S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2013年02月21日

.・*深まるおでこ考察*・.

Colojewのyorikoです。

今月は何だか不思議な月だなと実感中です。

というのも2月上旬は眩暈が続いていて、

良くなったと思ったら

うちのワンコが何だか落ち着かなかったり…

ここ最近では身近でも頭痛だとか眩暈だとかの症状を感じている人たちも多かったり。

そうこうしている間にロシアに隕石が落ちたりして。
(ギベオンやムオニオナルスタのように鉄とニッケルが主成分のかなり重たい隕石だったようですね。)

まあ隕石のパワーって強いから、何かしら感じていたのかも?

だったら眩暈もしょうがないよね。とついつい思ってしまっていました。


でも気が付くと毎年2月って自分自身のバランス崩れやすかったりするんですよね。

眩暈も、エネルギー的にみれば内なるバランスの不調和。

そんなことを考えつついたら…。

あー。第三の目が活性化し過ぎている時こんな感じかも!と気づきました。

ラピスラズリであったり、ギベオンであったり…

第6,7チャクラ系の石たちに最初頭を刺激された時に感じたのとほんと同じ感覚の眩暈だったことに気が付きました。

そう。2月17日までオガム文字ではルイス「ナナカマド」の時期で、

色々な感覚が研ぎ澄ませていき、直感力が冴え渡る時。

まさにラピスラズリ的。
(って、これ2月あたまの記事にも書いていたんですよね。)

知って納得!という感じ。


そしてそんな直感力が冴え渡ってる時って、色んな情報もキャッチしやすく

第6,7チャクラ活性化し過ぎると

エネルギーが頭でっかちになってしまい

眩暈や頭痛になることもおるんですよね。


これかぁ!!


そうかぁ!!


そんな時期に隕石落ちて磁場狂ってるし、相乗効果で眩暈に悩まされたのかも?と気付けたらスッキリしました♪



そして…その気付きに達した時に更なる気付きが…。。

眩暈になる何日か前に前髪切ったんですが、ちょっと短くておでこが少し出ちゃうんですよ(苦笑)

その若干の短い前髪の毛先がおでこをサワサワして刺激していたという…!!

前に自分で『おでこは出さない!』って記事まで書いていたのに!

まさかこのエネルギー敏感な時に自らおでこを出すとは…!!

何だか衝撃的な気付きでしたね。

おでこめ…。。
(自業自得なんですけどね。)


2月の前髪カットでのおでこ出しは気を付けよう!

と、またまたおでこについての考察を深めてしまいました(苦笑)

一体おでこってなんなんでしょうねぇ。

そんなこと言っていたら、日韓W杯の時のブラジル代表者ロナウドの前髪だけの髪型も気になってきました。

幸運を呼ぶからあんな変な髪型だったんだっけかな?

幸運の女神は前髪しかないっていうし…!

うぅ。。

おでこは幸運の出入口なのかな?

益々気になる!!



感謝と祝福を込めて☆

Colojew

http://colojew.web.fc2.com/
posted by LaJoya at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62750267

この記事へのトラックバック