La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
6/10(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』に出店します!
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
5月は16日第8チャクラ「マゼンタ」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2017年02月03日

ママとこども会でおみくじOracionCard★

こんにちはかとう実千香です。

先日、毎月開催中のママとこども会にて
おみくじOracionCardを親子で楽しんでもらう機会を頂きました♪

本日はその日の様子などご紹介いたします。

1月のママとこども会はキラキラ新年会★
昨年の新年会でもおみくじOracionCardを体験していただいたのですが、
今回もやはり1月年の初めには…と思い、
お子さんとママさんの2017年のテーマとなるカードのメッセージや、
星の動きで見る2017年の運気の流れなどのお話もさせていただきました。

LaJoyaのオリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card]
(ラホージャオラシオンカード)
から…
S__8028255.jpg
ピン!と来たカードを1枚選んでいただきます。
omikuzi.jpg
お子さんが選んだカードは、いつもママがハッとさせられたり、
これからの心構えなどの良いきっかけを与えてくれます★
S__8077321.jpg
お子さんの選んだカードのテーマメッセージと併せて
ママのテーマカードメッセージやどのようなサポートができるか、自身はどうかなどを
お話しさせていただきました♪
S__8077320.jpg

S__8077316.jpg

S__8077319.jpg
こども会の集まりの中、占いが体験できるので
こどもたちはわいわい遊びながら、
ママさんはじっくり話が聞ける時間も持てたのではないかなと思います。

今回は2017年はエネルギーが活動的になっていく運気となるので、
みなさんこれからの変化を楽しめるようなカードを選んでいました♪
昨年カードを選んでいた方も、同じようなテーマが1年続くような状態となった方もいたようでしたが、
今年は良いカードが出てよかった!と
喜んでいました。

こどもたちの良き変化に、ママたちがついていく…合わせていく…という流れが
多く表れそうな2017年の上半期。
最初は環境の変化に慣れる期間も必要なので、
そういった意味ではママたちも大変な部分もあるかもしれませんが
こどもたちが楽しんで成長できるように、前向きに受け止めて前進していけたら何よりですよね♪
中にはお子さんと同じカードを選んでいたママさんもいました。
「つながってるんだね〜」
なんて喜んでくれていたので
こちらも嬉しくなりました^^

今回のおみくじOracionCardは
テーマメッセージカードと一緒に
お持ち帰り頂きました♪
S__8028254.jpg

*おみくじ占いについて頂いた感想など*
・流れを聞くことができてよかった。参考になります。
・希望を胸に今年もがんばろうと思います。
・今年はいいカードが出てホッとしました。

ご体験いただきありがとうございました♪♪

カードを見返しながら、
2017年を親子揃って楽しんでもらえたらと思います♪

◆おみくじOracionCardはWeb Shopにてご購入いただけます!
おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕

ce0eedf77d7ec7377d22bfad5bde25ee.jpg
カードの数秘と共に、テーマとなるメッセージを受け取ることができます。
2017年の自分自身がどんなことがテーマとなっていくのかを
知る機会にぜひ…♪


お読みいただきありがとうございました!
■かとう実千香■
posted by LaJoya at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたお話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178643709

この記事へのトラックバック