La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
3/25(土)てらつど@鎌倉光明寺に今年も出店します!
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
2月は21日第5チャクラ「ブルー」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2016年11月02日

11月☆星座別カラーアファメーション☆

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

かとう実千香ちゃんのサイト内  
毎月の運勢Happy Color☆
色によっては持ちづらかったり
その色を取り入れるのが難しい…といった部分を解消すべく
“Happy Color アファメーション”
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています♪
※実千香サイトでの11月の運勢は更新が遅れています。少々お待ちください。

11月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:マゼンタ×オリーブグリーン『私は日々の中にあたたかな気付きを受け取り、最善の選択をおこなっていくことができます。』
牡牛座:紫『私は落ち着きをもって思考を見据え、成長ある行動へと昇っていきます。』
双子座:水色『私は流れあるサイクルのどのような状況にも信頼を寄せ、安心の中寛ぎ進んでいきます。』
蟹座:クリアグリーン『私は一新した爽やかな心で方向性を見極めていけます。』
獅子座:薄黄緑色『私は不要な感情を手放し、ハートに自分の意志を受け取っていきます。』
乙女座:ラピスカラー『私は自分の経験を取り込み、成功へと進んでいきます。』
天秤座:ロイヤルブルー『私は直感的知性に富み、その力を正しく使っていきます。』
蠍座:濃マゼンタ『私は自身の全体を癒し整え、必要なヒントを引き出します。』
射手座:虹色『私は自分の可能性を最大限に輝かせ、その美しさを進んでいきます。』
山羊座:インディゴブルー『私は自分の開拓・革命的才能を認め、自ら道を示して進みます。』
水瓶座:薄オリーブグリーン『私は真実をもって平和とかけがえのない愛を選択していきます。』
魚座:朱色『私は私の人生を尊重し、それぞれの関係性を守護し繋げていきます。』

皆様の11月に
それぞれの素晴らしい恩恵と光が届きますように。


Happy Colorを日常に使いながら
アファメーションを取り入れても良いし、
持ちたいのだけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合は
各カラーをイメージしながらアファメーションを唱えてくださいね。

オススメは
◆朝起きた時・昼・就寝前3回唱える
…3は、イメージを現実に生み出す数であり
ハートを見る質です。

その時間はあわただしくてなかなか(><)…
という時は、
もちろん時間が取れるときに唱えるでもOK。

また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆

唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いでしょう。

そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で
…自分の心での声を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。

ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)

また、「○○です。」のかたちで
書いていることが多いですが
1回目は「○○ます。」「○○です。」
2回目は「○○していけます。」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていく
3段階使いがオススメです!

7のもつ数秘のパワー・・7日間続けることで
あなたの中の歩み進むパワーにアプローチしてくれます。

7日間×3週=21・・・2+1=3となり
3週間の21日続ければ
自分の今までの在り方から
不要となった癖をとり
アファメーションから必要な自分の質を
身にまとうパワーはより増すことでしょう☆
※ 体感的感覚は人それぞれです。

その際、アファメーションに加え
存在や出来事に感謝をしていきましょう。

・ ・・・・・・・

この月も皆様おひとりおひとりに
広がる気付きと
素晴らしいエネルギーが降り注ぎますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。
https://twitter.com/R_Lajoya
posted by LaJoya at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年10月19日

☆KuMiKoのお知らせ☆

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

秋晴れに心地よい季節
いかがお過ごしですか。

昨日10月18日(火)は東銀座コナスペースでの
LaJoyaワーク&瞑想会
ご参加ありがとうございました。

10月26日(水)は♪
ドルフィン藤沢プラザ店の
『癒しのフリーマーケット』出店です(^^)   
LaJoyaメニュー,他セラピー,マッサージ,整体等も
催し価格にて通常よりリーズナブルに体験できます!
入場料無料・キッズスペース有り


そして☆11月7日(月)☆
一緒に学んだり働いたり旅を共にしてきた
ハーバルセラピストの葉月丘惠(タカエ)ちゃんと取り組んでいる
“theWorld of theUnivese” (略:WU(ダブルユー))♪
しばらく各自の取り組みにて探求をおこなってきましたが

この度
ティーブレイク感覚でセラピー他メニューをお気軽に受けていただける
WUプライベートサロンcafe(相鉄線 緑園都市駅 徒歩7分)を
2017年1月からスタート(月2回開催予定)する運びとなりました♪

【WUプライベートサロンcafé☆プレオープンU】
11月7日(月) プレオープン第2弾をします☆
(第1弾:9月27日におこなわせていただきました)

お茶しに行こう♪感覚で
一人でもお子様とでもお友達とでも
気軽にそのひと時を楽しんでもらえたらVv
ティータイム、お友達と一緒にシェアタイム、
心の想いに向き合う時間…etc.

時間:11時〜16時 この時間内であれば何時でも出入り自由です(^^)
場所:緑園都市駅から徒歩7分 (駅からの歩き方はご連絡時にお伝えいたします)
お茶代:¥500[葉月丘惠オリジナルブレンドハーブティ+オーラソーマ(R)1本リーディング付]

上記基本メニューの他に、
セラピーを受けたい ちょこっと試してみたい、
ハーブやアロマの相談、
おうちで出来る簡単なストレッチなどの
別途メニューも10分からございます☆

案内詳細は下記WUブログを御覧ください☆
WU(ダブルユー)ブログ→ http://ameblo.jp/theworldoftheuniverse/entrylist.html 
WU 繝励Ξ繧ェ繝シ繝励Φ (1).jpg
=丘惠ちゃんからメッセージVv=
『一緒にプライベートな空間で
のんびりゆるゆるとお喋りしたり
各種セラピー通してホッコリしたり
情報交換したり
WUプライベートサロンcafeの場が
セラピストやママをはじめ
みんながリラックス、リフレッシュできる
お茶飲み場になればと思っています☆
ご参加お問い合わせ気軽にご連絡下さい♪』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の1日1日が
おひとりおひとりのハートにあたたかな気付きと
思考・心・身体に居心地よい日々の恩恵となりますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。
https://twitter.com/R_Lajoya
posted by LaJoya at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年10月05日

10月☆星座別カラーアファメーション☆

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

かとう実千香ちゃんのサイト内  
毎月の運勢に載せているHappy Color☆
色によっては持ちづらかったり
その色を取り入れるのが難しい…といった部分を解消すべく
“Happy Color アファメーション”
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています。
image.png

『10月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:ミントグリーン『私は心身に爽やかな風を通し自分のもつ力を循環させ、本来の姿を持って広げていきます。』
牡牛座:クリアターコイズ『私は自分自身の本質に光を注ぎ、創造性を見出していきます。』
双子座:温かみのあるオレンジ『私は喜びある関係性に富み、自他共にあたたかな関係性を生み出します。』
蟹座:オリーブグリーン『私は最善の選択をできる自分をもって知っています。』
獅子座:青紫『私は天の設計図に寛ぎ、そこに向かって成長している過程を正しく歩んでいます。』
乙女座:ラベンダー『私は自分の思考にバランスよく寛ぎ、在りのままのサイクルに成していきます。』
天秤座:マゼンタ『私に訪れてくれている恩恵を受け取り、今ここに真の夢を叶えるパワーを見出していきます。』
蠍座:オレンジ・紫『私は私に成ります。自分の進む意味をもって考え、行動へと高めていきます。』
射手座:薄ターコイズ『私は自分が表現し創り出していきたい事へと真の心をもって創造していきます。』
山羊座:朱色『私は周囲とのバランス良い在り場所を保ち得ながら、自分が生み出す力を施行していけます。』
水瓶座:エメラルドグリーン『私は自分の力強さに目覚め、必要な道を進んでいけます。』
魚座:パープル『私は自分自身も他者も大切にしながらそれぞれの夢を叶える力を持っています。』

皆様の10月に
それぞれの素晴らしい恩恵と光が届きますように。


Happy Colorを日常に使いながら
アファメーションを取り入れても良いし、
持ちたいのだけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合は
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えてくださいね。

オススメは
◆朝起きた時・昼・就寝前3回唱える
…3は、イメージを現実に生み出す数であり
ハートを見る質です。

その時間はあわただしくてなかなか(><)…
というのであれば、
もちろん時間が取れるときに唱えるでもOK。

また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良いです☆

唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いでしょう。

そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人がいたり、難しい場合は心の中で
…自分の心での声を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。

ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)

また、「○○です。」のかたちで
書いていることが多いですが
1回目は「○○ます。」「○○です。」
2回目は「○○していけます。」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていく
3段階使いがオススメです!

7のもつ数秘のパワー・・7日間続けることで
あなたの中の歩み進むパワーにアプローチしてくれます。

7日間×3週=21・・・2+1=3となり
3週間の21日続ければ
自分の今までの在り方から
不要となった癖をとり
アファメーションから必要な自分の質を
身にまとうパワーはより増すことでしょう☆
※ もちろん体感的感覚は人それぞれです。

その際、アファメーションに加え
存在や出来事に感謝をしていきましょう。

・ ・・・・・・・

この月も皆様おひとりおひとりに
広がる気付きと
素晴らしいエネルギーが降り注ぎますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。
https://twitter.com/R_Lajoya

posted by LaJoya at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年09月28日

9月14日遠足ワークを終えて&11月野外ワーク『地球と遊ぶエッセンスワーク』

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!

