S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2018年08月13日

現在の表れやすい傾向*ルーン&オラシオンカード*

こんにちはかとう実千香です。
ラホブロをご覧いただきありがとうございます★

現在は火星逆行&水星逆行期間です。
星の逆行期間はその星のエネルギーが停滞するわけですが、
現在火星と水星が同時に停滞しているため、さまざまなエネルギー影響が地球全体に起こっている状態となっています。

全体で言うと、自然現象のバランスの崩れが災害につながったり、
エネルギーバランスの崩れから大きな事故につながることも
起こりやすい期間に。

個々であれば思うように動けないことが多く、苛立ちやストレスを抱えることも。
ネガティブなエネルギーや、攻撃的エネルギー、体力的な部分など
それぞれによってさまざまな影響が訪れやすい期間となっています。

水星は8月19日に順行へ
火星は27日に順行となります。

星が逆行から順行へと切り替わるタイミングもエネルギーの変化が生まれるため、
大きくバランスを崩すような形で影響することも多くなります。

逆行から順行への前後一週間ほどは油断は禁物です。

今回8日に出店した『セレンディピティ大和』のイベントでは
こちら
S__36659212.jpg
イオーのルーンが現れる方がとても多かったようです。
イオーは思うように動けないがんじがらめな様子などがありますが、
だからこその柔軟性も必要になっていくとのメッセージも込められています。

お話を聞いていても、自分自身は動きたいのに
思うようにいかない、他の問題が多い、
どうすれば良いのかで悩んでいる…
などの声がありました。

そんな状況に焦りを感じ、
「今私に必要なのは忍耐かも…」
とおっしゃる方も多くいらっしゃいました。

今の期間はまさにイオーのような時なので、
焦って行動や決断を行おうとすると
余計に問題が生じたり、動けなくなることが多くなってしまいます。

この期間は無理に何かをしようとするよりは
こういう時だからこそ出来る事、普段目を向けないようなことへ目を向けてみたり
臨機応変に対応する力が大切になってくるのでしょう。


エネルギー影響が過多に表れると
いつもとは違う「変なテンション」へと働く場合もあります。
逆行は「普段の自分」とは違う、「自分らしさ」ではない力が
働きやすい時ともなるので、
本人は気づかないとしても、
客観的に見ると、どうしちゃったのかな?というような状態になる事も多いのです。

火星逆行期間に起こりやすいのが思わぬものにハマってしまう(テンション高めに)
などもありますが、
毎週月曜日にLaJoyaのTwitterで更新している
【今週のOracionCard】では7月後半から3度同じカードが表れています。
S__34775042.jpg

No.14[恋は焦らず]
成功の波を感じやすい時に。一つの区切りを迎え次の段階へと向かっていけそうな流れが訪れていきます。しかし、だからといって浮ついてしまわないように気を引き締める必要も生まれていくでしょう。足元を、周りを、客観的に自分を見つめて。(7/23)

NO.14 [恋は焦らず] もしかするとそう感じられないでいるのかもしれませんが、あなたにとっての良い流れや始まりへとエネルギーは動いて行っています。もしどこか浮ついた感覚になっているのであれば、必然的に理性を取り戻していく時となっていくでしょう。(8/13)

2度目の時はフォローカードを展開しましたが、
このカードを見ると今賑わせている某芸能人をつい思い出してしまいます(笑)

我に返った時には…運気の流れが通常に戻った時には
それぞれの心境はどのように変化していくのでしょうね。

しかしながら逆行期間の出来事はサイクル化してしまうため、
順行に戻ることで自身の状態が通常に戻り安定する方もいますが
そのまま影響が継続する場合もあります。

さらに10月6日からは蠍座での金星逆行が起こるため、
愛情や金銭に関してのトラブルなどが
ここで目立ってくるようになることが予想されるでしょう。

自分がいかに理性、客観性を持つことができるか…。
そういったことを心に留めておくことで、逆行サイクルをうまく逃れることもできるかもしれません。

8月いっぱいのこの影響期を
良い形で乗り越えていけますように…。

お読みいただきありがとうございました。


■かとう実千香■


posted by LaJoya at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184166770

この記事へのトラックバック