S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
8/9(金)『セレンディピティ大和』
LaJoya予約フォーム
8/12(月)『LaJoya感謝祭』
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2019年04月10日

2019年4月:Happyカラー☆アファメーション

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

=4月各星座Happy Colorアファメーション=

かとう実千香ちゃんのサイト内   
毎月の運勢~Happy Color~☆
(※ラホブロのアファメーション更新とサイト運勢の更新は前後する場合がございます。)
その色を日々の中で取り入れたり持つのが難しい…といった部分の解消やHappy Colorとそのメッセージのキラキラ色魔法を取り入れたい方へ(^^)

今月の“Happy Color アファメーション”♪ 
LOC16陌ケ濶イ.png
牡羊座:黄緑『私は私に心から楽しみ、自分の才能を広げています。』
牡牛座:オリーブグリーン『私は周囲との調和に長け、自分の心ある最善の道を歩んでいます。』
双子座:若草色『私は自然とどのような場所にも寛ぎ、軽やかに進んでいます。』
蟹座:コーラルピンク『私は私に優しく在り、周囲との繋がりにあたたかく寛いでいます。』
獅子座:インディゴブルー『私は本来の自分を知り、そのエネルギーを最大に活かしています。』
乙女座:桜色『私はそのままで自然と最良の場所にいます。』
天秤座:オレンジ『私はどのような時も自分に戻り、活躍の軌道を楽しんでいます。
蠍座:水色『私は良き流れにのって、軽やかに進んでいます。』
射手座:朱色『私は自分の志しに自信をもってそのタイミングに進んでいます。』
山羊座:ミントグリーン『私の心は正しい判断のもと思考と共に納得のいく決断が出来ます。』
水瓶座:ラピスブルー『私はニュートラルな目線で直感を受け取り最良の経験を手にしています。』
魚座:ラベンダー『私は心も思考もそのサイクルに穏やかにのって自分の居心地に寛いでいます。』

皆様4の月にそれぞれの美しい光の恩恵が届きますように。
※色の言葉は、以前に出てきた同じ色でも
その時期の運勢とのコミュニケーションに合わせて表現の言葉を変えています。

Happy Colorを日常に使いながらアファメーションを取り入れても良いし、使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらいといった場合には各カラーをイメージしながらアファメーションを唱えてください♪

◆朝起きた時や気になったとき、就寝前など下記の要領で3回唱える。…3は、イメージを過去と未来の繋ぎ手である今ここに生み出す数であり、表現していくエネルギーです。

また、各星座別にHappy Colorがついていますが、この色のパワーが欲しい!といったメッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆必要なパワーに繋がりますVv

唱えるときは、自分自身がその色に包まれているイメージをしその色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。呼吸に入れるイメージが難しければその色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いです。

そして色が全身へと流れていくのを感じアファメーションを唱えましょう。可能であれば声に出して♪周りに人がいらしたり、難しい場合は心の中で、…自分の心での言葉を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。

ご自身の呼吸が止まることなく心が難しく考えることなく行える形でおこないましょう(^^)

もちろん、よりポジティブに自身に働きかけるように言葉を変えたりアレンジして○。
どんどん出来るようになっていく、もう出来ているようなイメージが持てる言い方にしていくのがオススメです!!
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなくHappyパワーや穏やかな心を感じられる文章で言えることが望ましいです☆

今の自分に必要な色パワーを受け取っていけますように☆
※体感的感覚は人それぞれです。


その際、アファメーションに加え自身を含めたそれぞれの存在や出来事への感謝を共に☆

それぞれの日々が心と思考に寛いだ行動をもってあたたかな日々をすごせますように。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!
◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:いいね押していただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ。https://www.instagram.com/kumiko.yy/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185838984

この記事へのトラックバック