9月14日(水)はColojew Yoriちゃんと
生命の樹の探求シェアリングデイ初野外ワークの   
明治神宮遠足WSでした☆

この日の天気予報は…残念なことに雨。
エッセンスを使って歩いたり
大地に座ってライトランゲージや瞑想ワークを考えていた為
雨天中止としていたので
Yoriちゃんと悩みながら

小雨ならなんとか!
…でも午前中の天気で足もとがあまりに濡れていたら
難しいので中止にしようか(T T)と、
当日朝を迎えたら
…何とも微妙な天気&午後の予報

参加者様も楽しみにしてくださって
晴れるといいな(><)の声に
『後は宇宙に任せて決行しよう!』ということに。

お蔭様で
ワーク終了間近のパラパラ雨のサイン、
太陽は雲の衣をまとってくれていたため
日差しに暑すぎることもなく
なんともベストな状況のもと開催することができました。
ありがとうございました!

☆この日のワークでは☆
最初に今日のそれぞれのテーマとなる
生命の樹カードを引きましょー♪…とカードを切り始めたら
ピョーンと1枚飛び出てきて
そのような時は
これは皆での今日のテーマの土台
image.jpeg
の後に個々でカードをひきましたVv
そしたら私KuMiKoと参加者様の1人は同じカードを引き

何と!
参拝後のおみくじでも
image.jpeg
その方と同じ番号のおみくじでビックリ!
[↓Yoriちゃんのブログも併せてお楽しみください♪]
.・*シンクロ・ミラクル✧生命の樹・風と火のOutwardJourney@*・
  

その後、それぞれ出てきたカードに感じたことや
メッセージ・対応タロット等の説明〜シェア。
自分も同じカード&おみくじを引いていたということを忘れて
そのカードの説明を話しながら
ふと、…これ説明で言ってるけれど
自分に対しても言ってることだ(><)と様々な気付きの嵐をいただきました。
.・*龍の水脈✧生命の樹・風と火のOutwardJourneyA*・.

そして神宮裏手にある広場まで
それぞれ想い想いに感じながら歩き
腰を落ち着けてマインドリセット (不要な思考やパターンを手放し) のワーク。


大地と天の間の風の空間
心地よい雰囲気に寛ぎながら
色と香のエッセンス&Yoriちゃんのライトランゲージを組み込んだ
お散歩ワーク…

気の向くままに散策し
その後 微細身体から働きかける
image.jpeg
風や火のエッセンスを使って再び同じ場所を歩きながら
感覚の違いや新しい気付きを得ていきました。
お散歩ワーク、私も自然と音を口ずさみながら
楽しみました♪
image.jpeg


ワークの最後は
龍のメディテーション&ライトランゲージで
目覚めとこれからへの導きエネルギーへとアプローチ☆
それぞれのワークでやってきた感覚や見えたシンボルが
個々の体験や思いにシンクロしながら
より深まる時間をすごしました☆

ご参加&シェアありがとうございました。
参加者様の1人はどおやら
ライトランゲージを話しつつあるらしい(^u^)♪



私はこの日のワーク準備として
前日までワークしていた青の龍と薄ピンクの龍は
統合しピンクの龍となり
その龍とワークをしながら帰りました、
そしてその晩はライトランゲージの夢を見ました。

私のライトランゲージは細かな配置の音ではなく
長く伸びる音歌で
高音の波動は声にはなりませんでしたが
振動を感じ面白かったです。


エッセンスと自由な感覚のお散歩はとても心地よく
ライトランゲージでの瞑想やワークもとっても清々しく
気付きと目覚めに広がり楽しかったので

11月にもYoriちゃんと野外ワークを開催をすることに☆
今度の野外ワークは生命の樹のシェアリングではなく、
★『地球と遊ぶエッセンスワーク』★
・⋆樹々の智慧✧聖なる木立✧⋆・。
     
日時:11月21日(月)13時〜15時半
集合:13時 明治神宮正面最初の鳥居前
参加費:5,000円(エッセンススプレー付)
持ち物:お飲み物

〔ワーク内容〕
・聖なる木立でエッセンスを使ったワーク
・オリジナルのエッセンス作り(お持ち帰りいただけます)
・ライトランゲージのワーク

肉体と微細身体をもって
それぞれの感覚に
大地や風のエネルギー
音や振動を受け取ったり
様々な感覚を通して
今ここに地球との繋がり
自分自身との繋がりに開いていきましょう♪

エッセンスは微細身体(オーラ)から働きかけ、
それぞれに必要な気付き
変容やヒーリングをおこなってくれます。
ライトランゲージは、
聞くことで発する機会へと繋がる可能性も大!楽しみです。
自身の声で音を出すことによっても
より自然体へと開いていくように。


ワクワクキラキラ楽しむ
感覚〜行動を取り入れた屋外でのワーク

自己探究やヒーリング☆
明治神宮に行きたい!
自分を表現したい☆
感覚に在ったことをシェアしたい!などなど
お気軽にご参加ください(^^)

=お問合せ&お申込み=
現在ラホージャメールはメンテナンス中のため
下記までご連絡ください☆
angeland_0123456789◇docomo.ne.jp 〔KuMiKo宛〕
(↑‘◇’の部分@に変えて送信ください)
※件名に『11月21日ワーク』と
本文内にお名前・ご連絡先の記載をお願いいたします。

◆◇◆

涼しくなったなぁ・・と思ったら
再び暑く汗ばむ日が来たりして
体の調整対応も戸惑った今日この頃

それぞれの内面や出来事においても
落ち着いたり再び熱を帯びたりと
状況変化の行き来のなかに
対応していくバランスを整えていけますように。
Love&Light

最後までお読みいただきありがとうございます!
◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。
https://twitter.com/R_Lajoya
posted by LaJoya at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト

2016年09月08日

8/31☆癒しのフリーマーケット☆ありがとうございました!

こんにちはKuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!


先日はドルフィン藤沢プラザ店
癒しのフリーマーケット    
ご来場ありがとうございました!
_20160907_214316.JPG

今回は中学生・大学生のお客様もおり
進路や友人関係など
未来に向けてや
今からの改善点、

一般の方では、
今の仕事をもとに広げていく可能性への踏み出しに
自身と状況の確認など
リーディングをさせていただきました☆


皆様どこかで気付いていたり
何となく気になっている方向性への確認、
頑張ってきたのだから、
ここからは見守る姿勢をとってみてはいかがでしょう
といったような
それぞれの展開がみられました。


いつもは比較的同じような方向性や
メッセージカードが出て、
それぞれが似たようなテーマとなる流れが多いのですが

今回は、
自分が動く方
自分はいったん静を取る方
様々あり

お客様によっては
自分のもつ才能・力に気付きなさーい!といった
背中をグイグイ押すようなアドバイスカードも展開されていました。


相談内容も自分自身との関係性
他者との関係性に分かれてもいましたが、
多くが
Go‐の時への準備段階である時期だったようです。

イメージがわき
エネルギーが満ち
Go−するタイミングへと
それぞれの方向性に
おひとりおひとりが
自身との対話にOKを出し
よき気付きをもって進んでいただけましたら幸いです。


様々な年齢層の方と対話をさせていただき
一緒に時間をすごせたことに感謝申し上げます。

LaJoyaでは
内面と向き合うリーディングをメインにおこなっていますが
他出店ブースでは
リフレや整体などもあるので
心身併せバランスを整え楽しめるイベントとなっています。

次回の出店は10月26日(水)です☆
この回のチャクラリーディングにおいても
モニター価格にて行う予定です。
LOCチャクラリーディング.jpg
通常リーディングの相談だけでなく
2016年の経験や出来事から
自分自身のバランスや状態はどうかな?
トータルバランスを見てみたい!など是非お楽しみください♪


◇◆◇

=生命の樹の探求〜シェアリングデイ:ご参加受付中= 
『9月14(水):明治神宮へ遠足ワーク』  
時間 11:00〜16:00  参加費5000円
秋の遠足♪ 自己探究とワーク一緒にしませんかVv


=9月20日(火)東銀座コナスペースでのワーク:ご参加受付中=
LaJoya Oracion Cardチャクラリーディング,    
クリスタルワーク,レイキ等を使ったキラキラワーク♪     http://lajoya.sblo.jp/article/176425681.html 
時間 19:00〜21:45  参加費5000円
お申込み詳細→    


不安定な天候や季節の変わり目
心身が飲み込まれがちでも
自分自身のバランスに戻ってこられるよう
体調・心の声に今とリラックスOKをだして
柔軟な軸に寛げますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇

●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。
https://twitter.com/LaJoya_oracion
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。
https://www.facebook.com/La8Joya
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。
https://twitter.com/R_Lajoya
posted by LaJoya at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のヒトリゴト