S__12435459.jpg
◆最新イベント情報◆
2017/7/24 11:00 LaJoya ReBorn!
いつもご覧いただきありがとうございます☆★LaJoyaはReBorn致しました!
*NEW!イベント&WS情報*
LaJoyaオリジナルオラクルカード
【LaJoyaOracionCard】
販売中です!
Twitter:@LaJoya_oracion 毎週月曜日に【今週のOracionCard】メッセージ紹介中!

2015年06月01日

・*Colojewの6月のお知らせ*・.



Colojewのyorikoです。

最近は空が賑やかで、その様子を見ているだけでもワクワクと楽しくなりますが

いかがお過ごしですか?


IMG_0810.JPG

さあ☆水星逆行も中盤ですね。

自分のベースに還ること、

内へ意識を集中することが大切だなと思う場面も増えているようです。

こういう時だからこそ、自分にとって何が大切か、自分のベースを見つめることが大切に思います♪


あなたにとってあなたのベースは何でしょう?

とてもシンプルなことで逆に気づいてないなんてこともあるかもしれません。

でも「あーこれだこの感覚!!」という感じを見つめてあげるのも良いように思います。




さーて♪

Colojewではミルクのことも考えて6月〜8月はのんびりペースにシフトしていこうと思っています。

で…具体的にはサロンでの対面セッションを秋までお休みへ☆

コース・WS・遠隔セッション・ネットショップは今まで通りとなりますので

よろしくお願い致します!!



*****

◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

現在逆行中の水星が6月12日から順行となり


目の前が晴れたようにそれぞれのペースで物事が動いていきます。


今の自分の歩みをサポートしてくれる6月のクリスタルアドバイスです♪

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html




***********


◇◆◇6月のセッション&コース可能日◇◆◇

6月13,14,16,19,24-26日




***********


◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇

☆お申込み受付中☆



◆レムリアンヒーリング基礎上級3日間コース
日時:6月2,7,10日  10-17時 定員:残1席
http://colojew.web.fc2.com/lemurianhealingcourse.html




◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:6月21日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************




CD第3弾も7月完成に向けて頑張っています♪

第3弾は海をテーマにした深い癒しのヒーリングミュージックで構成!

そしてジャケットは曲も共に活性化されていくように意図してデザインしてみました。


一応今回の第3弾で一度曲作りもひと段落となるので

第3弾もたくさんの方にお届け出来たらうれしいです♪


ちなみに第1弾と第2弾も多くの方に聞いてもらえたらうれしいです。

それぞれの詳細&視聴はこちらをご覧ください☆

CD.jpg

http://colojew.cart.fc2.com/ca45/494/p-r45-s/

o0480048013163799123.jpg

http://colojew.cart.fc2.com/ca45/1136/p-r45-s/





最後までお読み頂きありがとうございます♪


6月が潤い輝きますように☆


感謝を込めて☆

Love&Light




Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年05月15日

.・*Colojewの5月のお知らせ☆*・.

Colojewのyorikoです。

GWも母の日も終わり、5月もだいぶ経ってしまいましたが5月のお知らせです☆

GWでだいぶ浮かれていたところで愛犬ミルクが体調不良で倒れ

その後コース開催もあったり…で、

何だかドタバタと始まった今月。


ミルクも少し落ち着いてきてほっとしていますが

もう16歳☆

一緒に居られる瞬間瞬間を噛み締める5月となっていきそうです♪






先日、クリスタルコースを改訂しました。

改訂し、テキストの内容が増えたことで、

クリスタルについてより分かりやすくなりました。

一番増えたのはリーディングの情報。

そのため、コースの名前も「advance」から「リーディングコース」へと変更!

また、4日間のコースを3日間(各日5時間)と、2日間(8時間)と・・・


より受講しやすくもなりました。


クリスタルについて学びたいかたに私のクリスタルについての情報をお伝えできたらと思います。


http://colojew.web.fc2.com/crystalcourse.html

fluoillinoi.jpg

*****


◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇
5月は5月19日から6月11日まで水星逆行

逆行の中でも周りの状況に左右されず自分の感覚に集中できるようサポートしてくれる5月のクリスタルです。

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html


クリスタルを選びながら…

そして水星逆行時のアドバイスをLaJoyaOracionCardでリーディングしながらふと思ったのが

何か自分の水星逆行のテーマを決めて、それに集中して取り組むというのも良いのかな?と思いました。

ちなみに私はこの期間の自分のLaJoyaOracionCardのテーマカードが

「9.真の奉仕」でした。

ミルクのこともあるので、奉仕することに意識を集中してこの期間を過ごしてみようと思いました♪

今月を楽しく過ごすサポートにクリスタルたちのアドバイスがなってくれたらと思います♪

IMG_0707.JPG


***********


◇◆◇5月のセッション&コース可能日◇◆◇

5月19,21,22,26-29日


***********



◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇
☆お申込み受付中☆

◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:6月21日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lifeoftree.html



◆レムリアンヒーリング練習会
日時:5月18日10時〜/13時〜  参加費3,000円
http://colojew.web.fc2.com/workshop.lemurianfollowup.html



*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************



最後までお読み頂きありがとうございます♪


素敵な5月をお過ごしください♪


感謝を込めて☆



Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年04月02日

.・*Colojew4月のお知らせ*・.

