S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
10/12(木)『セレンディピティ』大和出店します!
11/7(火) 『LOCリーディング体験WS』@アイメイキング日比谷店
12/16(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』出店
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2015年11月05日

.・*Colojew11月のお知らせ*・.

Colojewのyorikoです。

ここ最近、エリックエッセンス三昧な時間を過ごしています♪

エリックエッセンスは色んなビーイングのエッセンスがあるのですが

最近のお気に入りはイルカ・クジラたち、マンタやジュゴンなんです♪♪

IMG_3474.JPG

知れば知るほど、海のマスターたちって私たちの知らない仕事をして

地球へ愛を注いでいるんですよね。

その愛の深さに感動をしてしまいます。

エッセンスを通して、地球って良いなぁって…

ワクワクときめいているこの頃です♪♪

danbo.jpg


さて!

今年も11月11日のレムリアの新年の時となりました♪

今年は特別なエネルギーの動きを感じ

様々な意識の目覚めを迎える方が多いなぁ…と思っていたところでのレムリアの新年!

そんな特別な時なので…

今年はグループヒーリングを企画してみました♪

それも以前から通常セッションにも取り入れたい!!と思っていた3日間連続でのスペシャルヒーリングを

今回のグループヒーリングで取り入れてみました♪

せっかくなので、いっぱいお祝いしたい!!

そう思ってます♪



今回のヒーリングはセント・ジャーメインがメインとなりサポートをしてくれるようです。

ヒーリングのテーマは・・・
≪アンドロメダの愛の祝福・ライトボディの目覚め・神秘の扉が開く・水の癒し≫

ライトボディの目覚めが大きなテーマとしてあり

私たちのライトボディが目覚め、本来の自分らしさがますます輝いていくよう導くヒーリングとなりますので、

ピンときた方はぜひぜひお問い合わせください♪

55b1a43001fe764aaa7ffb7e0612f542_s.jpg

◇レムリアの新年特別ヒーリング☆遠隔レムリアングループヒーリング◇
・11月10〜12日の3日間  【お申込みのご連絡は11月9日午前までとなります。】
・料金:8,000円  

詳細
http://ameblo.jp/colojew/entry-12090595231.html
http://ameblo.jp/colojew/entry-12090603626.html

お問い合わせ先
yoriko44colojew@yahoo.co.jp


***********


先月仕入れましたColumbia high mountain sentient plasma(仮名称)☆

colombianplasmatransmitter.jpg

ネットショップに出したその日に全て旅立ってしまいました。

ありがとうございます。

その後もお問い合わせが多いので、年内にまた仕入れる予定です。

プラズマのエネルギーを感じるとても素晴らしいクリスタルです。

ご縁のある方のもとにお届け出来ることを願っております。



その他にも…
・ロシア産フェナカイト
・ロシア産フェナカイトwithアクアマリン&フローライト
・コロンビアンフローライト
・母岩付きセレナイト
・古代の青ヒスイ
・ロシレムスパークル
など・・・


個性豊かなクリスタルたちもいっぱい入荷しましたので、

ご縁のある方のもとにお届け出来たら嬉しいです♪

http://colojew.cart.fc2.com/




*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

今月は11月11日にレムリアの新年もあり、新たなサイクルの流れがやってきているようです☆

新たな感覚へ、私たちの意識やエネルギーを調整して、可能性をさらに広げていくサポートとなる11月のクリスタルです☆

クリスタルの愛と光のギフトをいっぱい受け取りクリスタルと共に輝く自分を楽しみましょう♪

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html


***********

◇◆◇11月のコース・ws可能日◇◆◇

11月15-17,20,24,25,27,28日


***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆受付中☆

◇レムリアンヒーリングフォローアップ会
日時:11月19,26日 10時ー13時
詳細はこちら
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lemurianfollowup.html
以前開催してから情報も増えたため、時間が伸びる可能性がありますのでご了解ください。


◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:11月22日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************



最後までお読み頂きありがとうございます♪

素敵な11月を☆

感謝を込めて☆
Love&Light



Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年10月04日

.・*Colojew10月のお知らせ☆*・.

こんにちわ☆

Colojewのyorikoです。


先日のスーパームーン、綺麗でしたね♪

小さい頃、オレンジで大きな満月を英語塾の帰りに見て

その時の満月がとっても印象的だったのですが

今回の満月はそれに似ていてちょっとびっくりしました。

小さい頃から今の今まで、その後何度も満月やスーパームーンを見る機会があったのですが

あの時の満月みたいなパワフルさがないと思っていたのです。


今回の満月は新たな光が降り注ぐ切り替えの時と言われていて、かなりパワフルだと言われています。

日蝕もあり、その上Mクラスの太陽フレアも同じ日に発生し、

スーパームーン・日蝕・太陽フレアと…何だかスゴイことになっていました。

太陽フレアは10月2日にもまたMクラスのものが発生し、今は太陽の活動がとても活発です。

宇宙・地球のエネルギーが高まっている時☆

新たな扉も開く時♪

楽しみですね♪

そしてそんな時だからこそ!!自分自身のケアもしっかりとしてあげてください。

全ての始まりは自分から☆



**

新たな石たちがColojewネットショップに入荷しています。


今回はコロンビアが熱いです♪

・コロンビアのハイマウンテンからやってきたまだ名前のないクリスタル
(ロシレムも最初発見された時はなかなか名前が決まらなかったとか…)
・コロンビアンレムリアンやエメラルドと同じ鉱山で採れるフローライト

どちらもうっとり綺麗なんです♪
早くご紹介したいです!!




