La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
2月は21日第5チャクラ「ブルー」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2017年02月03日

ママとこども会でおみくじOracionCard★

こんにちはかとう実千香です。

先日、毎月開催中のママとこども会にて
おみくじOracionCardを親子で楽しんでもらう機会を頂きました♪

本日はその日の様子などご紹介いたします。

1月のママとこども会はキラキラ新年会★
昨年の新年会でもおみくじOracionCardを体験していただいたのですが、
今回もやはり1月年の初めには…と思い、
お子さんとママさんの2017年のテーマとなるカードのメッセージや、
星の動きで見る2017年の運気の流れなどのお話もさせていただきました。

LaJoyaのオリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card]
(ラホージャオラシオンカード)
から…
S__8028255.jpg
ピン!と来たカードを1枚選んでいただきます。
omikuzi.jpg
お子さんが選んだカードは、いつもママがハッとさせられたり、
これからの心構えなどの良いきっかけを与えてくれます★
S__8077321.jpg
お子さんの選んだカードのテーマメッセージと併せて
ママのテーマカードメッセージやどのようなサポートができるか、自身はどうかなどを
お話しさせていただきました♪
S__8077320.jpg

S__8077316.jpg

S__8077319.jpg
こども会の集まりの中、占いが体験できるので
こどもたちはわいわい遊びながら、
ママさんはじっくり話が聞ける時間も持てたのではないかなと思います。

今回は2017年はエネルギーが活動的になっていく運気となるので、
みなさんこれからの変化を楽しめるようなカードを選んでいました♪
昨年カードを選んでいた方も、同じようなテーマが1年続くような状態となった方もいたようでしたが、
今年は良いカードが出てよかった!と
喜んでいました。

こどもたちの良き変化に、ママたちがついていく…合わせていく…という流れが
多く表れそうな2017年の上半期。
最初は環境の変化に慣れる期間も必要なので、
そういった意味ではママたちも大変な部分もあるかもしれませんが
こどもたちが楽しんで成長できるように、前向きに受け止めて前進していけたら何よりですよね♪
中にはお子さんと同じカードを選んでいたママさんもいました。
「つながってるんだね〜」
なんて喜んでくれていたので
こちらも嬉しくなりました^^

今回のおみくじOracionCardは
テーマメッセージカードと一緒に
お持ち帰り頂きました♪
S__8028254.jpg

*おみくじ占いについて頂いた感想など*
・流れを聞くことができてよかった。参考になります。
・希望を胸に今年もがんばろうと思います。
・今年はいいカードが出てホッとしました。

ご体験いただきありがとうございました♪♪

カードを見返しながら、
2017年を親子揃って楽しんでもらえたらと思います♪

◆おみくじOracionCardはWeb Shopにてご購入いただけます!
おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕

ce0eedf77d7ec7377d22bfad5bde25ee.jpg
カードの数秘と共に、テーマとなるメッセージを受け取ることができます。
2017年の自分自身がどんなことがテーマとなっていくのかを
知る機会にぜひ…♪


お読みいただきありがとうございました!
■かとう実千香■
posted by LaJoya at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたお話

2017年01月27日

開催報告【癒しフリマ】今回もありがとうございました☆

こんにちはかとう実千香です。

25日は毎月藤沢で開催されている
【癒しのフリーマーケット】
に今年初出店させていただきました★

ご来場のみなさま、ご一緒させていただいた出店者のみなさま、
そして主催のドルフィン藤沢さま、当日はありがとうございました!

LaJoyaブースでは今回1月ということで
2017年の運気の流れを知ることができるようなメニューをご用意しました。
S__7970840.jpg
LaJoyaのブースとメニュー。
S__7970839.jpg

今回もMAGICAL ITEMもご用意♪
S__7970841.jpg

S__7970842.jpg
シンプルに身に着けられるアクセサリーたちも好評でした♪

そして今回はたくさんの新しい出逢いが★
はじめましての出店者さんたちと
たくさんのお話をさせていただきました。
私たちも順にセッションを受けさせて頂いたり…。
また、学びの機会ともなり、とても充実した1日となりました。

今回の出店者さんに
同じくアングロサクソンルーンでの占術をされる方がいたのですが、
なんと36のルーンを扱う!とのことで、
びっくりして私の知らない他2つのルーンを見せていただきました♪
S__7970844.jpg
プラネットとシフトというようです。
この方の師となる方のお話もとても興味深く、
誰にも知られずひっそりと行っている様子がまさに魔女のようで
さまざまなことに関心惹かれました。