Colojewのyorikoです。

桜の季節☆新たな年度の始まりですね♪

私は今年もミルクとお花見できることに幸せを感じる春となっています♪

IMG_0119.JPG



新芽がほころぶこの季節だからこそ

色々なことをスタートさせたい!

何か始めたい!!と思ってしまいますね。

私は最近改めて「数字」の面白さを知り

シュタイナーの本を引っ張り出して読み返しています。

昔、Aura-Somaの論文で読んだ時には難しすぎた内容が

今読むと楽しく感じられて…

少しは成長したんだなぁと…自分の成長を噛み締めています。


shinme.jpg

とは言っても

きっとまだまだ私の成長はこの新芽にも及ばないのかも!

たくさんの光(知識)を受け取って

ぐんぐんと自分を成長させていきたい!!

そんなことを思う春になりました♪







*****

ここ最近、新しい石がたくさんやってきています♪

レムリアン、初期採掘レムリアン、

イリノイ産とスペイン産フローライト、ユーフォラライト44などなど…

盛りだくさんです♪

4月はペイソンレムリアンダイアモンドがいっぱいやってくる予定!

随時ネットショップに載せていきますので、お楽しみに♪

http://colojew.cart.fc2.com/


*****

◇◆◇4月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました

新たなスタートをサポートする4月のクリスタルは、

感覚を世界に開くオープンさと楽観さを伝えるものたちとなっています。

ハートの原点に還り、新たな意識が開花する4月としていきましょう

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html


***********

◇◆◇4月のセッション&コース可能日◇◆◇

4月5-7,12-14,16,17,19-24,26-29日


***********

◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇

wslemurian3.JPG

◆レムリアンヒーリング練習会
日時:4月8日13時〜 / 5月18日10時〜/13時〜  
参加費3,000円

レムリアンヒーリングの練習をされたい方☆ご参加お待ちしております♪
4月は新芽のほころぶ季節に、私たちの中で宿った可能性の芽を育てていく瞑想を行います。
レムリアのエネルギーのもと、癒され開花する時間を過ごしていきましょう。


IMG_8381.JPG

◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:5月3日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
イニシエカードで自分が今生命の樹のどんはセフィロト・パスの学びをしているのか見ていきながら生命の樹の探求をしていきます。
お申込み受付中☆


*************************

レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************



最後までお読み頂きありがとうございます♪


感謝と祝福を込めて☆
Love & Light

Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年03月05日

.・*Colojew3月のお知らせ*・.

Colojewのyorikoです。

寒かったり暖かかったり…

少しずつ春の気配を感じられる季節になってきましたね。

image.jpg

うちはベランダにメジロがやってくるようになりました。

お抹茶色なメジロのボディに、

「あー春もすぐそこだなぁー」と、ほのぼのしてしまいます♪


***


2月は自分の殻を破る上での葛藤も生まれやすかったよう。

春の勢いに乗って、3月は新たなものを受け取っていきたい!という想いを込めて…

3月21日の春分の日の前後3日間でグループレムリアンヒーリングを企画しています。


image(2).jpg

◆ドリームアバンダンスレムリアンヒーリング
〜大天使ミカエルと妖精たちからの希望の光を〜

・グループワーク 3/20(金)13-15時半 定員:4名(残3名さま)
参加費 6,000円
(20日のグループヒーリング&20-22日までの遠隔ヒーリング両方を含む)

・3/20-22の3日間遠隔ヒーリングのみ 3,300円

※遠隔ヒーリングとグループワークと両方でヒーリングさせて頂きます。もちろん、遠隔だけもOKです。

◇ヒーリング詳細
http://ameblo.jp/colojew/entry-11994009495.html



今回のヒーリングにおいて、

大天使ミカエルと妖精たち☆そしてチタンinクォーツなどが大きなサポートとなってくれそうです♪

ガイドからのメッセージなども随時ブログでご紹介していきます。 → http://ameblo.jp/colojew

春分の日は幸運の訪れ・夢の実現・物事が好転していく時☆

妖精たちや大丈夫ミカエルのサポートのもと、私たちの夢や想いの芽に希望や幸運の光を注ぎ、豊かに叶えていきましょう♪




*****


◇◆◇今月の星座ごとのクリスタルアドバイス、更新しました◇◆◇

自分の殻を破る上で感じた葛藤から、本来の自分らしさを再認識し

新たな視野・気付きが開けていく3月となっていきそう♪

クリスタル達と共に自分の原点を再認識し、新たなスタートを切る3月を迎えていきましょう♪♪

http://colojew.web.fc2.com/monthlycrystal.html




***********

Colojewのお知らせ☆

◇レインドロップ 8,800円(3月末まで)

