S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
新作ルーン文字入りネックレス掲載中★
LaJoya各種問い合わせ&お申し込みはこちら
【LaJoyaお問合せフォーム】
Lajoya Rainbow shop LaJoyaオリジナルオラクルカード 【LaJoyaOracionCard】 販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2014年02月25日

「ラブヒーリングWS**過去と未 来からのギフト**」ありがとうございました♪♪

こんにちはかとう実千香です。

2/23(日)は「ラブヒーリングWS**過去と未 来からのギフト**」でした!

ご参加の皆様、ありがとうございました★

今回は第1弾・第2弾とはまた違い、
現在の水星逆行期間に合わせて
ヒプノをメインとした、しっかりと自分自身のラブ傾向を見直していく
内容に♪


「小さな星雲」4階にて
まずは会場の準備をしていきます♪
S__1548460.jpg

プレゼントのクリスタルはローズクオーツとクリアクオーツ。
みなさんが気になるクリスタルの席に座って頂きました♪

今回のクリスタルには、「愛の光」「幸運UP」の波動をyorikoが入れてくれました★

そしてまず最初に[LaJoya Oracion Card]と、エンジェルカードを使って
今のそれぞれの恋愛のテーマを見て行きました。
S__1548461.jpg
S__1548462.jpg
それぞれ気になるカードを選んでもらいます。

S__1548464.jpg
オラシオンカードとエンジェルカードのそれぞれの意味は
まさに!な感じでしっかりと表れていたようでした★

それぞれにやってきているラブのテーマをしっかりと感じていただいてから、
次にヒプノセラピーへと入っていきます。

ヒプノではまず過去世を見て行きました。
「現在の恋愛・愛情に関して気づきや必要なメッセージを受け取れる過去世」
へと向かえるように意図していきました。

今の恋愛への気づきなので、前世に行く方もいれば、
現世での過去へと向かう方もいます。

今回はヨーロッパ方面での前世に行く方が多かったようです。
貴族の娘さんであったり、バレエをしている少女だったり…。

現世での過去へ行った方もいたようでした。

それぞれにしっかりとメッセージやテーマを受け取る事が出来たようでした♪

そして次に未来へと向かっていきます。
未来ワークではまず理想的ななりたい自分自身をイメージしていきます。
楽しみながら、素敵な未来の自分像を作りあげていってもらいました。

その時の姿をワーク後に聞いたら、なんとほとんどの方が
ウエディングドレス姿だったとか!

キャー★
なんだかみんなでテンションが上がってしまいました!

そして未来の自分のイメージを楽しみながら、
「これから出会うパートナーとの幸せな未来」を見に行きました♪

どんなパートナーとどんな未来を築いているのか…
ドキドキしましたが
全員未来のパートナーとの姿が見えたようで嬉しくなっちゃいました♪

もう出会っている方もいたし、これからの方も…★
詳細な方が多く、
出会いの場面やデートしている姿、旅行している様子であったり、
子供のいる、家族と過ごす時間であったり…。

今から数年後の姿のイメージが多かったようでした。

未来ワークは可能性なので、とてもワクワクしてしまいます♪
みなさん楽しんでくれたようでした!

そして次にタロットで現実にどんな相手と出会うかなどを
リーディングしていきました!
951473075608.jpg
各自見ていくテーマと出たカードを記入していってもらいました。

タロットでは「現実」を見ていくので、
ちょっとドキドキですが、
ヒプノで見て来た未来がしっかりとつながるように
現状どうしていくべきかなどのアドバイスも受ける事ができます。
S__1548467.jpg
S__1548468.jpg
各自でリーディングしていってもらいました★

もう出会っている相手とのラブが良い形で表れそうな方も★
でもやはり、これから出会うという方が多かったですね〜。
年内に恋人ができるか?恋人になれるか?
に関しては、
やはり、今のままではダメだよ!というようなカードの表れの方が多かったです。
みなさんに共通していたのは
「実行力」

待っているだけでは何も変わらないということ。
そして、努力も必要だということのようでした。

これらを踏まえた上での
これからのみなさんの変化がとても楽しみです♪♪

ヒプノで見たことも、後から後から気づきが生まれていくので、
そういった事も楽しんでいってもらいたいなと思います!

S__1548465.jpg
そしてシェアタイムへ…★

ラブがテーマのワークショップなので
みなさんとのトークも大変盛り上がりました!

それぞれのラブの話を伺いつつ…。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、後日、遠隔でのレムリアンヒーリングを
yorikoがみなさんに3日間していってくれます。

こちらについては後日yorikoのラホブロ記事にて
ご紹介があると思いますのでお楽しみに♪


◆みなさんから頂いた感想◆

・アットホームな雰囲気の中でゆったりくつろげました。
 ヒプノで見えてこなかった事柄も、タロットの展開で説明受けた時に
 「ああ そういうテーマが自分に課せられているのね」と気づきを受けました。

・初めてでしたが、アットホームの雰囲気の中、とても楽しめました。
 ヒプノやタロット、クリスタルのお土産もあって盛りだくさん!!
 ありがとうございました。また次回も参加させて頂きます。

・ヒプノは結構苦手なのですが、たまに意識が見える時があって、
 言葉にしてみると見えていたのかな?と思ってうれしかったです。
 タロットカードは結果によって、状況を冷静に見れるようになれるので結構好きです。
 いろいろ楽しかったです。ありがとうございました。

・いつもどおりもりだくさんの内容でした。
 気づくことがたくさんありました。
 自分の感じた事を人に話して、その感覚を聞ける事で
 また気づきが生まれて新たな発見がありました。ありがとうございます。


************

みなさんありがとうございました!!

次回、運気の解放が起こる夏以降にまた
開催したいと考えています。

今回参加されたみなさんのその後がどう変化していくかも
とっても楽しみです♪

また次回の開催をぜひ楽しみにしていてくださいね♪♪

S__1548469.jpg

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mitikaメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88287396

この記事へのトラックバック