S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
10月16日(土) 出店します★
10/30(土)第20回「湘南ふじさわHEART-Fes 〜SDGs×Halloween〜」
グッズ販売で出店します♪
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2021年08月23日

誕生月別LaJoya OracionCardからのメッセージ

この回は、生まれ月別にオラシオンカードからのメッセージを引きました☆
必要なタイミングで届きますようにVv
※同じ番号ネームのカードでもメッセージが異なっているのは、
生まれた月の数秘も併せメッセージとしているためです(^^)

LOC (3).jpg

◆1月生まれの方 No.18:Etude
豊かさへの循環が流れてきます、あなたの本当の心へと繋がるでしょう。
それらは、良きパートナーであったり、最善のタイミングであったり、良いギフトとなります。
もしも今何か進みづらい感覚があれば、焦らずに流れを受け取っていきましょう。

◆2月生まれの方 No.13:Supernova
今までの自分から更に進化する機会です。
あなたが思ってきた自分以上にあなたは力を発揮できるようになっています。
あなたの気持ち、行動、もともとある考えを更新するのに良い時です。
今までの自分の必要な部分を持ちながら、新たな自分の力を受け取っていきましょう。

◆3月生まれの方 No. 20:運命の出逢い
可能性に受容的でいましょう。
あなたの心に冒険心をもって、やってくる感覚や出来事、導きに向かって情熱を注ぎましょう。

◆4月生まれの方 No.15:条件愛[R]
今までの状況と違った変化にもしっかりと向き合い対応していくことができます。
気持ちが乗らないときには、心か行動を休ませてあげましょう。
あなたは誰かの意見も大切にするように、自分自身の本当の心を行動へと注げます。

◆5月生まれの方 No.0:Naked Captain[R]
思うように進まない時もあるかもしれませんが、
それは、今様々な可能性がもたらされ、より良い流れが作られているところだから。
ジタバタとまわりまわるのも良いですが、今出来る中でしっかりと過ごすことで、時が来た時の力となります。

◆6月生まれの方 No.18:Etude
今まで頑張ってきたことに、豊かな流れを感じれそうです。
ないものを探しに出るではなく、今はあるものを数え、それをどのように発展させていこうか、
何にしていくことができるかなど、今そこにあるものに熱量を注ぐのがよいかもしれません。

◆7月生まれの方 No.13:Supernova[R]
時にはかっちりと答えがでないことで、次なる可能性に開いていくことができます。
自分自身に宿っている、更なる力を信頼し、今にとって不必要な考えや捕らわれる思いではなく
安心の質をチョイスしましょう。

◆8月生まれの方 No.21:Happy ever after
あなたのもつ豊かな優しさや心が、様々な人・場所・あなたの大切なものへと伝わっています。
与える時と受け取る時、受け入れる時と進み行く時、それぞれの丁度よい循環の中で、
あなたの道を進んでいくことが出来るでしょう。

◆9月生まれの方 No.16:Holly
あなたの心の奥底にある真の想いに自信をもって大切に育んでいきましょう。
思考にも心にもそれぞれのペースがあるので焦らずに。
どちらのペースも間違いではありません。考えがまとまらない時や心が先急ぐような時には
思考と心に深呼吸をして、パズルのピースが繋がっていくように出来るところから楽しみ待ちましょう。

◆10月生まれの方 No.1:ガーから始まる物語
あなたの進む道には、あなたらしい可能性に満ちています。
今までの自分の歩みから、さらに発展し、希望が生み出されていくでしょう。
頑張れるあなたですが頑張り過ぎなくとも導かれているので、
疲れを感じる時はゆっくりと周りの景色に寛いでください。

◆11月生まれの方 No.15:条件愛[R]
あなたの進んできた道、進んでいる歩み、進んでいく扉に、
自由な感覚の冒険心と軽やかな目線をもって感じ、受け取り、広げ開いていきましょう。
自分自身である使命や役目・役割に不自由な重りではなく、
適度な重量、自身との心地よさをもっていてください。

◆12月生まれの方 No.0:Naked Captain[R]
往くべきところと引くところ、自身の心の感情の満ちひき、過去と未来への思い、
様々な視点の中でグルグルと目が回ってしまいそうな時は、
グッと今在る自分の中心に戻り、あなたの全てを包み込むような豊かな質をもって
今ここを過ごし時を進んでいきましょう。


*********★*********

お読みいただきありがとうございます。
思考・心・身体へと優しく穏やかな光が注がれますように!

◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●KuMiKoインスタグラム:月に数回LIVE配信もしています。
https://www.instagram.com/kumiko.yy/
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188944125

この記事へのトラックバック