S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
10/12(木)『セレンディピティ』大和出店します!
11/7(火) 『LOCリーディング体験WS』@アイメイキング日比谷店
12/16(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2017年07月05日

7月:Happyカラー☆アファメーション

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
7月になりました
2017年後半のスタートです。
数秘から見た2017年7月へのメッセージを
かとう実千香ちゃんのサイト内      
各星座運勢の一番下に載せていただいてます。
そちらも今月の過ごし方の参考に
よかったら見てみてください☆
(※ラホブロの更新と
サイトの運勢の更新が前後する場合がございます、
よろしくお願いいたします。)
 
心身に心地よい呼吸がなされ
心と思考が愛をもって
行動と結び合っていけますように。
 
 
=7月各星座Happy Colorアファメーション=
かとう実千香ちゃんのサイト内   
毎月の運勢〜Happy Color〜☆
その色を日々の中で取り入れたり
持つのが難しい…といった部分を解消したい方や
Happy Colorとそのメッセージの
キラキラ色魔法を取り入れたい方へ、
“Happy Color アファメーション”♪
 
LOC16陌ケ濶イ.png
牡羊座:オリーブグリーン『私は自己とハートを繋ぎ、自分の意志をもって周囲との調和と共に最善の選択を成します。』
牡牛座:白『私は情況や情報に左右されずに、今向き合うべき物事に真の意味を見いだしています。』
双子座:ゴールド『私は自己の輝く質を認識し、自分で在ることに幸せを見いだしています。』
蟹座:コーラルピンク『私は私を愛し、素晴らしい繋がりを得ています。』
獅子座:ロイヤルブルー『私はやってくる直感を理解し、行動へと進む力を持っています。』
乙女座:ラピスカラー『私は思考感覚にニュートラルさをもち、よりいっそう輝く経験の旅へと守られていきます。』
天秤座:ラピスカラー『私は思考感覚にニュートラルさをもち、よりいっそう輝く経験の旅へと守られていきます。』
蠍座:ターコイズブルー『私は創造へとハートを通して表現し、柔軟に行動していく才能を使っています。』
射手座:エメラルドグリーン『私は心に受け取った輝く真実の方向へと力強く進んでいます。』
山羊座:ライラックブルー『私は新しい私、今ここから必要な術をもち、信頼ある変化を受け取りました。』
水瓶座:パープル『私は夢を叶えるために今ここにいて、そこに必要なサポートを受け取っています。』
魚座:イエローゴールド『私は私の喜び深まる経験へと最高の光を導きます。』
 
皆様の7月に
それぞれの素晴らしい光と恩恵が届きますように。
 
Happy Colorを
日常に使いながらアファメーションを取り入れても良いし、
使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合には
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えてください♪
 
◆朝起きた時や気になったとき、就寝前など
下記の要領で3回唱える。
…3は、イメージを今ここに生み出す数であり
ハートを感じて、表現していくエネルギーです。
 
また、各星座別にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆
 
唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いです。
 
そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で、
…自分の心での言葉を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。
 
ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)
 
 
もちろん、
よりポジティブに自身に働きかけるように言葉を変えたり
アレンジしても○。
どんどん出来るようになっていく、
もう出来ているようなイメージがもてる
言い方がオススメです!!
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなく
Happyパワーや穏やかな心を感じられる文章で言えることが
望ましいです☆
 
今の自分に必要な色パワーを
受け取っていきましょう☆
※体感的感覚は人それぞれです。
 
その際、アファメーションに加え
自身を含めたそれぞれの存在や
出来事へも感謝を☆
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この月も皆様おひとりおひとりに
あたたかに輝き在りますように。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇ 
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。 
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。 
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。 
https://twitter.com/R_Lajoya
 
 
 
posted by LaJoya at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180251461

この記事へのトラックバック