S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!WS情報*
8/28(月)【LOCリーディング体験WS】開催します!
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2010年11月27日

タロットについて★ by実千香

11月28日(日)藤沢にて開催の
「占いとセラピーのイベント」
ついにあさって!!となりました!

受付時間まだまだ大丈夫です★
@13:15〜

A14:00〜
の時間がオススメですよ♪

『音と香り☆五感を癒すひととき』
は入場者全員が3セッションと一緒に体験できます!
ぜひぜひ15時の特別企画にも参加くださいませ♪♪

お申し込みはこちら!
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp
(かとう実千香宛)
件名に「イベント」と記入し問い合わせください★


さて今回は・・・
私、かとう実千香担当の
「タロット」についてのご紹介です♪

占いに興味のある方も、そうでない方も、
タロットカードの占いはとても認識が高いのではないかなあ・・
と思います。

◆タロット・・
タロットカードを使って現在の状況や、自分や相手の気持ちを
占ったり、今後に対するアドバイスなどを占います。


占星術のように、元々持っている宿命を見たり
現在の星の動きから、状況や運気を見ていくのとは違って、

カードを展開して
これまでの状態や、
今後の未来の可能性を「占って」いきます。

タロットは、どちらかというと、情緒的な部分を占うことができます。

たとえば、
相性診断でいいますと、
占星術では相手の性格や、お互いの与え合う影響(付き合うとどうなるか)などを知ることができますが、
今の相手の自分への気持ちを知ることはできません。
ただし、相手にとって自分が好みのタイプであるかどうかはわかります。

タロットカードでは、相手の今の自分への気持ち、
そしてこれからその相手とはどうなっていくか・・?
など
気持ちの部分がわかるようになっていきます。

そして運気の流れ、今後の展開も
カードによって可能性を示してくれます。

その先には、良い未来が開けている場合もあれば、
注意が必要な展開が表れる場合もあります。

必ずアドバイスカードがありますので、
注意が必要なら、良いようにするにはどうしたらよいのか?
ということに答えてくれるのが
タロットの占いになります。

タロットではだいたい3ヶ月ほどの運勢を占うことになり、
そしてタロットで表れる結果はあくまで「経過」なので、
「こうなる」

断言するものではなく、
「今のままでいくと、こういった結果になる可能性があります。」
と言ったことを
示してくれます。

つまり未来は変えられるということ。
(ここがとても大切です)

ネガティブな展開が表れても、
必ずアドバイスカードでどうしたらよいかが表れます。
その通りに行動するかしないかは
受け取り手次第。

未来を変えるのは自分自身の力です。

タロットカードはそれぞれの方の
先に進む方向のちょっとしたアドバイスやきっかけを与えてくれるものだと思います。

自分自身の今後のための良いヒントを受けに・・
ぜひぜひ♪
タロット占いを体験してみてくださいね!


カードは本当に不思議です・・。
これまでたくさんの方を占ってきましたが、
表れたカードの展開に大変驚かれた方もいますし、
ハッと気づきを得られた方も・・・★

2011年の新たな年明けに向けて
ぜひ!今後の流れを知りにいらしてくださいね!!


11月28日・・お待ちしています★

かとう実千香
posted by LaJoya at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41868839

この記事へのトラックバック