LaJoyaも今年はReBorn計画のある年。
じっくりと…しかし波に乗りながら展開を楽しんでいきたいと思います。
S__7970843.jpg

お読みいただき
ありがとうございました★

LaJoyaは次回は4月に参加をするかもしれません。
また決まり次第詳細を掲載いたしますので
よろしくお願いいたします。

◇◆◇◆
LaJoya/かとう実千香の活動案内
1/30(月)ママとこども会☆2017年キラキラ新年会☆
にておみくじOracionCard占いを行います。
http://iko-yo.net/events/66671
2/21(火)【LaJoyaワーク&チャクラ瞑想会】
19時からのワークタイムでルーンエッセンススプレー作りを開催します。
20時からは「第5チャクラ:ブルー」のお話と瞑想を開催。
詳細はこちら
http://lajoya.sblo.jp/article/178452704.html
◇◆◇◆

かとう実千香




posted by LaJoya at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたお話

2016年12月31日

2016年…ありがとうございました★

こんにちはかとう実千香です。

2016年も今日で終わりとなります。
この1年を通して、このラホブロをご覧くださったみなさま。
大変ありがとうございました!

2016年はLaJoyaもさまざまなイベント事などに参加する機会を持ち、
たくさんの出会いや学び、経験を持つことができました。

いろいろな場所に出会い、人と触れることで、
気づきや反省、そして今後に活かすべき閃き…。
突然湧き起こった感覚により、未来への指針を生み出すこともできました。

11月にはLaJoyaメンバーのKuMiKoと逆打ちお遍路へと無事に旅立つこともでき、
(この記事は途中となっていますが年明けにまた更新致します)
スピリチュアリティがより高まり、
そこで受けた恩恵もしっかりと今後に活かされていくように感じています。

ここから何かが始まる、生まれる、動き出す…。
という感覚を持っていったのもありますが、
私自身はより霊的感覚も強まっていってきていることを実感しています。

今年の活動を受けて、来年に向けて…さらなる拡大と発展
そして恩恵の年となっていけますように…★

12月は1年の運勢診断受付もあり、お客様とのやりとりが増える月でもあるのですが、
Twitterで更新している「今週のOracionCard」を楽しみにご覧くださっているという
お話を伺う機会もあり、とても嬉しく感じました。
その時その時に反応がなくても、
きちんとみなさんの心に届いているのだろうと信じて
今後もメッセージを綴っていきたいと思います。

2016年もありがとうございました!

また2017年もLaJoyaをよろしくお願いいたします★

■かとう実千香■


◎2017年の活動案内◎
1/17(火)LaJoyaワーク&チャクラ瞑想会
ワーク「2017数秘」チャクラ「ターコイズのお話と瞑想」
http://lajoya.sblo.jp/article/178199537.html
1/25(水)【癒しのフリーマーケット】出店。
特別価格でのカードリーディング。2017年の運勢などをメインにメニューをご用意します。
http://dolphin-fujisawa.com/event_sp.shtml
【2017年の運勢診断】受付中!
実千香サイトにて1月いっぱいまで受付中です。
http://happycard.sakura.ne.jp/year/

posted by LaJoya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたお話

2016年11月19日

四国逆打ちお遍路の旅☆@mitika

こんにちはかとう実千香です。

KuMiKoも先日記事でご紹介していますが、
11月13日、14日、私実千香とKuMiKoで
弾丸逆打ちお遍路の旅へ行ってまいりました!

今回の旅の記録をご紹介したいと思います♪

*
今回の旅に急遽出ることになったのは、
今年は閏年。閏年はお遍路では順打ちではなく逆打ちとなる年だそうで、最後の八十八番から回るんだそうです。
そして、逆打ちの際はご利益が通常の3倍になるとのこと!
それだけでもテンションが上がるのですが…
なんと!今年は…60年に1度の丙申の年!
ということで、
よりより!ご利益効果がUPUP!
 
なんかすごい!そんな特別な年なら行かなきゃいけないんじゃないの?!

