La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
7月にLaJoyaはRebornします!
毎月第3火曜日に東銀座にて開催していた【チャクラ瞑想会】11年の時を経て6/20終了しました。新たな展開をお楽しみに★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2016年04月08日

.・*Colojew☆4月のお知らせ☆*・.

こんにちわ☆


Colojewのyorikoです。

新たな年度のスタートですね♪

3月25日から土星逆行も始まり、「自分自身の土台の再構築」といった流れもここ最近あるようで

私は早速土台見直し期間に入ってます♪

私の場合…一番の土台見直しは「身体」のようで

土星逆行入った途端に風邪を引いてしまい

思わず笑ってしまいました。

「身体」という土台を見つめ、自分を育んでいきたいです♪



丁度同じころに肉体からのメッセージを受け取っている方たちが周りで多かったようです。

まずは自分の肉体!!

これが大切だなぁと改めて思いました。



5月いっぱいまでこの再構築の流れは続くよう☆

再構築されていく…ということは、新たな気付きも多く、そして新たな発展もいっぱいあります♪

今を素晴らしいチャンスの時としていきましょう♪




*****


◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆

4月は新たなスタートと出逢いの季節☆

新たな流れに翻弄されることなく、

どんな動きのある時でも自分らしく今を楽しむことが出来るよう

4月のクリスタルたちがサポートしてくれることでしょう☆

【火星逆行(4・17〜6.30)水星逆行(4・29〜5・22) 】



それぞれの星座ごとのクリスタルからのメッセージは下記をご覧ください♪

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html




***********


◇◇4月のコース・ws可能日◇◇

4月8-10,14,19,21,27-30日



***********


◇◆コース&WSのお知らせ◆◇

☆受付中☆



◆生命の樹の探求シェアリングDay
参加費4,500円(+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)

・ペンタクル・地の世界の生命の樹の探求  
5/19  12-15時 

・カップ・水の世界の生命の樹の探求   
6/12  14-17時 

http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html





生命の樹の探求は今年から四大要素のエレメントの世界を探求中です☆

前回開催したペンタクル・地の世界も多くの学びと気づきがありました。

四大要素の視点で生命の樹を探求していくと

よりパワフルに生命の樹との繋がりが深まるよう☆



生命の樹について知りたい☆

四大要素を知りたい☆

よくわからないけれど気になる☆

何でもOKです♪

一緒に探求しましょう♪




*************************

レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************







最近、初めてのクリスタルボウルを迎えました♪

IMG_6740.JPG

クリスタルボウルと初めて出会ってからもう10年以上経っているのですが

まさか自分が今迎えるとは…!!と驚きでしたが

来てみたら、思いのほかしっくりきていて

ハマっています♪

今後、レムリアンヒーリングやカヒロアでのセッションにはもちろん!!

WSなどでも活躍させていきたいと思っています♪

大好きなこのボウルたち☆

皆様にいっぱい聴いてもらいたいので♪




最後までお読み頂きありがとうございます♪


素敵な4月を☆



感謝を込めて☆
Love&Light


Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2016年03月03日

.・*Colojew☆3月のお知らせ*・.

こんにちわ☆

Colojewのyorikoです。

節分からお雛様☆


あっという間ですね♪


この間の4年に一度の2月29日はいまいちよく気付かずに過ぎてしまいました^^;

もっと小さい時は特別感があったのになぁ・・・。



3月は春分の日もあり、何だか楽しみな時ですね♪

春分の日は幸運の訪れ、新たな希望と勇気が生まれる日と言われています。


ケルトでは春分の日はオスタラの日と言われ、


大天使ミカエルと同一視されている太陽神ルーが邪悪なものを跳ね除けてくれると言われてます。

3月20日春分の日☆

皆さまにたくさんの幸運が訪れ、光が生まれる日となりますように☆

IMG_3171.jpg

*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

春は陽の気が高まっていく時☆

3月のクリスタルたちは新たなスタート時に寄り添うようなクリスタルたちとなりました。

様々な変化や流れをクリスタルたちが寄り添い後押しをし、素敵な始まりを迎えられますように☆

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html




***********


◇◆◇3月のコース・ws可能日◇◆◇

3月6,13,27日

現在、お隣さんがリフォーム工事中で、

かなり工事の音が響いているためしばらく日曜のみとなります。

工事の様子次第で他の日も可能になる可能性もありますのでお問い合わせ下さい。





***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆受付中☆

◆生命の樹の探求シェアリングDay
ペンタクル・地の世界の生命の樹の探求
4/3 14-17時
参加費4,500円(+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************




最後までお読み頂きありがとうございます♪


素敵な3月をお過ごしください♪

感謝を込めて☆

Love&Light


Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2016年02月04日

.・*2月のお知らせ☆Colojew*・.

Colojewのyorikoです。

1月末には水星逆行も終わり

穏やかな2月の始まりですね♪

2月はケルトのインボルグ(=立春祭)、日本では節分があります。

冬から春へと新たなエネルギーが始まる時で

季節の変わり目です。

季節の変わり目には邪気が生じると考えられていて、

「邪気を清めて春のエネルギーを迎え入れる」という意味が節分にはあります。




ちょうどこの時期に

Colojewではレムリアンヒーリングのコースを開催しています。

1日目が水星逆行が終わった1月28日、

2日目が立春の2月4日

3日目が新月の2月8日!

