La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
2月は21日第5チャクラ「ブルー」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2016年12月07日

12月☆星座別カラーアファメーション☆

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
かとう実千香ちゃんのサイト内  
毎月の運勢Happy Color☆
色によっては持ちづらかったり
その色を取り入れるのが難しい…といった部分を解消すべく
 “Happy Color アファメーション”
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています♪

カラー.png
『12月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:ピンクラベンダー『私は私の思考に寛ぎ、あたたかく自分自身を受け入れます。』
牡牛座:若草色『私は私、必要に着慣れた衣を脱いで、皆と手を取り安心してこの道を進んでいきます。』
双子座:ターコイズ『私は喜んで自分の愛と豊かな創造力を正しさをもって施行します。』
蟹座:白『私は位置に還り、好きな表現を通して自分自身を整えていきます。』
獅子座:オリーブグリーン『私は不必要な苦味を手放し、美しい選択へと流れを整えることができます。』
乙女座:ラピスカラー『私は自分の様々な経験を取り入れ、成功へと進んでいきます。』
天秤座:青『私はスムーズなコミュニケーションと共に愛ある魂の人生設計図を信頼して進んでいけます。』
蠍座:青紫『私はマインドのコミュニケーションとバランスをもって行動へのエネルギーを成長させていきます。』
射手座:シーグリーン『私は自身の受容あるサイクルを受け取りながら、感情を豊かに広げていきます。』
山羊座:ワインレッド『私は様々な気付きを現実へと施行していく力に満ちています。』
水瓶座:ゴールド『私の経験は今までもこれからも最高の宝となり、輝いていきます。』 
魚座:ローズピンク『私は愛で在り、しっかりと守られてそれぞれの存在を育み根付かせて生きます。』 
 
皆様それぞれの12月に
美しい恩恵と光が届きますように。
 
 
Happy Colorを日常に使いながら
アファメーションを取り入れても良いし、
持ちたいのだけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合は
各カラーをイメージしながらアファメーションを唱えてくださいね。
 
その際、自分にしっくりくる言葉に入れ替えたり、
上記のアファメーションを全部そのまま使わなくてもOKです。
 
オススメは
◆朝起きた時・昼・就寝前に唱える、
…3は、イメージを現実に生み出す数であり
ハートを見る質です。
 
その時間はあわただしくてなかなか(><)…
という時は、
もちろん時間が取れるときに唱えるでもOK。
 
また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るも良し☆
 
唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いでしょう。
 
そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で
…自分の心での声を耳でも聞こえているイメージを持ちながら♪
 
ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)
 
また、「○○です。」のかたちで
書いていることが多いですが
1回目は「○○ます。」「○○です。」
2回目は「○○していけます。」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていく
3段階使いがオススメです!
 
7のもつ数秘のパワー・・7日間続けることで
あなたの中の歩み進むパワーにアプローチしてくれます。
 
7日間×3週=21・・・2+1=3となり
3週間の21日続ければ
自分の今までの在り方から
不要となった癖をとり
アファメーションから必要な自分の質を
身にまとうパワーはより増すことでしょう☆
※     体感的感覚は人それぞれです。
 
その際、アファメーションに加え
存在や出来事に感謝をしていきましょう。
 
・     ・・・・・・・
 
この月も皆様おひとりおひとりに
広がる気付きと
素晴らしいエネルギーが降り注ぎますように。
 
2016年最終月、
この一年の経験と気付きが
豊かに実りを迎えていきますように。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。 
◇◆◇KuMiKo◇◆◇ 

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。 
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。 
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。 
https://twitter.com/R_Lajoya
 
 
 
 
posted by LaJoya at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年11月23日

11月17日Hiwahiwa×LaJoya‘イロ・オト・カオリを楽しもう♪’後記:KuMiKo

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます。
 
 
先週11月17日
Hiwahiwa×LaJoya‘イロ・オト・カオリを楽しもう♪’にて、
ママさん&お子様方と
色と数字のメッセージをお話する機会をご一緒させていただきました☆
ありがとうございました。
1479372078959.jpg
 