そのほかにも

・ロシア産フェナカイト
・ロシア産フェナカイトwithアクアマリン、フローライト
・ブラジル産シトリンカテドラル
・古代の青ヒスイ
・モロッコ産母岩付きセレナイト
・ナイカ産セレナイト

などなど・・・個性豊かです♪

すでにネットショップに載せている石もあれば、まだこれからのものもあります。

全部今月中にはupする予定ですので少々お待ちください!

http://colojew.cart.fc2.com/





*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

先日のスーパームーンからやってきている新たな流れにより、

10月は新たな意識を開く時となりそうです。

私たちが新たな意識の扉を開くためのヒント溢れるクリスタルたちからのメッセージ♪

クリスタルと共に皆さんの日常にある新たな意識の扉を開いていきましょう♪

(水星逆行は10月8日までです)


http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html




***********


◇◆◇10月のコース・ws可能日◇◆◇

10月7,10,13,16-17.21-23,25,27,30日



***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆受付中☆

◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:10月11日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



◇Happyを運ぶサンキャッチャーを作るWS
日時:10月24日 13時〜(2時間半〜3時間)
参加費:6,500円 (内 材料4,500円と御茶代含む)




*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************





最後までお読み頂きありがとうございます♪

素敵な10月をお過ごしください★

感謝を込めて☆


Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年09月02日

.・*Colojew9月のお知らせ*・.

こんにちわ☆

Colojewのyorikoです。

9月に入り、新たに何かを始めたいような季節になりましたね。

そろそろ本当に英会話の勉強も再開したい!!と思うこの頃です。

そして先日、エリックエッセンスのイベントに行ってきて

やっぱりエリックのエッセンスはいい!!ということを再確認し

9月はエリックのエッセンスを振りかけながら始まりました(笑)

ちょっといつもとは違う何かをプラスしつつ…

9月を楽しんでいきたいものです♪






今月は小さな星雲さんのお手伝いに秋葉原と横浜赤レンガに行ってきます☆

小さな星雲さんの石たちにぜひぜひ会いに遊びに来てくださいね♪


◇秋葉原ミネラルショー
2015年9月4日(金)16時〜21時
   9月5日(土)10時〜18時
   9月6日(日)10時〜17時
会場 :venue 秋葉原UDXビル「アキバスクエア」 (JR秋葉原駅より徒歩2分)
≪私は金曜日と土曜日の夕方までお手伝いで行く予定です♪≫




◇ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
2015年9月25日(金)〜9月27日(日)   10:00〜18:00  ※最終日のみ17:00まで
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
≪赤レンガのお手伝いはまだ日にちが決まっていません。≫







***

しばらくお休みしていた対面セッションも少しずつ再開していきます♪

まだちょっと様子見つつなので、徐々に徐々にとなりますが

皆様の内にある光の種が目を出していき


ハートに愛と光の気づきが広がっていくお手伝いが出来たら嬉しいです♪

Colojewセッションメニューはこちら

http://colojew.web.fc2.com/menu.html



*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

派手な動きを見せた金星逆行も9月6日の順行へ。

そして9月18日〜10月8日で水星逆行へ。

クリスタルと共に状況に振り回されず自分の感覚としっかり繋がることを大切に・・・

素敵な9月を過ごしていきましょう♪

クリスタルたちのメッセージが気づきと喜びに繋がりますように☆


http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html



***********



◇◆◇9月のコース・ws可能日◇◆◇

9月3,10,13,16-19.23,24日




***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇


◆生命の樹の探求〜シェアリングday

☆kumiko & yoriko presents☆

日時:9月6日 14時-17時  
 
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)

http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html






*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************





最後までお読み頂きありがとうございます♪




感謝を込めて☆



Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年08月04日

.・*Colojew8月のお知らせ☆*・.

こんにちわ☆

Colojewのyorikoです。

毎日・・・暑い!と言わない日がないくらい暑いですね。

2年前ぐらいにうちにやってきたシマトネリコの樹に蝉が遊びに来るようになってきて

夏だなぁ〜という感じです。

虫は苦手なので、

いっぱい鳴いたら旅立ってほしいなぁと願いつつ聞いています。

(虫嫌いには、ベランダに蝉がひっくり返っているのを見つけるのはちょっとしたホラーなのです)

虫も話は通じる時があるので、

ちょっと説得してみようかな?




