S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
7/21(日)星降る森の魔法市 通し出店
日常の景色を離れ、ランタンの灯を頼りに異世界体験をする 「異世界ファンタジー体感型 創作アイテム展示即売会イベント」です。
LaJoya予約フォーム
Lajoya Rainbow shop
LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2018年12月19日

2018.12月〜残り○○日☆お知らせ

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

関東では遅く感じられていた冬感も景色はクリスマスシーズン寒さも増し始めました。
それぞれの場所で、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちは自分の感覚を通して色を見ながら環境や学んだこと生活している中で
自然と色を何かに結び付けて認識している側面や似合う似合わない 
好き嫌いなどの判断などからも色を取り入れて過ごしていますが
意識的認識と無意識的働きかけ生活の中には実際に目に見える色だけではなく見え方がどのようでも
言葉の表現に使われたりと色の景色は心にも表れ、

それら色は潜在的にも働きかけていると私は感じています。

蛍光灯にしてもすっきり見える透明色温かみをもたらすオレンジがかった光メラメラと燃える情熱を青で表す事はあまりないかなと
赤にたとえられ爽やかな赤い空よりは爽やかな青空と伝えることのほうがありかなと思います。


そんな潜在意識的な色の働きかけと意識的に取りいれる学びを広げてくださり

私自身も10年ちょいお世話になってきましたアイメイキングからのお知らせを今日はこちらに失礼いたします。 

LaJoyaでの色の取り入れの基盤となったオーラソーマレジスタードマークカラーケアシステムでの学びに始まり、
スタッフとして働かせていただきながら現在のLaJoya出店イベントにて
カラーケア・色彩心理のメソッドとして取り入れているカラーリアムメニューのご提供においてもお世話になりました

現在もスタッフをさせていただいているアイメイキング日比谷シャンテ店においては
LaJoyaのワークショップや季節イベントにおいて
LaJoya Oracion Cardメニューの取り入れもさせていただきましたアイメイキング日比谷シャンテ店は
この度、2019年1月14日をもちまして閉店となります。ありがとうございました。
〈アイメイキング運営各代表からのメッセージ→ http://i-making.co.jp/imainfo/?p=4451 〉

この後は中目黒に移転となり、カフェ&色をテーマとしたコラボ企画をもってお楽しみいただけます。(中目黒店舗のオープンは2月中旬との事です♪)

また、年内31日&年明け1月1日は日比谷シャンテの休館となりお休みとなりますが1月2日から14日までは営業しております。

KuMiKoツイッターにおいてもアイメイキング日比谷シャンテ店のお話やブログをシェアさせていただいてまいりましたなか御覧戴きありがとうございました。

※上記はアイメイキング店舗に関してのお知らせであり、LaJoyaの活動において変動はございません。今後ともよろしくお願いいたします。



様々な変化のなかそれぞれの機会と御縁に感謝申し上げます。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!
皆様おひとりおひとりにこころあたたかな日々となりますように。

◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:いいね押していただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ。
https://www.instagram.com/kumiko.yy/ 
posted by LaJoya at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185221692

この記事へのトラックバック