S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
3/29(日)『フォーチュンカード・マーケット』出店!
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2016年03月08日

2月「マゼンタ」瞑想会体験談&3/15「アーススター」ご予約受付中★

こんにちはかとう実千香です。

毎月第3火曜日に開催中の「チャクラ瞑想会」
2月のチャクラ瞑想会はソウルスターチャクラ「マゼンタ」でした。
ご参加ありがとうございました!

3月は来週火曜、15日「アーススター」の瞑想会を開催します。
現在ご予約受付中です★

今回は2月の瞑想会体験談をご紹介します。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
S__5324807.jpg
誘導者のKuMiKo

また、2月のワーク時間では【タロットとLaJoya Oracion Cardでみる2016年上半期】を開催しました。
この時の様子に関しては、こちらにてご紹介中です。
2/16【タロットとLaJoya Oracion Cardでみる2016年上半期】体験談☆

**

マゼンタ:ソウルスターは第8チャクラの位置となり、
体には対応していない領域となっていきます。

日本はマゼンタの国と言われているようで、
マゼンタの意味には小さな配慮。小さな喜び・気づき。などがあります。
1番印象的な意味としては「無条件の愛」
全てはそこからのものなのでしょう。

S__5324808.jpg

◇マゼンタのイメージとは…?
・自然界にはない色・奇抜なファッション・逸脱系・ときめく・乙女チック・紙一重の色
などなど…

意味ではなく、「色」としてとらえた時に、この色の服を身にまとう時とはどんな時か?
という話で盛り上がりました。
例えば、ダンスなど舞台などでは映える色かもしれませんが、
普段来て街を歩くようだと、ちょっと紙一重かな?という…着る人と場所を選ぶようなイメージですね。

目に映ると危険な色だね、とちょっと笑いも含めてみなさんと話していました。

マゼンタ…小さなものへの愛・上からの愛・神聖なる愛…。

◇ここのバランスが崩れていると…?
・愛を感じられない。
・日常の中に、愛を感じられない
 (いじめられているわけでも、何があるわけでもないのに、誰からも愛されていない…と感じるような)

寂しい時や、一人でポツンと過ごしている時などは、
マゼンタの光で包んであげましょう。

**

マゼンタの瞑想では…

チャクラの上から順に、光を注いでいくイメージ。
私は途中頭痛がしたり、違和感がある部分などがありました。
そういった部分を光でケアしていってあげていたのでしょうね。

そして羽根で包み込むようなイメージも。

最後は少しくらむような感覚もありました。

疲れがちょっと出ていて、頭痛もしていた時だったのですよね。
このマゼンタの瞑想で切り替えたいな〜と思っていたところがあったので、
今回も良いタイミングでの瞑想となることができました。

他の参加者の方にとっても
そうだったら良いなと思います。

**

次回、3/15(火)にまたスタートへと戻って、「アーススター」のチャクラ瞑想となります。

アーススターは大地との接続。

アーススターの見解はこちらをご参考ください。
http://lajoya.sblo.jp/article/174096259.html

また、19時からのワーク時間では
【ケルトマジック〜炎のエネルギーで力と勇気を〜】  
を開催します。

これから訪れるであろう困難に向かっていく上で、
現実的に乗り越えていく力を高めて行けるような、
パワフルなワークを行っていこうと思っています。

こちらも受付中ですので
興味のある方はぜひお越しください♪

■3月の瞑想会&ワーク■
かとう実千香&kumiko
3/15(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/

◆ワーク時間19:00-20:00
【ケルトマジック〜炎のエネルギーで力と勇気を〜】
参加費:2000円
持ち物:筆記用具,エネルギーをチャージしたいお守りやグッズ等
定員:5名

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「アーススター」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。

ぜひ気軽にご参加ください♪

××××××××××

お待ちしています。

■かとう実千香■
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174375881

この記事へのトラックバック