先月誕生した『Colojew vol.3 〜Sea〜』☆

多くのご縁を頂きありがとうございます♪

聴いていて癒されるというお声と共に、マーメイドのエネルギーを感じるという声も頂いています♪

海をテーマに潜在意識の癒しと解放など意図して制作した曲たちの詳細、ご覧頂けたら嬉しいです。

http://colojew.web.fc2.com/colojew.vol.3.sea.html

多くの方にお届け出来たら嬉しいです。

image.jpg



*****

◇◆◇8月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

ここ最近のエネルギーの大きな動きで何かと落ち着かなさを感じられることもあるかもしれません。

状況に振り回されず自分の感覚と繋がり、冷静に状況を見つめることのサポートとなる8月のクリスタルアドバイス。

今への気づきと、喜びに繋がっていきますように☆

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html


***********

◇◆◇8月のコース・ws可能日◇◆◇

8月は平日開催となります。


対面セッションは8月いっぱいお休みとなります。


***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇


◆生命の樹の探求〜シェアリングday

☆kumiko & yoriko presents☆


日時:9月6日 14時-17時   


参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)


http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



*************************


レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース


その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。


詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************





最後までお読み頂きありがとうございます♪


私はとっくに今年は夏バテは1度しましたが・・・

夏はまだまだこれから!!

体の声を聞いて無理せず夏を楽しみましょうね♪



感謝を込めて☆

Love&Light




Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年07月03日

.・*Colojew7月のお知らせ*・.

Colojewのyorikoです。


7月がスタートしました♪

夏至の前後で活発となった太陽パワーの流れもあり

ここ最近パワフルなエネルギーが高まっています。

光のエネルギーが入れ替わる夏至から始まったパワフルなエネルギーの流れ。

その変化を意識の変化や目覚めとして受け取る方もいれば

太陽エネルギーは磁場も発生するので

体調の不良として感じる方もいるようです。

どちらの受け止め方にしても

『自分』へ意識を向けることが大切ということ♪

自分の肉体・心・思考…

それぞれと丁寧に向き合い、受け留めていかれると良いかと思います♪





そしてそんな時だからこそ…なクリスタルからのメッセージとなった7月のクリスタルたちも更新しました☆

光が入れ替わる夏至前後からの太陽の活動の活発さと共に変容が加速していると感じるここ最近。


変化の時を穏やかにサポートし寄り添うクリスタルと共に

7月が愛と気づきと笑顔が溢れていきますように☆

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html









7月7日に『Colojew vol.3 〜Sea〜』が誕生予定です♪

Colojewvol.3sea.JPG

私が制作しているヒーリングミュージックCDは第三弾で完成の予定です♪

まさか最初に作った時には第三弾まで作ると思ってもいませんでしたが、

揃ってみるとこの3つで完成という感じがします。


今回は海をテーマに、

潜在意識の癒しと解放など…

深い部分へアクセスすることを意図して制作しました。


自分の原点に戻り、新たな自分の誕生を迎えていくような…

そんな曲順にもなっているので

曲順に聴いていくことで、

深く自分自身と向き合うワークにもなっていきます。


ヒーリングのセッション時に…もしくはご自身のセルフワークの際に、瞑想におすすめです☆


また、今回CDのトレイの部分に魔方陣のデザインを入れて、

CDを置くだけでエネルギーがいつでも調整&チャージされるようにしてあります。

さすがに第三弾までくると…遊びたくなるんですよね♪

色々な仕掛けもしてあるCD★

聴く方と曲たちが深く共鳴し、癒しが加速されていきますように。


CDのご購入をお考えの方はご連絡頂けたら嬉しいです♪

第三弾詳細ページ
http://colojew.web.fc2.com/colojew.vol.3.sea.html



第1弾と第2弾も併せてご購入いただけたら嬉しいです♪

『Colojew vol.1 〜drops〜』
http://colojew.cart.fc2.com/ca45/494/p-r45-s/

『Colojew vol.2 〜sweet moment〜』
http://colojew.cart.fc2.com/ca45/1136/p-r45-s/

IMG_7720.JPG


たくさんの方に聴いていただけることを願って☆









***********

◇◆◇7月のセッション&コース可能日◇◆◇

7月3,16,17,31日

(今月はもうすでに日にちが4日間しかなく申し訳ないです)

***********

◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆お申込み受付中☆

◆レムリアンヒーリング基礎上級3日間コース
日時:7月11,12,14日  10-17時 定員:残1席
http://colojew.web.fc2.com/lemurianhealingcourse.html


◆レムリアンヒーリング基礎上級3日間コース
日時:7月19,20,23日  10-17時 定員:残1席
http://colojew.web.fc2.com/lemurianhealingcourse.html


◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:9月6日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html

*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************



7月☆

どんなことが待っているでしょうね♪

皆様にとって素敵な時間が流れていきますように☆



感謝を込めて☆
Love&Light




Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの