La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
4/26(水)「癒しのフリーマーケット」に出店します!
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
4月は18日第7チャクラ「バイオレット」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2017年04月05日

4月星座別カラーアファメーション

こんにちは、KuMiKoです、
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
=4月各星座Happy Colorアファメーション=
かとう実千香ちゃんのサイト内   
毎月の運勢〜Happy Color〜☆
その色を日々の中で取り入れたり
持つのが難しい…といった部分を解消したい方や
Happy Colorとそのメッセージの
キラキラ色魔法を取り入れたい方へ、
“Happy Color アファメーション”を
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています♪
(※運勢の更新と前後する場合もございます、
よろしくお願いいたします。)

カラー.png 
『4月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:赤珊瑚『私は私を生み出し、愛ある繋がりを整えていきます!』
牡牛座:ラピスカラー『私は自分の本質的能力をもって経験を取り込み進んでいきます!』 
双子座:ロイヤルブルー『私はやってくる知的感覚にオープンになり、最高の力を発揮していきます!』
蟹座:青紫『私は今進んでいる道を信頼と結び、目的意識を高めていきます!』
獅子座:クリアターコイズ『私は広がる私の世界にワクワクと過ごしています!』
乙女座:水色『私のマインドは雲りなく、安心して今を過ごし進んでいきます!』
天秤座: 薄紫『私のマインドはより良く変わっていく事に寛いでいます!』
蠍座:パープル『私は自身と他者をいたわりながら、夢を叶えていきます!』
射手座:インディゴブルー『私は私、本来の強さを出していくことを恐れずに真の在り方を活かします!』
山羊座:青『私は冷静なコミュニケーションをもって、信頼と安心のなか育んでいきます!』
水瓶座:ライラック『私は軽やかに変化し、よりいっそうの輝きに進んで向かいます!』
魚座: ターコイズブルー『私は私にやってくる楽しみや繋がりに喜びをもって表現していきます!』
 
皆様の4月に
それぞれの素晴らしい光と恩恵が届きますように。
 
Happy Colorを
日常に使いながらアファメーションを取り入れても良いし、
使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合には
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えてみてください♪
 
◆朝起きた時や気になったとき、就寝前など
下記の要領で3回唱える。
…3は、イメージを今ここに生み出す数であり
ハートを見て感じ、表現していくエネルギーです。
 
また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆
 
唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いです。
 
そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で、
…自分の心での言葉を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。
 
ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)
 
「○○ます!」のかたちで書いてありますが、
1回目は「○○います!」「○○していきます!」
2回目は「○○していけます!」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていくイメージがもてる
使い方がオススメです!!
 
もちろん、
よりポジティブに自身に働きかけるように言葉を変えたり
アレンジしても○。
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなく
Happyパワーや穏やかな心を感じれる文章で言えることが
望ましいです☆
 
今の自分に必要な色パワーを
受け取っていきましょう☆
※体感的感覚は人それぞれです。
 
その際、アファメーションに加え
自身を含めたそれぞれの存在や
出来事へも感謝を☆
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この月も皆様おひとりおひとりに
あたたかく輝き在りますように。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇ 
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。 
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。 
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。 
https://twitter.com/R_Lajoya
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179327749

この記事へのトラックバック