S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
3/29(日)『フォーチュンカード・マーケット』出店!
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2016年05月19日

15日の横浜スピマ*ご来場ありがとうございました!*

こんにちはかとう実千香です。

15日は横浜スピリチュアルマーケットでの2回目の参加でした☆
またの新たな出会い、ご縁に感謝します!

まずは当日の様子をご紹介。
LaJoyaブースはこのようになりました♪
S__2777144.jpg

前回の教訓を生かしつつ…
MAGICAL ITEMコーナーはこんな感じに☆
S__2777143.jpg

テーブルの真ん中にも☆
S__2777142.jpg

横浜スピマではPRコーナーがあるので、
そちらにもメニューやLaJoyaの紹介等を置かせて頂きました。
S__2777146.jpg

今回もチャネリングやヒプノ、カードリーディングなど
さまざまな方が出店されていたようでした。

**

S__2777148.jpg
今回私はルーンリーディングをする機会が多かったのですが、
すごく詳しく出るんですね~と感心している方も多かったです^^

また、今回は男性のお客様が多く、
火星逆行期を象徴しているようにも感じました。
(エネルギー影響は男性の方が受けやすい傾向もあります)

ルーンへの興味も、ゲームなどで馴染みがあるという話を聞いたことがありますので、
もしかしたら男性だからのところもあるのかもしれませんね。

ルーンのアクセサリーにも興味を持っていただけたのでとても嬉しかったです。

S__2777149.jpg
今回のリーディングで見えて来た事は、
現状の流れが必ずしも停滞しているわけではないといいううこと。
むしろ自分自身としては、じっくりとでも良い展開の中にいることも多いのかもしれません。

しかし、自分自身がその現状をどう受け止めているかが「鍵」となっていくようにも感じました。
逆行期でもあるため、冷静に自分らしい判断がうまく出来ない時ともなっているのかもしれません。
普段なら見えるものも、見えなくなってしまっていたり、受け止められなくなっているのかもしれません。

今の時期に大切なのは焦らずに、もう少し「待つ」「タイミングを見る」ということ。
ほんの少し時間を置くだけで、
まるっきり違う世界に気づく事も出来るかもしれません。

水星逆行は22日に順行。火星逆行は6月30日に順行へとなります。

来月いっぱいを目安に…
今はゆっくりと、自分自身にゆとりのある生活をもたらしながら、
時が来るのを待つのが良いかもしれませんね^^

ルーンに興味のある方は
実千香サイトにて「今日のルーン」が無料で楽しめますので
ぜひ試してみてください♪

今回はご来場いただきありがとうございました!

**

◇次回LaJoyaの活動は…

6/21(火)チャクラ瞑想会 第2チャクラ「オレンジ」 
     ワーク:決まり次第告知
6/29(水)癒しのフリーマーケット
     LaJoyaOracionCardリーディングをメインにさまざまな
     メニューを用意してお待ちしています!※子連れさま歓迎☆

各イベント毎に今後告知案内をしていきますので
よろしくお願いいたします★

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175342281

この記事へのトラックバック