9月の会では
ヨガストレッチをさせていただき、
主にママさん方とのワーク時間をいただきましたが
 
今回は
お子様のお誕生日から見る数字のメッセージに繋がる色、
彼ら彼女らが今手にとっている色を通して
シェアする機会をいただき
お母様方はもちろん
こども達とも
賑やかにこの時間を過ごさせていただきました♪
 
Hiwahiwa企画のブログへも私の感想を載せていただいてますので
そちらと重複して書かせていただきますが

こども達とワイワイ楽しみながら、
お誕生日数秘から見るメッセージと色、
お子さんが興味をしめしている色を通して
ママさんとお話をさせていただきました。

この日は
男の子も女の子もブルー系の色鉛筆を手に取っていて
ブルーの色彩言語である
“平和な愛の質”
“進んでいくコミュニケーション”を
色彩のメッセージからだけでなく
そこにいらっしゃるママとお子様の繋がりに
私もゆるりと寛ぎ
笑顔楽しみながら
リーディングできたのは
 
ハートのワクワク興味を見せてくれた
こども達の素直で楽しみ溢れるパワー、
 
時に無邪気にはしゃぐ彼らを支え見守っているお母様方の
あたたかなエネルギーに
微笑みいっぱいでした。
1479372070404.jpg
ありがとうございました。
 
色と数字のメッセージから、
お母様と同じ色を持ち理解しあいやすい関係性、

逆にこどもと表現方法が少し異なり、
自分の予想外の行動や表現方法に理解をもたらしながら学んでいく関係性など様々☆

色んな事に興味がありすぎて、落ち着かないのだけど、
大丈夫かしら??という母心も聞きながら
「この子は、経験したーい!質をいっぱいもっているので、
色々とやってみること、させてあげる中で、
可能性がより広がっていくから、
ちゃんと自分の質を過ごしてるの♪」と知ると、
こどもの行動に対する目線も
可能性が広がりワクワクしていただけたようで
嬉しく思います。

もちろん、出てきた色や数秘だけがその子の全てではないので、
そこにある質はひとつのガイドラインとして(^-^)
 
お母様・お子様の色・数秘を基本に置いてみていきましたが
兄弟・姉妹がいらっしゃる子は
彼らや、またお父様の数秘色も出しながら
繋がり合うサポートの関係性
親/子の産まれた順序ではなく
個々が存在として繋がりながら魂が選び一緒に過ごしている学びに
どちらが先かではなく
共にいる恩恵に
 
こども達とお母様
その背景にある繋がりに
私も学び多き時間を過ごさせていただき
感謝申し上げます。
 
 
また様々な機会を通して
おひとりおひとりの出来事とシェアしながら
時間をご一緒させていただけることに
心から感謝申し上げます。
 
最後まで御覧くださいましてありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇   

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。   
https://twitter.com/LaJoya_oracion  
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。   
https://www.facebook.com/La8Joya   
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。   
https://twitter.com/R_Lajoya   

 
 
 
 
posted by LaJoya at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年11月16日

2016年11月14日:丙申閏年 逆打ちお遍路記 KuMiKo

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
 
先日11月13・14日、
メンバーmitikaと四国お遍路
IMG_20161116_092811.jpg
丙申・閏年での逆打ちへと
IMG_20161116_092949.jpg
香川県にある88・87番札所へと御参りに行ってきました。
おかげさまで
素晴らしき導きある旅、
初めてのお遍路へと向かうことができました。
 
13日は午後に高松空港到着のフライトだったので、
1479018993000.jpg
初めての巡りとあり
参拝は14日の朝Go-にしました。
 
この日は雲空
バスの途中では雨もありましたが
IMG_20161116_093834.jpg
88番札【大窪寺】に到着時は雨もひいてくださって
御参りすることができました。
DSC_1287.jpg
紅葉にも迎えられ美しい景色のなか過ごしました。
 
