S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2019年12月09日

【新作UP!】Lajoya Rainbow shop:ルーン文字入りネックレス紹介[waterblue]

こんにちはLaJoyaからのお知らせです。
いつもご覧いただきありがとうございます★

LaJoyaのWEB SHOP
Lajoya Rainbow shop

ルーン文字が刻まれた運気UP・身に着けるお守りのアクセサリーたち。

人気のルーン文字入りネックレス。
秋に入荷した新作含め
現在取り扱い中の作品をご紹介致します。

これまでネックレス化されなかったルーン文字も追加されましたので
ぜひご参考ください♪♪

今の自分、2020年の自分のための運気UP&魅力UP
そして保護に…★
この時期、自分や友人へのプレゼントにもオススメです★

作家:waterblue
ルーン文字入りネックレス

※web shop上では消費税込みの金額で表示されます。
イベントでは定価での販売ですので商品が気になる方はぜひ
直接LaJoyaの問い合わせフォームへご連絡ください。



ルーン文字:ダエグ
シンボルワード『夜明け・始まり・成長・繁栄・
新しい体験・チャンスの巡り・完全なバランスとタイミング』


ルーン文字:イング
シンボルワード『豊穣・種』
あなたがこれまでに蒔いた種が成長し夢が実現へと向かうことを示しています。
イングは成長からさらなる育み、そこから先の選択肢の楽しさを与えてくれるでしょう。
夢を実現させたい時、ここからの育みへと向かう時などに。


ルーン文字:べオーク
シンボルキーワード『成長・誕生・女性エネルギー』
新たな誕生や始まりをサポート。慈愛を高め、
穏やかに育みながら、より良い成長と成果を促してくれそうです。
魅力を引き出す。母のルーンとも呼ばれ家族のお守りにもGood。


ルーン文字:エフォル
シンボルキーワード『故郷・家宝・生活習慣』
受け継がれて来たもの、何処から来てどこへ行くのか…自分自身の過去のパターンを振り返り、故郷・そして自分に還る。そこからの脱皮。また家族や自身を守る保護ともなってくれます。


ルーン文字:スタン
シンボルキーワード『安定性・石』
安定性があり、静かな強さを秘める時。
何か問題や悩みを感じているようであればそれを向き合うこと。
現実の中で腰を据える。保護のルーンでもあります。
安定感、日々を安定させたい時や自分を護りたい時に。


ルーン文字:フェオー
シンボルキーワード『富・豊かさ』
物事がすくすく成長していく時。富や豊かさを得ることで心身ともに満たされる。
持っている財産や才能をシェアすることでより豊かさを感じられるでしょう。
心の豊かさを得たい時、富を得たい時など。金運UPのサポートにも!


ルーン文字:オス
シンボルキーワード『コミュニケーション・情報』
言葉での表現、コミュニケーションを大切にする。
そこから有益な情報を得たりメッセージを受け取れるように。
気持ちをスムーズに言葉にしたい時やコミュニケーション、
言葉の交流を大切にしたい時などに。


ルーン文字:オーク
シンボルキーワード『忍耐力・信念』
ゆっくりと着実な成長を遂げる。一歩一歩が大いなる成長へと結びつく。
慌てることなく進む揺るぎない「強さ」を得たい時などに。
オークは樫の木をかたどっているため、どんぐりの絵が描かれている一点ものです。


ルーン文字:ユー
シンボルキーワード『希望・再生』
ユーはイチイを表し、イチイの実の種は自らを防御します。
保護の意味もあるルーン。
過去の問題と向き合い、再チャレンジ・再出発へと促します。
問題解決したい時、過去のものをもう一度と希望を抱く時に。
イチイの葉の絵が描かれている一点ものです。


『ヤラ:努力の結果・サイクル』
収穫のルーン文字。タイミングの良い行動へと
バイオリズムやサイクルを形どっていると言われています。
これまでの努力が実り、そこからまた新たなサイクルを生み出すパワー。

無敵のルーン文字『導きのガー』ネックレス







ルーン文字:ガー
シンボルキーワード『絶対的YES・全ては可能・最強のルーン文字』
的中・命中する槍や、的を形どっているとされている文字で、
信頼なる導きの力が込められています。

**

今必要なエネルギー、ピン!と来たルーン文字を身に纏い
そのルーンの持つ力をしっかりと自分に与えていきましょう♪
※ネックレスの金額の差にはチャームやチェーンの違いなどが含まれています。

**

お読みいただきありがとうございました。
LaJoya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186899827

この記事へのトラックバック