S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2017年03月01日

3月星座別カラーアファメーション  

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
=3月各星座Happy Colorアファメーション=
かとう実千香ちゃんのサイト内 
毎月の運勢〜Happy Color〜♪
その色を日々の中で取り入れたり
持つのが難しい…といった部分を解消したい方や
Happy Colorとそのメッセージの
キラキラ色魔法を取り入れたい方へ、
“Happy Color アファメーション”を
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています♪
(※サイトの更新と前後する場合がございますが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。)

カラー.png
『3月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:青紫・オリーブグリーン『私は平和なバランスを保ち、スムーズなコミュニケーションと共に最善の選択をします。』
牡牛座:朱色『私は自分に無理ない役割をもって行動することへと取り組みます。』 
双子座:ロイヤルブルー『私は知的直観力を高め、冷静に物事を見極めていきます。』
蟹座:ラベンダー『私は穏やかなバランスのなか、受け取ることを解放し寛ぎます。』
獅子座:山吹色『私は経験しながら、自分の輝きを育みます。』
乙女座:エメラルドグリーン『私は力強く在り、真の道へと心を広げ歩んでいます。』
天秤座: オリーブグリーン・サファイアブルー『私は調和の中、安心に守られて存在しています。』
蠍座:ピンクサンゴ『私は私を愛し、同じくそれぞれの存在を愛しています。』 
射手座:赤紫『私は私の活動に責任をもって行動し、願いを叶えていきます。』
山羊座:青『私は澄んだマインドとスムーズなコミュニケーションを育んでいます。』 
水瓶座:サファイアブルー『私は安心して今在る流れに寛いでいます。』
魚座: カスタードイエロー『私はそれぞれの存在を祝福し、役目に喜び寛ぎをもって過ごしています。』
 
皆様の3月に
それぞれの素晴らしい光と恩恵が届きますように。
 
Happy Colorを日常に使いながら
アファメーションを取り入れても良いし、
使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合には
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えましょう。
 
◆朝起きた時や気になったとき、就寝前など
下記の要領で3回唱える。
…3は、イメージを今ここに生み出す数であり
ハートを見て感じ、表現していくエネルギーです。
 
また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆
 
唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いです。
 
そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で
…自分の心での言葉を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。
 
ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)
 
「○○です。」のかたちで書いていることが多いですが、
1回目は「○○ます。」「○○です。」
2回目は「○○していけます。」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていく
3段階使いがオススメです!
 
もちろん、よりポジティブに自身に働きかけるように
言葉を変えたりアレンジしても○。
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなく
Happyパワーや穏やかな心になれるようなかたちで言えることが
望ましいです☆
 
今の自分に必要な色パワーを
受け取っていきましょう☆
※体感的感覚は人それぞれです。
 
その際、アファメーションに加え
自身を含めたそれぞれの存在や
出来事へも感謝を☆
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この月も皆様おひとりおひとりに
あたたかく輝き在りますように。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇ 
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。 
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。 
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。 
https://twitter.com/R_Lajoya
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178949866

この記事へのトラックバック