 
初めてのお遍路参拝作法・納経にあたふたもし
次の87番札所へと行くバスの時間に間に合わなかったー
…というハプニングもありましたが
何だかんだそのようなタイミングのおかげで
もうしばらく大窪寺を堪能☆
 
心あたたかなタクシーで無事87番札所【長尾寺】へ☆
IMG_20161116_095203.jpg
DSC_1310.jpg
 
今回の巡りは、バスとタクシーを使って廻ってしまいましたが、
次回はもう少し歩いてまわろう!と
続く86番札所〜を4年後または4年以内に考えています♪
DSC_1316.jpg
[長尾寺納経印所内看板]
 
今回の旅での私たちのLaJoya Oracion Card☆
13日
1479018211907.jpg
[参考見解:ラホブロ]
bP:http://lajoya.sblo.jp/article/85384912.html 
bV:http://lajoya.sblo.jp/article/90237823.html 
 
14日
1479095310725.jpg
[参考見解:ラホブロ]
19:http://lajoya.sblo.jp/article/155192464.html 
17:(前編)http://lajoya.sblo.jp/article/139668226.html 
(後編)http://lajoya.sblo.jp/article/142261920.html 
 
1日目は二人とも一桁のカードで
…特に理由の意味はないのですが(・・;)
二日目は二桁という繋がりも面白い(^^)
 
◆◇◆
IMG_20161116_091553.jpg
きっかけをくださった皆様、
色々と相談にのってくださったT様、
準備にあたりお話を聞いてくれた友人・お互いの家族、
必要な持ち物の購入にあたり
よき旅へのお手紙・メッセージをくださった業者さん、
この旅の記しを読んでくださった皆様、
様々な御縁と日々の恩恵に心から感謝申し上げます。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  
_20161116_095825.JPG
◇◆◇KuMiKo◇◆◇  

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。  
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。  
https://www.facebook.com/La8Joya  
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。  
https://twitter.com/R_Lajoya  
 
 
 
 
posted by LaJoya at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年11月09日

11月17日(木) Hiwahiwa Project×LaJoya

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
関東でも日中も冬の薫りとなってきました。
外気の寒さに負けない
あたたかな心と時間を創っていけますように。
 

 
11月17日(木)は、
前々回のラホブロ記事でも紹介させていただきましたが
Hiwahiwa Project×LaJoyaコラボで   
「イロ・オト・カオリを楽しもう♪」ママとこどもの会の開催です☆
この日のKuMiKoのメニューでは
『イロ(色)』を担当します(^^)
 
その子のお誕生日数秘[バースナンバー]と選ぶ色を合わせ  
その子の特質(生まれ持った才能ギフト)と
今もたらされている質(表現の才能ギフト)を見ていきます。
17165.jpg
バースナンバーと
こどもたちが選んだ色の色彩メッセージ
 
お腹の中で、いつにしようかな…
この日(生まれる日)の質を
魔法の鍵のひとつとして持っていこう!と
その日に産まれてきました。
 
こんな才能を表現し活かしていくために
学べるように無意識に埋め込み
気付いていくことを待っている質
 
こんな表現方法を通して人生の旅をしていこ〜!と
選ばれ生まれたその日に託された
創造主からの数字を通したメッセージ
 
どのような人生旅を成していこうか
その子のもつ才能や
感性に今在るギフト
伸ばしかた等
お伝えしていきます。
 
ママの誕生日も一緒に見ることで
共通点や
鏡となる側面などへのサポートにも☆
 
この子には今
話したり教えるコミュニケーションがよいのか
感じることへのフォーカスや行動エネルギーがよいのか
感じていることをどのように表現する傾向にあるのか・・・
 
お子さんの質との対話時間Vv
一緒に感じていけましたら幸いです。
 
=申し込み&お問い合わせ=
LaJoyaメール:la_joya◇happycard.sakura.ne.jp 
(お手数ですが◇部を@マークに変えて送信ください) 
※LaJoyaメールからの受信が可能な設定にて、 
件名に『11/17イベント』、 
本文内にお名前・ご連絡先の記載をお願いいたします。
 
または
主催:Hiwahiwa Project〔鈴木裕子〕
“申し込み&お問い合わせ”フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0fa2ec54283509
鈴木裕子blog:http://ameblo.jp/hiwahiwa-baby/
親子向けサイトいこーよさんでも掲載中です☆
http://iko-yo.net/events/61244
 

 
1日1日に居心地よく
思考とハートがあたたかく結び
心身寛ぐ気付きの恩恵が
おひとりおひとりにありますように。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。 
◇◆◇KuMiKo◇◆◇ 

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。 
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。 
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。 
https://twitter.com/R_Lajoya 
 
 
 
 
posted by LaJoya at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年11月02日

11月☆星座別カラーアファメーション☆

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

かとう実千香ちゃんのサイト内  
毎月の運勢Happy Color☆
色によっては持ちづらかったり
その色を取り入れるのが難しい…といった部分を解消すべく
“Happy Color アファメーション”
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています♪
※実千香サイトでの11月の運勢は更新が遅れています。少々お待ちください。

11月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:マゼンタ×オリーブグリーン『私は日々の中にあたたかな気付きを受け取り、最善の選択をおこなっていくことができます。』
牡牛座:紫『私は落ち着きをもって思考を見据え、成長ある行動へと昇っていきます。』
双子座:水色『私は流れあるサイクルのどのような状況にも信頼を寄せ、安心の中寛ぎ進んでいきます。』
蟹座:クリアグリーン『私は一新した爽やかな心で方向性を見極めていけます。』
獅子座:薄黄緑色『私は不要な感情を手放し、ハートに自分の意志を受け取っていきます。』
乙女座:ラピスカラー『私は自分の経験を取り込み、成功へと進んでいきます。』
天秤座:ロイヤルブルー『私は直感的知性に富み、その力を正しく使っていきます。』
蠍座:濃マゼンタ『私は自身の全体を癒し整え、必要なヒントを引き出します。』
射手座:虹色『私は自分の可能性を最大限に輝かせ、その美しさを進んでいきます。』
山羊座:インディゴブルー『私は自分の開拓・革命的才能を認め、自ら道を示して進みます。』
水瓶座:薄オリーブグリーン『私は真実をもって平和とかけがえのない愛を選択していきます。』
魚座:朱色『私は私の人生を尊重し、それぞれの関係性を守護し繋げていきます。』

皆様の11月に
それぞれの素晴らしい恩恵と光が届きますように。


Happy Colorを日常に使いながら
アファメーションを取り入れても良いし、
持ちたいのだけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合は
各カラーをイメージしながらアファメーションを唱えてくださいね。

オススメは
◆朝起きた時・昼・就寝前3回唱える
…3は、イメージを現実に生み出す数であり
ハートを見る質です。

その時間はあわただしくてなかなか(><)…
という時は、
もちろん時間が取れるときに唱えるでもOK。

また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆

唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いでしょう。

そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で
…自分の心での声を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。

ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)

また、「○○です。」のかたちで
書いていることが多いですが
1回目は「○○ます。」「○○です。」
2回目は「○○していけます。」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていく
3段階使いがオススメです!

7のもつ数秘のパワー・・7日間続けることで
あなたの中の歩み進むパワーにアプローチしてくれます。

7日間×3週=21・・・2+1=3となり
3週間の21日続ければ
自分の今までの在り方から
不要となった癖をとり
アファメーションから必要な自分の質を
身にまとうパワーはより増すことでしょう☆
※ 体感的感覚は人それぞれです。

その際、アファメーションに加え
存在や出来事に感謝をしていきましょう。

・ ・・・・・・・

この月も皆様おひとりおひとりに
広がる気付きと
素晴らしいエネルギーが降り注ぎますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。
https://twitter.com/R_Lajoya
posted by LaJoya at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト