La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
3/25(土)てらつど@鎌倉光明寺に今年も出店します!
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
2月は21日第5チャクラ「ブルー」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2017年02月09日

.・⋆Colojew2月のお知らせ⋆・.

Colojewのyorikoです。

2月になりましたね♪

先日読んでいた本の中に

太陽風が強くなるという話が出てきましたが

1月はまさに・・・!!な時期となったようです。



フォトンエネルギーが強くなり

太陽フレアが頻発し

太陽のコロナホールの活動が活発となると

私たちの心身も大きく影響を受け

大きな変化を迎えていきます。

その流れを受けて

どのようになっていくのかな?と思いつつ

どんな流れの時も

自分の呼吸を忘れないことも大切だなぁと思うこの頃です♪


今の光を呼吸と共に受けとめ

自分の内側がどのように反応し

受け留めていくのか…

自分を感じ

状況に寛ぐことが大切かなと思ったりしています。




IMG_1881.JPG



☆2017年2月の星座ごとのクリスタル☆

 パワーバランスというキーワードのある2月のクリスタルメッセージ。

一気に動き出しそうなエネルギーの流れに 

その流れや勢いを上手く乗りこなすことが大切となりそうな星座たち

流れや勢いに翻弄されずに自分に集中することが大切そうな星座たち

それぞれの流れが生まれていく模様。

ここ最近の太陽の活動の活発さにクリスタルたちも共鳴し

いつも以上に私たちに寄り添い 導いてくれるのを感じます。

2月☆

クリスタルと共に新たな扉を開きましょう♪  


各星座のアドバイスはこちら →  

.・*。.* ・*.。*・*.。*


IMG_1887.JPG

◇2月のセッション・WS・コースの可能日◆

2月10,17日
  20−22日






◇コース・WSなどのお知らせ◇

・ワンド制作のWSの開催 → 

・クリスタルコースbasicのスタート → 

・クリスタルボウルでゆるゆる会 〜オスタラ・春分の日〜 →  


IMG_0042.JPG






ColojewではコースやWS、セッションはご希望次第随時開催しております。


◇レムリアンヒーリングのコース → 
レムリアの叡智にハートと魂が目覚め、人生が動き出していくひとときを☆



◇クリスタルコース → 
クリスタルの叡智を深め、可能性が開花するひとときを☆


◇レムリアンヒーリングとクリスタルリーディング、カヒロアのセッションは詳細 → 


.・⋆随時お申込み受け付けております⋆・.







今年は暖かかったり寒かったり・・・

ちょっといつもとは違う2月ですね。

寒暖差激しい時ですが

どうぞ皆さまご自愛ください★



素敵な2月を☆

Love&Light

Colojew   yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/ 
 
 
 
 
posted by LaJoya at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178705865

この記事へのトラックバック