La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
7月にLaJoyaはRebornします!
毎月第3火曜日に東銀座にて開催していた【チャクラ瞑想会】11年の時を経て6/20終了しました。新たな展開をお楽しみに★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2013年12月22日

.・*太陽の生まれる時*・.

Colojewのyorikoです。

あっという間にもう2013年も残すところわすが!

今年の始めにLaJoyaみんなでカードについて話していたのが懐かしい〜!!

2〜3年ぐらい前の出来事のよう(笑)



さてさて。

今年の冬至は12月22日!

冬至は今まで極まっていた陰のエネルギーが陽に転ずる時でもあります。

新たなに太陽が生まれ変わる変化・移行の時なのです。

今年はちょうど冬至から金星逆行も始まり

明らかな変化の動きがありそうな!!

どうなることでしょう!!



ケルトの文字であるオガム文字には対応樹木と日があります。

冬至に対応する木はイチイの木です。

イチイの木は大きな変化や移行を表わしますが

好きなメッセージの中に

『希望と共に生まれ変わる』

というのがあります。

これから太陽のエネルギーが増していく時。

陽のエネルギーに転じていく時にとてもふさわしいメッセージ♪


どんな動きがあるのか

どんな変化の波があるのか


陰から陽への変化に、金星の逆行と明らかに流れの変わる時

そんな時には周りの流れに圧倒されて本来の自分らしさを忘れがちになったりということもありますが

様々な動きの中で

出来事の表面的なことだけでなくその中にある新たな希望も見出せるような

そんなこれからになっていくと良いですね。



そして12月24日からはオガム文字の始まりの文字のベス(対応樹木は白樺)の期間☆

ベスは新たなスタート・新たな太陽の周期の始まりも表します。

新たな始まりの時です!

エネルギーが生まれていく時です!

これからの流れを受け留めて過ごしていきましょう☆

これからの変化の様子を受け留め見つめ

「自分」が生まれていく時となっていきますように☆



良いお年を☆


* 感謝と祝福を込めて *

Colojew yoriko

posted by LaJoya at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カラジェからの
この記事へのコメント
かなりレベルの高い話ですね。。。(〃_ _)σ‖太陽か…取り敢えず自分は2014年ウルトラマンコスモスを目指します?!飛躍の年にしたいです…皆さんと共に少しでも飛躍しましょう…宜しく御願い致します('◇')ゞ
Posted by 田名部 りんご(・o・)ノ at 2013年12月24日 00:09
りんごさん
コメントありがとうございます!
太陽の生まれる時なんだなぁという感じで大丈夫ですよ♪
ちなみに、松飾りは新年の見通しの良さをあらわすのでオススメです!

来年が良い一年となっていきますように♪
Posted by yoriko at 2013年12月24日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82944155

この記事へのトラックバック