S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
12/5(火)『第12回湘南藤沢mama'sクリスマスフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2017年03月30日

ママとこども会でプチLaJoyaカラーリーディング☆

こんにちはかとう実千香です。

先日28日にHiwahiwaProjectで毎月開催されているママとこどものイベント☆
3月の「ママとこどもの*お花見会*」にて
プチLaJoyaカラーリーディングをさせていただきました!

HiwahiwaProjectでは毎月開催されているママとこどもイベントの中で、
実千香は毎回お手伝いをさせていただいており、
占い、カードリーディング、アロマなどをママさんとお子さんと一緒に体験してもらっています☆

今回行ったプチLaJoyaカラーリーディングは、LaJoyaが毎月開催している
「チャクラ瞑想会」のチャクラカラーをベースとしたオリジナルのものとなっています。
さらに、今回はママさんとお子さんが実感しやすいような内容のものとさせていただきました。

プチLaJoyaカラーリーディング
C7_B82qUwAAC4ds.jpg
子どもたちに慣れ親しんでいるクレヨンを使って、
直感的に
「今、気になる色」
「好きな色」

それぞれに選んでもらいました。

そして渡したカードに選んだ色を使って好きなように描いてもらい、持ち帰っていただけます。

花見会_170329_0023.jpg
子どもたちにも直感的に、本能的に選んでいただきます。
最年少の7か月の男の子も、ママに促されながら本能的に色を手に取ってくれていましたが、
色の説明をして行く時に、
なるほど〜!確かに!と実感できた様子で、
まだ小さい子でも、きちんとそうやって伝えてくれるものなんですよ〜ということが
みなさんに伝わったのでこちらも嬉しく思いました♪

花見会_170329_0024 (2).jpg
お母さんたちにも選んでいただいたので、じっくりとお話をさせていただきました。
子どもが小さいうちはやはり無償の愛を注ぐような、こどもメインとなるような様子が表れていて、
そして子どもが大きくなってくると、自分自身のことにも意識が向いていくのかな?
というような様子が伺えました。
子どもの成長によってでやはり変化していくのでしょうね♪

■みなさんからいただいた感想■
・結構当てはまったりしていたので、すごく関心があり良かったです。
・自分や子どもの意識がわかって助かる・
・色に対する意識が変わった!

みなさんご参加ありがとうございました!

HiwahiwaProjectでは内容に合わせて占いやアロマなどもさせていただいています。
幼稚園に入るくらいまでのお子さんがご参加いただけますので、
興味のある方、ご都合合う方は毎月開催していますのでぜひご参加くださいね!

4月はお休みとなり、5月は29日の開催となります。
よろしくお願い致します☆

***

お読みいただきありがとうございました。

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179248092

この記事へのトラックバック