S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2019年12月05日

2019年12月:Happyカラー☆アファメーション

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

=12月各星座Happy Colorアファメーション=
(更新はこちらのメッセージと前後する場合がございます)
毎月の運勢に載せている~Happy Color~
日々の中で物として取り入れたり
持つのが難しい…といった面の解消や
色のパワーを感じることを通して受け取りたい方、
Happyカラーを取り入れるとどんな感じがするのだろう☆
興味に合いましたらアファメーションと一緒に使ってみてください(^^)

今月の“各星座Color アファメーション”
LOC16陌ケ濶イ.png
牡羊座:薄ターコイズ
『私は全体の中に愛を見出し、大切に受け取り、喜び歩んでいます。』
牡牛座:抹茶色
『私は調和と平和的視野をもって、最善の選択を歩んでいます。』
双子座:ラベンダー
『私は私、あなたはあなた。どちらの情況も美しく受け取りながら、私は私の流れを尊重し寛いでいます。』
蟹座:クリアグリーン
『私の心に心地よい気付きの窓が開き、私の感じている方向が見えました。』
獅子座:エメラルドグリーン
『私は自分本来の強さを引き出し、理想の歩幅を進めています。』
乙女座:ワインレッド
『私は日々の中に配慮と責任を持ち、自分本来の居心地良さへと向かっています。』
天秤座:青紫
『私は高いコミュニケーション能力をもって、より良く必要な歩みを進めています。』
蠍座:オリーブグリーン
『私は調和ある平和な関係性を育み、最善の選択を歩んでいます。』
射手座:ラピスカラー
『私はニュートラルさと経験からなる的確な判断をもって進んでいます。』
山羊座:インディゴブルー
『私は自分の意志を尊重し、自らの世界観を開拓しています。』
水瓶座:虹色
『私は可能性に満ち溢れ、喜びのなか目的地へと進んでいます。』 
魚座:エメラルドグリーン
『私本来の自信と勇気をもって、真実の道を進んでいます。』

皆様の12月に
それぞれの光の恩恵が降り注ぎますように。

Happy Colorを
日常に使いながらアファメーションを取り入れても良いし、
使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合には
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えます。

自分の星座に書かれている色でなくても、
このメッセージのパワーが欲しい!といった色の
アファメーションを取り入れてもOK。

唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをしたり、
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を飲み込むイメージでも良しです。

色が全身に寛いでいくのを感じ
アファメーションを唱えます。
可能であれば声に出して(・・・声に出す事で外に広げ
自分の耳で受けとり内側へと入ります。)
周りに人が居たり、
声に出すのがしっくりこない時は心の中でも良いし

自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく行える形でやってみてくださいVv

もちろん、
よりポジティブに自身に働きかけるように言葉を変えたり
アレンジして○。
どんどん出来るようになっていく、
もう出来ているようなイメージが持てる言い方にしていくのがオススメ
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなく
穏やかな気持ちを感じられるカタチで言えるのが良いです。
※体感的感覚は人それぞれです。

 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoインスタ
https://www.instagram.com/kumiko.yy/ 
posted by LaJoya at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186883225

この記事へのトラックバック