S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2013年06月21日

5月東銀座コナ「妖精とつながるイメージワーク」体験談★

こんにちはかとう実千香です。

6月はイベントも多く、告知や体験談などを
掲載する機会も増え、ご紹介が遅れていたり、
載せたい記事がたくさんたまっていっています。

今回は5月に開催された毎月第3火曜日に開催している
東銀座コナでの「チャクラ瞑想会」から、
その前の時間に開催した
「妖精とつながるイメージワーク」
体験談のご紹介です♪

こちらは、私実千香がヒプノセラピーでの誘導で
進めさせていただきました^^
ご参加のみなさまありがとうございました★

今日は夏至。妖精と繋がりやすい日とも言われています。
普段波動を合わせることが難しい人でも
何かを感じられるかもしれませんね♪

「妖精とつながるイメージワーク」

まずは瞑想とヒプノの違いを簡単にお話させて頂いて、
簡単なイメージトレーニングをしていきます。

ヒプノセラピーは半覚醒状態で進めていくので、
途中途中で質問に答えて行ったりしてもらう事があります。

今回はイメージトレーニングなので、
意識のある状態の中でイメージ力を高めていきます。

複数のワークショップの場合は、挙手などをしてもらって、
反応を見て行きます。

途中瞑想用ブレンドのスプレーを振りまいたり、
ベルを鳴らしたりすることで、
五感への刺激も与えていきました。


最初のイメージトレーニングでは、
テーブルの上に果物があるのをイメージしてもらったのですが、
なんと!全員がリンゴを手に取るイメージをしていました★(すごいっ)

1人はリンゴに見せかけた…結果かぼちゃでしたが(笑)

そして触り心地や香りなどのイメージもしていきます。

みなさんイメージすることができたので、
「妖精とつながるイメージワーク」を始めていきました。

今回は、守護天使とあったり、ガーデンでゆったりとした時間を過ごして貰った後に、
妖精王国へと向かっていきました。

その道のりでは妖精や、守護天使や、動物たちと出会い、共に向かっていきます。

妖精王国へ辿り着いたら妖精たちとの楽しいひと時を過ごし、
そして妖精の王様と女王様と会い、
メッセージやギフトを受け取ります。

戻って来た後は、みなさんにイメージしたことや
受け取ったメッセージなどを
どんどん描いていってもらいました。

IMG_1979.jpg

描いたり記したりすることで、それはより自分自身にインプットされていきます。

みなさんそれぞれの妖精の王様と女王様のイメージなどを描き出していました☆

受け取ったメッセージやギフトは
慈しみの天使というワードだったり、
種や根だったり…

それぞれに今、必要なものが降りて行きます。


ヒプノセラピーは、その後にじわじわとこの時見えたこと、
感じたことが

何かの気づきとなっていったり、ヒントへつながっていったりするので
それを楽しんでいっていただけたら…と思います。

その後、いろいろな気づきが起こっていったのでしょうか?
またお会いした時に伺ってみるのが楽しみですね♪

この日はその後ロイヤルブルーのチャクラ瞑想会へと続きました。
それについてはこちらの記事をご参考ください★

「5月「ロイヤルブルー」チャクラ瞑想体験談★」

6月は日にちが変則的になり、4日の開催となりました。
この日は「クリスタルプログラミング」と、「バイオレット」の瞑想会を開催。
またこの日の体験談については
後日掲載致しますので
お楽しみに♪

**

7月のチャクラ瞑想会は、また同じように第3火曜日となります。
7/16(火)「マゼンタ」チャクラ瞑想会。
マゼンタはクラウンチャクラ。上からのエネルギーを受け取る場所です。

マゼンタからのメッセージ、その前の時間のワークに関しても後日ご案内致します。

**

本日「小さな星雲」占い日です!

15時〜4階にてお待ちしています。
小さな星雲占いメニュー

また、今回特別に「夏至のキャンドルマジック」も受付中です。

IMG_2753.jpg

お気軽にお問合せください^^


■かとう実千香■

posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69740842

この記事へのトラックバック