S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2012年03月22日

.・*おでこは出さない!*・.

Colojewのyorikoです。

唐突なタイトルなのですが、

最近「おでこは出さないでおこう!」と思ってるところです。

というのも、ちょっと前髪伸びてきたので前髪をアレンジしておでこを出すことがあるのですが

おでこを出した時はなぜか疲れちゃうんですよね。



ま、これはあくまで私限定の話かもしれないので流してもらって良いのですが・・・

おでこというか、ちょうど眉間の辺りは「第3の目」と呼ばれる

『本能』・『直感』・『超感覚』などと関係があるエリア。

私の場合はおでこを出した時にその第3の目のセンサーが

色々キャッチし過ぎて疲れてしまうようなのです!

なのでいつもよりも疲れやすかったり

ちょっとイライラしてしまったり

頭痛がしたりしてしまうよう。


以前、友達が「おでこを出した時に疲れちゃうんだよね」と言っていたことがあって

その時には「そんなものなのかな?」ぐらいだったので不思議なのですが

まさか自分までそうとは思いませんでした。

でもよくよく振り返ると・・・

「頭痛って、前髪切っておでこ隠すようになってからなかったかも?」

とか、

「小さい時に色々なことに敏感で大変だったこと」

などなど…

前髪あるなしの時の自分の状態に実は前から違いがあったんです。



人間の身体って、

身体全体が感覚センサーみたいなものなんですよね。

そしてそのセンサーの働き具合や働く箇所は人それぞれなので

私のようにおでこを出すと疲れるという人がいれば

前髪あると感覚が曇るという方もいるでしょう。

もちろんおでこだけじゃなくて

この香りを嗅ぐと眠くなる、安心するとかもそれぞれの感覚によりますよね。

自分だけの感覚の違い、

その感覚の違いを大切にしてみて下さい!




ということでここで宣言しちゃいます!

『おでこは出来るだけ出さない!』


ここまで語って、「出来るだけ」って…(苦笑)

出来るだけなこんな宣言にお付き合い頂きあるがとうございました!


感謝を込めて☆


Bless you.

Colojew yoriko

http://colojew.web.fc2.com/









posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54567410

この記事へのトラックバック