S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
10/12(木)『セレンディピティ』大和出店します!
11/7(火) 『LOCリーディング体験WS』@アイメイキング日比谷店
12/16(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2017年05月11日

5/16(火)19時ワーク【感情の扉ヒプノワーク】開催!&3月「金星逆行ヒプノワーク」体験談

こんにちはかとう実千香です。

毎月第3火曜日に開催中の【チャクラ瞑想会】
5月は来週火曜、16日の開催。
20時からのチャクラ瞑想は『マゼンタ:ソウルスターチャクラ』のお話と瞑想です。

そして19時からのワークタイムでは、
私実千香による
【感情の扉ヒプノワーク】
を開催します!

ヒプノセラピーによる自分自身の深層心理との向き合いと引き出し。
3月にも開催した「金星逆行ヒプノワーク」をベースに、
カードなども織り交ぜながらその後の変化や、今の自分、これからの自分を知り
また変化をもたらす機会へとつなげていきます。

なかなか体験できないヒプノワーク。
ぜひこの機会に試していただければと思います!

そして今回は3月に開催した「金星逆行ヒプノワーク」の体験談をご紹介いたします。
ご参加のみなさまありがとうございました!
S__9109519.jpg

ヒプノワークを行う前にまずは
現在の自分の状態やテーマとなっていることを
LaJoyaOracionCardで見て行きます。
S__9109514.jpg

そしてこの時のヒプノワークでは感情の扉を開いていく…という流れがあったので
みなさんに扉を6つ書いていただきました。
S__9109515.jpg

この時のヒプノワークでは
自分自身の潜在意識に潜り込み、
自分の中のもやもや、悲しみ、怒り、破壊、楽しさ、希望
の扉を一つずつ開けて見て行き、
それを感じながらも1つずつ解消したり受け入れたりできるような流れを楽しんでいきました♪

破壊の部屋ではぶち壊そう!イエーイ!みたいなノリで
現実には難しくても、またそんな自分をさらしたくなくても、
このワークの意識の中ならいくらでも…と思い体験していただきました。

私は壊しただけ壊したあとは、
そのまま放置…ではなく
片付けなきゃ…という意識になったのが面白かったです(笑)
意識の中のことなのに、性格が出ますよね^^;
まあ現実では片付けは苦手ですが><

ヒプノセラピー、催眠療法ですが、意識がある中で行うため、
ワークを体験している最中でも
どんどん体験したことや気になったワードを
文字に書いたり絵に描いたりしていってもらいました。

ヒプノでは記録することにも意味があったりします。
S__9109517.jpg
まさかの悪魔!が出てきたり、
思わぬことに気付いたり、
いろいろなことを教えてくれるワークともなったのではないかと思います★

ヒプノセラピーでは「その時」だけでなく、
後からどんどん気づきや変化がやってくるのも
魅力のひとつ。

5月のヒプノワークでは
また少し変化を加えて5月の運勢に沿った向き合いと受け入れ、
そしてこれからにつなげるような内容としていきたいと思っています★

ご都合合う方、興味のある方はぜひ!!
この機会にご参加ください。

※瞑想会ではワークのみを受けることも可能です。

■5月の瞑想会&ワーク■
LaJoya
KuMiKo&かとう実千香
5/16(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/

◆ワーク時間19:00-20:00
【感情の扉ヒプノワーク】
参加費:2000円
持ち物:筆記用具
定員5名

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「マゼンタ」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★

※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。
ぜひ気軽にご参加ください♪

××××××××××

お待ちしています。

■かとう実千香■

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179701135

この記事へのトラックバック