S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2014年02月11日

1月「2014年のエネルギーを受け取る瞑想」体験談&2/18(火)「ゴールド」瞑想会開催!

こんにちはかとう実千香です。

毎月東銀座コナにて
第3火曜日に開催している「チャクラ瞑想会」

1月のチャクラ瞑想会は
年初めということもあって、
特別に「2014年のエネルギーを受け取る瞑想」を開催しました。

ご参加のみなさまありがとうございました★

S__1433667.jpg
誘導者のKuMiKo

「2014年のエネルギーを受け取る瞑想」の前の時間では、
La Joyaのオリジナルオラクルカード
『LaJoyaOracionCard』
での
2014年の抱負やメッセージを受け取るワークを開催★
S__1433665.jpg

S__1433663.jpg

このワークでは、自分自身のバースデーから数字を足して、
数秘とOracionCardを併せて2014年のテーマを見て行きます。

自分自身の生年月日と今年の数字を出し、2回カードを引くのですが
参加のみなさんは2回とも!同じカードを引いていました!
(すごい!)

テーマがハッキリとしている事がわかりますね★
『LaJoyaOracionCard』を使ったワークは様々で、
たくさんのヒントの受け止め方があるのだなあ〜と実感します。

今後たくさんの方に手に取って感じていただけるよう、ワークショップ等を増やしていきたいと思います。


そして20時からは2014年のエネルギーを受け取る瞑想を行っていきました。

2014年はカラーで言うと「オリーブ」の年。
フェミニンリーダーシップがテーマとなるということ。

それは、ただ助け合うのではなく、一人一人がしっかりと立っている事が大切だということ。
また、見えなかったものが明るみになっていくというのも今年のテーマとなっていくようです。

自分自身を信頼する。それが大切な年となっていくのでしょう。

瞑想では、第1チャクラから順に、状態を見、整えていくような誘導となりました。
赤い車輪…オレンジの温かみ、そしてゴールドの輝き、光。
イエローの輪…グリーン、ブルー…
順に感じ、
マゼンタの光を上から浴びていきます。

最後に虹の玉から地図が出てきてそれをそれぞれが感じ取っていきました。


オリーブということでKuMiKoがシェアタイムに用意したのがこちら(笑)
S__1433668.jpg
オクラチップス!

チップスっていうか丸ごと!
でも美味しくて、しっかりねばねばで(笑) 大好評でした!


2月のチャクラ瞑想会は
2月18日(火)の開催となります!

通常通りチャクラ瞑想に戻り、2.5チャクラ「ゴールド」の瞑想となります。
内なる輝き・・・こちらもまた楽しみですね♪

ゴールドについてはこちら♪
http://lajoya.sblo.jp/article/86572952.html

また、2月のワーク時間は19時〜
「タロットで見る2014年の上半期の運勢ワーク」
を行います。

タロットでの展開はとても詳細に現れるので、とってもオススメ。
このワークでは自分自身でカードを展開してもらおうと思っています。
そのため定員は3名までとさせていただきます。

また、今回のタロットで見る上半期の運勢は
自分以外の人も占う事ができますので、
自分はピンと来ないけど、パートナ―や家族など気になる相手を占ってみたい!
という事も可能です。

全13枚のカードを展開していきます。

時間:19:00〜20:00
定員:3名
参加費:1000円

申し込みお待ちしています★

■2月の瞑想会&対面診断■
【La Joya】
かとう実千香&kumiko
2/18(火)
スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/
◆ワーク時間19:00-20:00
「タロットで見る2014年の上半期の運勢ワーク」
参加費¥1000
定員3名
瞑想会時間20:00-21:50
◆*チャクラ瞑想会*
「ゴールド」のチャクラ瞑想会
体験代¥2600で受付致します。
定員5名
お早めに問い合わせどうぞ★
※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp
(ご連絡の際は件名に「瞑想会・談話会」等ご記入ください)

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。

ぜひ気軽にご参加ください♪

××××××××××

お問い合わせ&申し込みお待ちしています★

【かとう実千香】
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86913963

この記事へのトラックバック