どうしても・・・しなければ・・・!なモードに入った私たち。

教えていただいた瞬間に、このチャンスを逃してはならない!!と感じた2人は
それを実現させ、11月に行くこととなりました☆

そして14日は68年ぶりのウルトラスーパームーンの日
この日に行こう!と決めて設定したわけではないけれど、自然とこの日に参拝をする流れとなり、
さまざまなことがこのスケジュールを組むにあたって導かれていったように感じています。



まずは1日目の向かう飛行機にて、2人でこの日のLaJoya Oracion Cardを☆
四国1113-14_8154.jpg
2人とも幸先いい感じ☆
お互いにまさにこれから始まる!というような感じでした♪
ワクワクも強まりますね♪

そして高松空港に無事到着。
四国1113-14_2975.jpg
行きは参拝には行かないので
宿泊先に着いてからはのんびりと過ごしました。

私のお遍路セットはこちら♪
四国1113-14_6088.jpg

朝が早いので早めに就寝に入り、2日目14日は朝5時に起きて準備し、
八十八番大窪寺へ向かうためのバスに乗れる駅まで向かいます。

行きの電車でまたこの日のCardを☆
四国1113-14_4012.jpg
新たな希望とサポートを受ける力を持って…
山道をバスに揺られて、少し雨も降りだしていましたが
目的の地へドキドキしながら向かいました。

すると…
結願の地八十八番大窪寺は紅葉の美しいスポットだったのでした…!
四国1113-14_6035.jpg
四国1113-14_570.jpg
四国1113-14_1742.jpg
私はもう完全に紅葉の美しさに心を奪われてしまって
その景色からなかなか動けなくなってしまいました。

そしてお遍路に適した格好に着替え、参拝の作法の通り山門をくぐります。
四国1113-14_827.jpg
中に入り、作法通りに行動すべく、納札を納め、お経を唱える。
初めてのことだったのでたどたどしくも、しっかりと参拝をしてまいりました。

納経帳に記帳していただき、
お守りなども見ながら…急ぎだったところがもう少しゆっくりする余裕ができたので
私は再度紅葉を堪能しに。
この頃には晴れ間が。

四国1113-14_1475.jpg四国1113-14_6270.jpg四国1113-14_2589.jpg
心が本当に美しいと感じると
心が震えて涙が出るんだなあーと感動した次第です。

ここに来れたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

四国1113-14_9756.jpg
大師堂の方もお参りし、
四国1113-14_8482.jpg
大窪寺を後にしました。

次は八十七番長尾寺に向かいます。

長くなり、まとめきれないのでAへと続きます。

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたお話

2016年10月28日

10月【癒しのフリーマーケット】ありがとうございました★

こんにちはかとう実千香です。

26日は隔月でお世話になっている
ドルフィン藤沢店で毎月開催中の
【癒しのフリーマーケット】出店でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
またドルフィン藤沢店さん、各ブースの皆さんもありがとうございました★

LaJoyaは2016年は最後の出店とさせて頂こうと思い、
今回は2017年に向けてのメニューなども用意させていただきました★

当日の様子…
LaJoyaブースはこのような感じに。
S__6578434.jpg
HAPPY MAGICAL ITEMも。
S__6578437.jpg
waterblueさんの新作も届きましたので
初お披露目です★
S__6578435.jpg
ルーン文字入りネックレスも新作が増えました!
ブレスレットも増え、素敵なものばかりでときめきます★

S__6578444.jpg
キッズスペースはこのような感じに★
子どもたちはやっぱりこういったハウスが大好き。
S__6578441.jpg
中に入って遊んで待っていてくれました♪

当日はとても賑やかで、
さまざまな方にリーディング等体験していただき、嬉しく思います!
S__6578439.jpg

◇モニターリーディングのお客様の感想◇
・受け取ったメッセージは「変化」
 そして感じたことは「自分で決める→人、やりたいこと」
・受け取ったメッセージは「Reborn」
 感じたことは「手離すことが大事」「また新たに始めようかなあと思いました」
・受け取ったメッセージは「皆に助けられているということ」
 感じたことは「良いことがある時が自分の思っている時期と合っていた」

などなど感想をいただきました!
運気的なタイミング的にも、これまでを一区切りし、
次に向けての段階へと向かっている方が多いように感じました!

来年に向けて…良い変化を迎えていって欲しいなと思います★

LaJoyaは次回は2017年1月の出店予定です。
その際は、2017年のメッセージを受け取れるようなメニューや、
新年のおみくじカードなどをよりパワーアップさせて
お届けしたいと思います★

どうぞよろしくお願いいたします♪

**

LaJoyaの次回の活動は
毎月ママとこども会開催中のHiwahiwa projectさんとのコラボイベント。
11/17(木)に
「イロ・オト・カオリを楽しもう♪」を開催します!

詳細はまたこちらにてご案内しますので
お楽しみに♪


お読みいただきありがとうございました。

■かとう実千香■
posted by LaJoya at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとしたお話