S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
10/12(木)『セレンディピティ』大和出店します!
11/7(火) 『LOCリーディング体験WS』@アイメイキング日比谷店
12/16(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2017年04月27日

26日【癒しのフリーマーケット】ありがとうございました★

こんにちはかとう実千香です。

昨日、26日はドルフィン藤沢さんにて毎月開催されている
【癒しのフリーマーケット】出店でした。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!!

当日の様子のご紹介です。
S__6979594.jpg

LaJoyaのブース。今回のメニューはこちら。
S__9379849.jpg
HAPPY MAGICAL ITEM☆
S__9379850.jpg
S__9379851.jpg
てらつどでも参加してくれた
ナチュラセレーネさんのオリジナルハーブブレンドも★
S__9379852.jpg
S__9379853.jpg
新登場のハーブバスソルト3点セットは人気が出そう!と思ったら
やっぱり人気に★

しばらく逆行祭り期間でもあり、
まだまだ水星逆行中。
それもあって、急遽検索したら見つけた!という感じで
来場してくださったお客様が多かった様子でした。
癒されたいですよね〜私もです(笑)

良い導きとサポートができたなら嬉しく思います。
S__9379855.jpg
カードのメッセージにハッとしている様子や
喜んでくださっている様子を見られると
とても嬉しくなります♪

伝えるということ、そしてそれを受け取るということ、
とても大切なことで、良きタイミングでそれができたのではないかなと思います。

この日は新しいリーディングの考察なども探求し、
有意義な時間ともなりました。
S__9379856.jpg

リーディングを体験してくださったみなさま、
他出店者のみなさま、
いつもお世話になっておりますドルフィン藤沢店のみなさま
今回もありがとうございました!!

LaJoyaの次のイベント出店は
6/10(土)物販 @江ノ島
『癒しと憩いのガーデンフェスタ』
物販ブースにてお待ちしております♪

お読みいただきありがとうございました★

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179570138

この記事へのトラックバック