セッションメニューの中にあるレインドロップとヌーロオラキュラのトリートメントを3月いっぱいで終了させて頂きます。

気になる方は是非この機会に♪


***********


◇◆◇3月のセッション&コース可能日◇◆◇

3月6,10-19,24-29日


***********



◇◆◇コース&WSのお知らせ◇◆◇

◆tedukuri party @ 小さな星雲
3月8日★LaJoyaで小さな星雲旧店舗で開催されるイベントに出展★
LaJoyaOracionCardのリーディングをベースに…
カードリーディングと数秘、ルーンエッセンス、クリスタルなどのコラボセッション、ボディチューニングセッションなど…。
他にも様々な作家さんも出展♪

詳細 http://lajoya.sblo.jp/article/114167160.html


◆生命の樹の探求〜シェアリングday
☆kumiko & yoriko presents☆
日時:3月22日 14時-17時   
参加費:4,500円 (+初回のみ教材費としてイニシエカード11枚セット2,900円)
イニシエカードで自分が今生命の樹のどんはセフィロト・パスの学びをしているのか見ていきながら生命の樹の探求をしていきます。
お申込み受付中☆



◆レムリアンヒーリング練習会
日時:4月15日10時〜/13時〜  参加費3,000円




*************************
レムリアンヒーリング養成コース・Colojewクリスタルコース
その他ワークショップはお申込みあり次第随時開催。
詳細についてはこちら。

http://colojew.web.fc2.com/schedule.html
*************************




素敵な3月の日をお過ごしください☆


* 感謝と祝福を込めて*


Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/


posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの

2015年02月27日

.・*tedukuri partyでのyorikoのメニュー紹介*・.

Colojewのyorikoです。

今度、LaJoyaで参加する小さな星雲さんでの
tedukuri partyでのyorikoのメニュー紹介です♪

今回のイベントでは…

LaJoyaOracionCardとクリスタルのコラボリーディングとボディチューニングのセッションをします♪

LaJoyaOracionCardとクリスタルのセッションでは

LaJoyaOracionCardを1枚引いて頂き、

カードからのメッセージやテーマを見ながら…

更にそのカードが伝えることをクリスタルで更に詳しく展開していきます。

クリスタルが伝えるカードからのメッセージは…

テーマを深く掘り下げるものかもしれませんし

テーマに気付く中で動き出すこれからを教えてくれるものかもしれません。

もしくは現実的な展開方法を教えてくれるものや、

この先に待ち構えている可能性かもしれません。

また、クリスタルと共に展開していくことで

クリスタルがテーマの現実的な展開が起こっていくようエネルギーを生み出してくれます。


LaJoyaOracionCardからのメッセージを、

クリスタルで更に掘り下げ、エネルギーを創造していきましょう♪



◇LaJoyaOracionCard+クリスタルリーディング
¥3,000

loccrystal.jpeg

*****

もう一つのボディチューニングでは

自動ヒーリングをしてくれるオーラライト23などのクリスタルを持って頂き、

クリスタルチューナーで身体のチューニングを確認調整しつつ、

レムリアンヒーリングで更にしっかりとエネルギーの調整をしていきます。


最初、オーラライト23などのクリスタルは使わずに

クリスタルチューナーとレムリアンヒーリングでチューニングしていくつもりでしたが、

オーラライト23は素晴らしい癒しを起こしてくれる石!

この石とも一緒にこのワークを行いたくなって

急遽クリスタルも加えることとなりました♪

クリスタルは…

オーラライト23・2012クリスタル・ヘデンバーガイト・レムリアンシードなどをそれぞれの皆様の状態など見ながら使っていきたいと思います。

クリスタルチューナーの音の波動に

レムリアンヒーリングのレムリアのエネルギー

そしてレアなクリスタルたちの自動ヒーリング☆

といった、ちょっと変わったボディケア♪

今回のイベントならではのセッションとなりますのでお楽しみに☆


◇ボディチューニング
¥3,000-

bodytuning.jpeg




イベントでの皆様のお越しをお待ちしております。


感謝を込めて☆



Colojew yoriko
HP:http://colojew.web.fc2.com/
Shop:http://colojew.cart.fc2.com/
posted by LaJoya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラジェからの