S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
12/5(火)『第12回湘南藤沢mama'sクリスマスフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2011年03月28日

アーススター&ピンク

こんにちは、
瞑想誘導をさせていただいてますKumikoです。

ニュースや情報に目まぐるしい日々
時折心に夢や希望
ゆるかな感覚を取り入れすごしましょう。
被災地の方々、悲しみにおられる方々へ心よりお見舞い申し上げます、
また各地ご活動されている皆様に安全ある希望をお祈り申し上げます。


4月の銀座コナ瞑想会は
アーススター〈足裏・地面から少し大地の中へと入った辺り〉&ピンクの瞑想です。

アーススターはその名のように、大地のチャクラ‥
しっかりと自身のエネルギーと繋げることにより

健康的な生活や

物事を実現するパワー

…現実にたくましく生きるエネルギーバランスを与えてくれます。


そしてピンクはレッドに光が入り現れる色、

レッドのもつ質である
生きるエネルギー
サバイバル
情熱..etc.

それらに光が入ると
生きるエネルギーは
自分自身から生まれ=自分と共に在ること

自分自身を受け入れ受容する愛

サバイバルは生きる愛から助けあいへと気付きを与えてくれるかもしれません。

情熱はそこに想いや愛があるからこそ‥。



コナでの瞑想会も1クルーを終え
2クルー目へと

初めての方はもちろん、
同カラー二度目の御参加の方もお楽しみいただけるよう
内容や展開には変化をつけて繰り広げていきたいと思います(*^_^*)


■4月の瞑想会&対面診断■

【La Joya】
かとう実千香&kumiko
4/19(火)
スペースコナ 2F
東京都中央区銀座3-12-16
http://www.space-kona.com/
通常対面時間18:45-19:00
瞑想会時間20:00-21:30
*瞑想会*
4月は「アーススター&ピンク」対応のチャクラの瞑想会です。
体験代¥2600で受付致します。
定員5名
お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

◎対面診断メニュー
・西洋占星術&タロット
・オーラソーマコンサルテーション&オーラ・チャクラの浄化ケア
(kumikoさんのオーラソーマセッションのみ完全予約制となります)

かとう実千香  診断30分¥3000 じっくり診断 1時間 ¥5000
(各診断内容によっては+あり)

Kumiko(オーラソーマ)診断50分¥5000 30分¥3000
(オーラ・チャクラの浄化ケア)30分¥3000

申し込み・予約・問い合わせ
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp

*****************

お申込み、ご参加お待ちしています!

―Peace―
a BRiLLiaNT STaR
TRue GaTe oF THe SuN
‥2011★LoVe&LiGHT‥

***Kumiko***

◆オーラソーマ<R>プラクティショナー 
《Angeland*kumiko》
http://happycard.sakura.ne.jp/oct.html
かとう実千香サイトにて、ハッピーアドバイスの協力・ エッセンススプレーの提供などを行っています)


posted by LaJoya at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | KuMiKoメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44015184

この記事へのトラックバック