S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
9/19(土)『フォーチュンカード・マーケット』出店!
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2020年06月22日

☆6月後半:各星座へのLaJoyaOracionメッセージ☆

こんにちは、ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

各星座ごとに6月後半へのLaJoya Oracion Cardメッセージを引きました(^^)

LOC.jpg
LOC (R)マークが付いているものは、逆向きで現れたカードです。
その場合は、外に経験や答えを求めるよりも
自分の内側での整理、納得や許可に意識を向けるとよいです☆

牡羊座 No.0“Naked Captain”(R)
今はあれこれと難しく考えてもあまり状況は変わりません。
今、あなたのイメージは状況に反映されやすいパワフルな可能性をもっています。
であれば、あなたの想い望む平和・調和をイメージしてすごしましょう。

牡牛座 No.7“Energy Change”
あなたの成長に伴い、新しい学びの場や、新しい仲間、状況が訪れそうです。
訪れる変化は今すぐに理解できないことがあっても大丈夫、
理屈をこえてあなたの更なる経験は素晴らしい宝物になるでしょう。

双子座 No.16“Holly”
今までの出来事や経験が、あなたの中で繋がり始めます。
それらは、男性的なパワフルさと女性的な受容さを持ち合わせているので、
完璧すぎずに取り組みながら、必要なものを受け取り全体を見ていくと良いでしょう。

蟹座 No.21“Happy ever after”(R)
あなたの心の声、思考の呟きをあたたかく受け入れて。
心の声はあなたを守り、思考の呟きはあなたの可能性を広げてくれます。
両者が無理なく手を取りあう選択を選んで歩みましょう。

獅子座 No.19“Inherit”(R)
今まで積み重ねてきた経験をほめましょう!
あの時あーだとか、こうすれば良かったは今はいりません。
全てのあなたは完全性へと帰還します。
あの時こうすればが出てきたら、
その時そのままのあなたを抱きしめ、あなたの過去を自由にしましょう。

乙女座 No.18“Etude”
今あなたは希望を叶えるための階段を上っています。
今居る場所、今ある過程、様々な繋がりに経験値を増やします、
焦らず心を軽やかに持ち進みましょう。

天秤座 No.16“Holly”(R)
あなたに合った変化が訪れそうです。
決めかねのんびりしているようであればツンツンと背中を押され、
あまり早足にしているようであれば少しゆっくり…もしくは休みなさいといった状況も。
それは後にちょうどよいサイクルへ組み立てのようなもの。

蠍座 No.4“Self-awakeness”
あなたは気付いていますか?
新しいあなたと今までのあなたの融合。
不要なものは手放し必要な自分をもって、
今のあなたに心地よい状況環境を準備し整えてあげましょう。

射手座 No. 0“Naked Captain”(R)
今はあれこれと難しく考えてもあまり状況は変わりません。
今、あなたのイメージは状況に反映されやすいパワフルな可能性をもっています。
であれば、あなたの想い望む平和・調和をイメージしてすごしましょう。

山羊座 No.20“運命の出逢い”(R)
今在る自分も大切なあなたです。
好きな自分、苦手な自分、よくわからない自分…etc.
どのようなあなたも、時間と肉体を共にしてきました。
これからもどのようなあなたに出逢っていくでしょう、
本当は知っている本当のあなたと世界を楽しんでいきましょう。

水瓶座 No.17“新しい希望”(R)
あなたの好きなことは何ですか?
あなたの好きだったことは何ですか?
あなたがこれからしてみたい事は何ですか?
自分の心と対話し、あなたの心伴う思考と行動を通して豊かさを受け取っていきます。

魚座 No.16“Holly”
今までの出来事や経験が、あなたの中で繋がり始めます。
それらは、男性的なパワフルさと女性的な受容さを持ち合わせているので、
完璧すぎずに取り組みながら、必要なものを受け取り全体を見ていくと良いでしょう。


最善のタイミングで必要な方へと届きますように☆

◇◆◇KuMiKo◇◆◇
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ
https://www.facebook.com/La8Joya
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187623535

この記事へのトラックバック