15(火)第4チャクラ「グリーン」
の瞑想会となります。

グリーンはハートの位置。
グリーンについてはこちらをご参考ください。
http://lajoya.sblo.jp/article/162258171.html

また、19時からのワーク時間では
『蝶々と深海のエッセンスを使ったバタシーワーク』
を開催します。

エリックスエッセンスのコンビネーションエッセンスを使って
潜在意識や微細身体(オーラ)にアプローチしていきたいと思います。
PhotoGrid_1441466143496.jpg
今回使用するエッセンススプレーは
蝶々(変容・成長)と海中の生物(関係性)のエッセンスがブレンドされたもので
(一部フラワーエッセンスが入っているものもあります)、
リラクゼーション
元気付け
克服

気力・喜び・至福
女性性
精神力
食生活意識へのアプローチ
幸福
保護・感謝
それぞれのサポートエッセンスから
直感・もしくはペンジュラムで選び使用していきます
(ご自身で使いたいペンジュラムがある方はお持ちください☆)

簡単なメディテーションとアファメーションを取り入れながら。
自分自身の意識や無意識下にあるブロックからの影響を開放してくれることでしょう。

参加費:2000円
持ち物:ペンデュラム、筆記用具
定員:5名

どちらもご予約受付中です!
ぜひご参加ください★

■9月の瞑想会&ワーク■
かとう実千香&kumiko
9/15(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/
◆ワーク時間19:00-20:00
『蝶々と深海のエッセンスを使ったバタシーワーク』
参加費:2000円
持ち物:筆記用具
定員:5名

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「グリーン」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。

ぜひ気軽にご参加ください♪

××××××××××

★La Joyaのお知らせ★

La JoyaアカウントにてTwitterを開始しています。
La Joya Twitter:@LaJoya_oracion
こちらにて毎週月曜日に【今週のoracion card】として
その週に訪れるテーマや運気の流れなどのメッセージを紹介しています。
他La Joyaブログ(ラホブロ)更新等。
フォローよろしくお願いいたします★

◆La JoyaのWEBSHOP◆
「Lajoya Rainbow shop」
http://lajoya.theshop.jp/

La Joyaのオリジナルオラクルカード
 [LaJoya Oracion Card]
 (ラホージャオラシオンカード)
や、
オリジナルグッズをこちらからご購入しやすくなりました。

気になる方はぜひ♪

××××××××××

ご予約&お問い合わせお待ちしています★

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163288423

この記事へのトラックバック