S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
10/12(木)『セレンディピティ』大和出店します!
11/7(火) 『LOCリーディング体験WS』@アイメイキング日比谷店
12/16(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2017年08月08日

8月の運勢&6月ワーク「下半期の運気の流れ」開催報告

こんにちはかとう実千香です。

だいぶ経ってしまったのですが、瞑想会開催時のワークタイムや瞑想会での
体験談のご紹介がまだ出来ていないんです><

そこで、今日は6月に開催した
「下半期の運気の流れ」についてと
そのまま今後の運気のお話をちょこっとご紹介します。

なぜなら!
実千香サイトにて「8月の運勢」が更新されたから!!
あと
8月は水星逆行があるから!!
です
(笑)

そんな感じで自由にお話させていただきますね♪

S__11010154.jpg
当日ご参加のみなさまありがとうございました!

2017年上半期が激動だったので
もうへろへろな感じでしたが
下半期はガラッと雰囲気が変わっていく印象です。
すでに8月で、上半期は何だったんだ…というぐらい
少し私自身の中でも落ち着きが生まれていっています。
でも抱えたもやもやはまだ少し吹っ切れていないですね…。

まだまだ自分の抱えている「課題」だったり、
テーマとなっている事と向き合っている方も多いかもしれませんが…。

下半期の全体的な流れとしては、10月の木星移動、をポイントに
その前とその後、の展開と影響のお話をさせていただきました。
6月に上半期のまとめとなるようなエネルギーがドスン!と起こったのではないかと思いますが、
7月に入り、徐々にそれまでとは違う切り替えや変化が少しずつ訪れていくような流れに。
そして、7月〜9月は獅子座のエネルギー影響を強く感じました。
エネルギーの火星が7月20日から9月5日までの期間獅子座に滞在していくのも、
その感覚の元ともなっていますが、
他の星も獅子座を通ったり戻ったりするので、余計に力が強まっていくようにも思っています。

また、牡羊座金星影響もあり、上半期はあまりその力を発揮していなかったような
天秤座に位置している木星も、6月にやっと順行となり、7月から10月にかけて本来の力を発揮していくような展開ともなりそうであるため、
獅子座エネルギーをより活性化してくれそうな予感も。

8月は水星逆行期間(8/13-9/4)もあるため、
水星逆行期間に起こりやすい見直しや向き合いも、しっかりとこの期間のテーマとして組み込まれていきそうですよね。

7月〜9月のテーマとしては「自分自身」との「向き合い」となっていくのではないかと感じています。
それは、今やこれまで、ではなく、「これから」の自分自身をどう自己表現していくのか…ということが
メインになってくるのではないかと思っているのですが、
そのために、「これまで」や「今」の自分とも向き合っていく必要が出てくるのではないか、
そういった事のための水星逆行であり、
天秤座木星効果の発揮や10月を見据えて…となっていくのではないかなと感じています。

しかし、「自分自身」は、一人でどうこう、ということではなく、
人とのつながり、関わりの中で見えてくるもの。
その中での自己表現の大切さへとつながっていくのでしょう。

10月10日以降は天秤座から蠍座へと木星は移動し、
今度は探究などがテーマとなっていくかもしれませんよね。

またガラッと切り替わっていく流れではあるかもしれませんが、そこにしっかりと腰を据えるための、
この10月までの期間なのではないかなと感じています。

長いこと柔軟宮の星座を悩ませている射手座を運行中の土星は
8月25日には順行へ。

やっと!前へと向かうので、土星の課題が「良い意味」で働いていくようになっていくでしょう。
それまでのまとめがまさに!訪れていくように。
とは言え12月まではまだまだ射手座を運行していくので、
スッキリ解放感!を得るには
2018年までお待ちください…!

12月21日になると射手座から山羊座へと土星は移動していきます。
そうなると活動宮の星座が課題の運気に入っていくのですが、
このワークの時は、一体山羊座土星はどうなっていくのか…という
運気的、社会的予想などでみなさんと話が盛り上がりました。

最後にLaJoyaOracionCardでそれぞれの下半期を1枚展開!
S__11010156.jpg

私自身は…
S__11010157.jpg
EnergyChange!

いやはやまさに!下半期はそんな感じで動いていきたいですよね。
本能に赴くままに…
やりたいことを!チャンレンジ精神満載で!
GO!GO!

と行きたいのですが、
元気な時とそうでない時の差が今はまだ激しいので(笑)
元気な時はガンガン!
動いていきたいと思います。
頑張るぞー。

そんなこんなでワーク時に運気のお話などをさせてもらう時は
つい熱が入って楽しくなっちゃうんですが、
この日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
毎月の会がこの日で終了だったため、
こういった機会が継続して持てなくなってしまうのがとても残念ですが、
どこかできちんとお伝えできる場所を持てるようになれたら良いなと
思っています★

この日はお花もいただきました!
ありがとうございましたー★
S__11010152.jpg

そんなわけで上の方に記載されている実千香サイトでの
「8月の運勢」をご覧いただいて、
各星座それぞれの運気の流れを把握しつつ、
水星逆行に慎重になりつつの
良い8月をお過ごしください…★

+
◇LaJoyaWSのお知らせ◇
8月28日(月)【LOCリーディング体験WS】
今回のWSではじっくりと[LaJoya Oracion Card]を手に取っていただき、
[LaJoya Oracion Card]メインリーディングとなる
「LOCリーディング(4枚展開法)」を、
今の自分自身、そしてこれからの自分に訪れるテーマを見つめながら、
ご自身で展開していただいて、リーディング法を学ぶ機会ともしていただけたらと思っています★

オラクルカード好きな方、オリジナルカードに興味のある方、
また、今の自分自身に訪れているテーマや今後の流れなどを知りたい方は、
ぜひ!今回のWSを良い機会としてください!
S__2449434.jpg
LOCリーディング (4枚展開法)

ぜひぜひご参加ください☆
お申込みお待ちしています!

8/28(月)【LOCリーディング体験WS】
場所:東銀座スペースコナ
   http://www.space-kona.com/
時間:19:30−21:00
参加費:3000円 (ReBorn特別価格)
定員:4名
持ち物:お持ちの方はLaJoyaOracionCard。ない方は貸出します。筆記用具。

*お問合せお申込み*
LaJoya申し込みフォーム
mail:la_joya@happycard.sakura.ne.jp


お読みいただきありがとうございました★☆

■かとう実千香■


posted by LaJoya at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180593955

この記事へのトラックバック