S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2015年12月08日

11月「ブルー」瞑想会体験談&12/15「ロイヤルブルー」ご予約受付中★

こんにちはかとう実千香です。

毎月第3火曜日に開催中の「チャクラ瞑想会」
11月のチャクラ瞑想会は第5チャクラ「ブルー」でした。
ご参加ありがとうございました!

12月は来週火曜、15日に第6チャクラ「ロイヤルブルー」の瞑想会を開催します。
現在ご予約受付中です★

今回は11月の瞑想会体験談をご紹介します。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
S__2867278.jpg
誘導者のKuMiko

また、11月のワーク時間では『ハートで感じるコミュニケーションと自己探究』を開催しました。
こちらに関しては別記事にて体験談をご紹介していますので
ご参考ください★
17日ワーク:カバラ瞑想「巡礼の旅」体験談★

***

ブルーの瞑想会では…
ブルーは喉の位置。コミュニケーション。

◇ブルーのイメージとは…?
・さわやか・海・空・平和・地球・男の子カラー・クール
男の子の名前に使いそうな字のイメージなども…。

ブルーの意味合いは、国や宗教で変わるんだそうです。
日本ではブルーは男性イメージが多いですが、
マリア様などはブルー(水色)の衣装を身にまとっていたりします。

ブルーはグリーンとロイヤルブルーの間なので、
グリーンよりになるとハートからのコミュニケーション…偏ると感情で言葉を発するようなイメージ。
ロイヤルブルーに偏ると思考型となっていくイメージとなります。

◇ブルーのチャクラが崩れると…?
コミュニケーションの不具合が表れて行きます。
ネガティブな発言が増えたり、自分自身がどう思われているかが気になって
言いたいことが言えなかったり…。

ハートのグリーンに余裕がなくなると、イライラしてしまい、言葉であたるようにも。
攻撃的な口調になってしまう時は、自分自身の心に余裕がない証拠なんですよね。

整えるには、ブルーの色を身に付けたり、いろんな形でブルーを取り入れていくのが良いようです。

ブルーはコミュニケーションなので、人と接しない場合、他者と話すのが苦手な場合はどうなるのか質問してみました。
コミュニケーションは必ずしも他者ととらないといけないものではなく、
そういった方は自分とのコミュニケーションがきちんとできていれば、バランスが崩れるわけではないのだそうです。
言葉として発しなくても良いということですね。
なるほど〜と思いました。
人と会話しないからといって、ブルーが崩れるわけではないのです。
自分との対話が出来ていれば、自分の意志をしっかりと持てるのでバランスもきちんと整っていそうですよね。

今回のブルーの瞑想は、いつもの方法とは少し異なり、
チャクラマンの絵を描いて、一つ一つのチャクラの部分に手を当て感じながら、そのイメージやメッセージを書きこんでいきました。

S__2867283.jpg

一つ一つ丁寧に見ていく事で、
意外なことがわかったり、自分が本当はどうしたいのかを再確認できました★
私は、やりたいことがたくさんあるんだけど、今動こうとしても焦っちゃうから
やれる時にやればいいんだよ〜と言うような感じに。

S__2867284.jpg

最後にそれぞれ選んだ[LaJoya Oracion Card]を開くと…
S__2867285.jpg
私はとっても素敵なカード★
そして、この[LaJoya Oracion Card]の中でも「私らしい」カード。
ゆっくりでも信頼して自分のペースで進むことでたくさんのことが得られる。
私はいつでも私のペースでいいんだなあと感じました^^

***

次回、12月の瞑想会は15日(火)となります。
第6チャクラ「ロイヤルブルー」の瞑想会となります。

ロイヤルブルーは第3の目の位置。直感。

ロイヤルブルーの見解についてはこちらをご参考ください★
http://lajoya.sblo.jp/article/168511660.html

また、19時からのワーク時間では
実千香による「2016年の上半期の運勢のお話」
を開催します。

2015年ももう後少し。
2016年がどんな年になるのか。自分にとってはどんな流れが訪れるのかを
知る機会としていってください★

参加費:2000円
持ち物:筆記用具
定員:5名

どちらもご予約受付中です!
ぜひご参加ください★

■12月の瞑想会&ワーク■
かとう実千香&kumiko
12/15(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/
◆ワーク時間19:00-20:00
「2016年の上半期の運勢のお話」
参加費:2000円
持ち物:筆記用具
定員:5名
初回の方は別途¥1000にてホロスコープを作成致します。(要事前申し込み)
※なくても大丈夫です。

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「ロイヤルブルー」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。

ぜひ気軽にご参加ください♪

***

お待ちしています★

■かとう実千香■

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169479745

この記事へのトラックバック