という感じで冬から春への節目の時にコースです。

時間やエネルギーの変化の流れと共に、

受講生さんの変化と目覚めが加速している姿を目の前で見させて頂いていて

こういう変化が起きていく姿を見れるって、

ほんとティーチャーとしてこの上ない喜びだよなぁと噛み締めています♪

ほんと、素晴らしいタイミングで開催できることに感謝です♪



ちなみに、

コース中はキャンドルを灯しているのですが

インボルグも節分も火のエレメントを使ってエネルギーを清めて、春を迎えます♪

上手に火のエレメントを取り入れて

春のエネルギーをいっぱい迎える2月としていきましょう♪



**

DavidGeigerのもとより新たにColumbia high mountain sentient plasma crystalが届きました。

今回も素晴らしく美しい12次元の光の石たちです♪

ご縁をお届け出来たら嬉しいです♪

chmsp47d.JPG

http://colojew.cart.fc2.com/


*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

微妙な意識の変化を促しているように感じる2月のクリスタルたち☆

そのちょっとした変化は私たちの世界を大きく変化させ、新たなギフトを生み出します。

クリスタルたちからのメッセージがハートに寄り添い 春の訪れを感じる2月となりますように♪

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html


***********


◇◆◇2月のコース・ws可能日◇◆◇

2月6,10,13-18,20-25,27日


***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆受付中☆

◆生命の樹の探求シェアリングDay
ペンタクル・地の世界の生命の樹の探求
4/3 14-17時
参加費4,500円(+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html


*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************


冬から春へエネルギーがシフトする2月を楽しんでいきましょう♪


感謝を込めて☆
Love&Light



Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/



posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2016年01月09日

.・*今年もよろしくお願いします☆Colojew*・.

こんにちわ☆

Colojewのyorikoです。

2016年も始まりましたね♪

今年は元旦早々から光やクリスタルからいっぱいのメッセージがやってきて

ワクワクする年明けでした。

みなさまはどのように新たな年を迎え、感じたでしょう♪

愛いっぱいの1年となることを願っております♪




**


◆年に1回のお楽しみ袋が1月7日からネットショップにて販売してます。

限定6点となります♪

2016年☆新年の福をクリスタルと共にお届け出来ますように☆

http://colojew.cart.fc2.com/ca0/1273/p-r-s/


IMG_4505.JPG


◆先月仕入れたColumbia high mountain sentient plasma crystal、

たくさんの方にご縁をお届け出来ました♪

ありがとうございます!

先日DavidGeigerから連絡があり、新たなものが入荷したようです。

ツーソンで出す予定のものの一部を送ってくださるということで・・・・

今月新たにColumbia high mountain sentient plasma crystal入荷予定です。

chmspc25g2.jpg

今年もこの石に魅了されそうです♪

どんな石がやってくるのか、お楽しみに♪




◆ペイソンレムリアンダイアモンドも新しいものが入荷しました。

こちらは初!の水入りのものなど揃っています。

近日中にネットショップにアップ致します。ぜひぜひご覧頂けたら嬉しいです。

http://colojew.cart.fc2.com/

pei28.4e.jpg


*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

1月5日から水星逆行がスタート。(水星逆行1月5日〜26日)

水星逆行がコミュニケーションの不具合などが生まれやすい時ですが

そういう時だからこそ見えること、気づけることもあります。

2016年最初のクリスタルアドバイスは私たちが

ハートの声・中心の感覚に戻り、本質的を見つめるサポートとなるクリスタルたちとなりました♪

新たな気付きと発見へと繋がる1月となりますように♪


http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html




***********



◇◆◇1月のコース・ws可能日◇◆◇

1月12,17-19,24,26-30日


***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆受付中☆

◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:2016年1月10日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************






素敵な1月を☆


感謝を込めて☆

Love&Light



Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年12月03日

.・*Colojew12月のお知らせ☆*・.

こんにちわ☆


今年もあと1ヶ月ですね!

12月はケルトの樹の暦では光の季節への移行もあります。

今はルイス☆ニワトコの樹の季節で、古いものを手放す時。

そして冬至のアイド―、イチイの樹の時に光が入れ替わり

12月23日のアリム、松の樹の時、「見通しがよくなる」という日を過ごし

12月24日からはベス、白樺の樹の季節となり、新たな始まりを迎えます。

新たな光の生まれる時☆

2015年の残り1か月が多くの祝福で溢れることを心より願っております♪




先日の11月11日のレムリアの新年は

セント・ジャーメインと共にグループヒーリングを行い、多くの方にご参加頂きました♪

ありがとうございます♪

セント・ジャーメインから教えてもらうことも多く

愛の錬金をするマスターなんだなぁということをヒーリングを通して感じました。

セント・ジャーメインの愛の錬金のエネルギーをご参加いただいた皆様とシェアさせて頂いたとても素晴らしい時間となり

愛と光溢れるレムリアの新年を迎えることができました♪

ヒーリングは毎回違うのが面白いです。

そして、その時1人1人に必要なエネルギーを感じられ

祝福された時を過ごせるという・・・

ヒーリングをさせていただけること、感謝でいっぱいです♪

今後もヒーリングなどを通してそのようなシェアをさせていただけたら嬉しいです。




*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

2015年最後の月!

今年体験したことや学んだことを、可能性と歓びのギフトとして受け取ることをサポートしてくれる12月のクリスタルたちです。

2015年の実りと祝福をクリスタルと共に受け取り愛と歓び溢れる12月を輝かせていきましょう♪

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html



***********



◇◆◇12月のコース・ws可能日◇◆◇

12月8,11,12,15-18,26,27,30日


年末年始は12月31日から1月6日までお休みとなります。


***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆受付中☆

◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:2016年1月10日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************








今年は関東はまだ紅葉が美しく、

場所によってはまだまだこれからのところもあるようですね。

先日、こんな素敵な紅葉と光のコラボを撮りました♪

2015dec1.jpg

自然は豊かで美しいですね♪


素敵な12月を☆



最後までお読み頂きありがとうございます♪

感謝を込めて☆

Love&Light


Colojew yoriko
HP: http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの