La Joya ロゴ.jpg
◆最新イベント情報◆
4/26(水)「癒しのフリーマーケット」に出店します!
毎月第3火曜日に東銀座にて【チャクラ瞑想会】を開催しています。
4月は18日第7チャクラ「バイオレット」の瞑想とお話会。受付中!
LaJoyaのWEBSHOPができました★
Lajoya Rainbow shop
2017年おみくじOracion Card〔数秘バージョン〕 も絶賛販売中!
オリジナルオラクルカード
[LaJoya Oracion Card] 販売中です。問い合わせは【lajoya@happycard.sakura.ne.jp】にて。
Twitter開始しました★ @LaJoya_oracion
フォローよろしくお願い致します。

2017年03月11日

3/25(土)てらつど@鎌倉光明寺 LaJoya占い1000円にて出店!

こんにちはLaJoyaからのお知らせです★

昨年もお世話になりました
鎌倉光明寺で開催している[てらつど]
今年もLaJoyaは出店させてもらえることとなりました!

2017年は3月25日(土)の開催!
LaJoyaは全メニュー1000円で楽しめる占いメニューをご用意してお待ちしています♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

logo2017.png
3/25 土曜日
開催場所:鎌倉市材木座 光明寺
アクセス:http://www.teratsudo.com/archives/181
時間:10:00〜16:00
入場無料

◇LaJoya当日のメニュー◇
占い 1000円 10分〜

●2017年の運勢,今年の自分の運気
 対応占術[LaJoyaOracionCard・タロットカード・星座・数秘]
●自分の運勢(今の自分のテーマや根本的な部分など)
 対応占術 [LaJoyaOracionCard・星座・数秘]

悩み相談
●恋愛,仕事,家族,自分自身など詳細な相談
 対応占術[LaJoyaOracionCard・タロットカード]

ボディメンテナンスなど
●【Ray氣:心身のバランスメンテナンス&アドバイス】

IMG_0052.JPG
※LaJoyaOracionCardによるリーディング

相談・診断したい内容ごとに一種類の占術を選ぶことができます。
その時気になること、なんとなく知りたいことでも
ぜひお気軽にお声がけください★

◇LaJoya当日の販売◇
LaJoyaでは気分上昇!願いを叶えるHAPPY MAGICAL ITEMもご用意しています!
身に付けるだけで、持っているだけで自分を輝かせ、守ってくれる
LaJoyaオリジナルのグッズ。
こちらもぜひ当日お手に取ってみてください。

・アクセサリー
waterblue 神秘の文字のエネルギー✡ルーンアクセサリー
       星座のアクセサリー
IMG_6660.JPGIMG_6657.JPG

Colojew LaJoyaOracionCardとのコラボアクセサリー
     クリスタルアクセサリー
IMG_6656.JPG

新作UP!
Litmus bloom(リトマスブルーム)導きのルーン文字ガーのイヤリング
S__8331300.jpg
Litmus bloomさんには今回初めてルーン文字入りのイヤリングを作っていただきました★
[Litmus bloom]
主に抽象の花を即興で描いています。
主に都内のデパートやレストランなどでのグループ展で展示発表しています。

その他 子供向けにボンボンルーンやおみくじオラシオンカード500円などもご用意♪
IMG_0468.JPG

ぜひぜひ当日は光明寺「てらつど」へ遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしています★☆

■LaJoya■
posted by LaJoya at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年03月08日

3/21(火)ワーク:【金星逆行ヒプノワーク】開催

こんにちはかとう実千香です。

毎月第3火曜日に開催中の【チャクラ瞑想会】

3月は21日(火)
20時からのチャクラ瞑想は
【第6チャクラ:ロイヤルブルーのお話と瞑想】
現在申し込み受付中です★

そして、この日の19時からのワークタイムでは
【金星逆行ヒプノワーク】
を開催します★

牡羊座を運行していた感性・愛情・金銭などを司る金星は
3月4日に逆行を開始しました。
これから4月14日までは逆行期間となり、15日に順行へと戻ります。

金星逆行はメンタルダメージの影響が表れやすくなりますが、
今回は牡羊座金星となるため、突発性・衝動性・情熱的…などのキーワードによる
出来事が起こりやすくなることがわかります。

今回のワークでは、火のエネルギーでもある牡羊座を、
ヒプノセラピーで感情のアップダウンを楽しみ、
破壊活動や感情の爆発、スッキリ感を促しながら
心の解消とキラキラ内側から輝けるような感覚をもたらすことができるような
ワークを行っていきたいと思っています。

不安や悲しみ、ストレス、イライラ感、どうもすっきりしたい…
また、わくわくしたい、キラキラしたい、
なんて方も…
ぜひ♪
ヒプノで体験できる感覚のワークにご参加ください♪

■3月の瞑想会&ワーク■

かとう実千香&kumiko
3/21(火)
東銀座 スペースコナ 2F
http://www.space-kona.com/

◆ワーク時間19:00-20:00
【金星逆行ヒプノワーク】
参加費:2000円
持ち物:筆記用具
定員:5名

◆瞑想会時間20:00-21:50
*チャクラ瞑想会*
「ロイヤルブルー」のチャクラ瞑想会
体験代¥2800で受付致します。
定員5名

お早めに問い合わせどうぞ★

※瞑想での感じ方や表れ方は人それぞれです。
すんなりと瞑想に入れない方も中にはいるかと思います。
御了承下さい。

■申し込み・予約・問い合わせ■
実千香サイト問い合わせフォーム
http://happycard.sakura.ne.jp/contact/
◎瞑想会・対面診断項目をチェック

チャクラ瞑想を積み重ねて行く事で、
自分の変化・成長も楽しむことができます。
ぜひ気軽にご参加ください♪

××××××××××

お待ちしています。

■かとう実千香■

2017年03月01日

3月星座別カラーアファメーション  

こんにちは、KuMiKoです。
ラホブロを御覧くださいましてありがとうございます!
 
=3月各星座Happy Colorアファメーション=
かとう実千香ちゃんのサイト内 
毎月の運勢〜Happy Color〜♪
その色を日々の中で取り入れたり
持つのが難しい…といった部分を解消したい方や
Happy Colorとそのメッセージの
キラキラ色魔法を取り入れたい方へ、
“Happy Color アファメーション”を
ラホブロ月頭のKuMiKo記事にて更新しています♪
(※サイトの更新と前後する場合がございますが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。)

カラー.png
『3月の各星座Happy Colorアファメーション』
牡羊座:青紫・オリーブグリーン『私は平和なバランスを保ち、スムーズなコミュニケーションと共に最善の選択をします。』
牡牛座:朱色『私は自分に無理ない役割をもって行動することへと取り組みます。』 
双子座:ロイヤルブルー『私は知的直観力を高め、冷静に物事を見極めていきます。』
蟹座:ラベンダー『私は穏やかなバランスのなか、受け取ることを解放し寛ぎます。』
獅子座:山吹色『私は経験しながら、自分の輝きを育みます。』
乙女座:エメラルドグリーン『私は力強く在り、真の道へと心を広げ歩んでいます。』
天秤座: オリーブグリーン・サファイアブルー『私は調和の中、安心に守られて存在しています。』
蠍座:ピンクサンゴ『私は私を愛し、同じくそれぞれの存在を愛しています。』 
射手座:赤紫『私は私の活動に責任をもって行動し、願いを叶えていきます。』
山羊座:青『私は澄んだマインドとスムーズなコミュニケーションを育んでいます。』 
水瓶座:サファイアブルー『私は安心して今在る流れに寛いでいます。』
魚座: カスタードイエロー『私はそれぞれの存在を祝福し、役目に喜び寛ぎをもって過ごしています。』
 
皆様の3月に
それぞれの素晴らしい光と恩恵が届きますように。
 
Happy Colorを日常に使いながら
アファメーションを取り入れても良いし、
使いたいけれど・・その色は持ったり使ったりしづらい
といった場合には
各カラーをイメージしながら
アファメーションを唱えましょう。
 
◆朝起きた時や気になったとき、就寝前など
下記の要領で3回唱える。
…3は、イメージを今ここに生み出す数であり
ハートを見て感じ、表現していくエネルギーです。
 
また、各星座にHappy Colorがついていますが、
このパワーが欲しい!といった
メッセージの色とアファメーションを取り入るのも良しです☆
 
唱えるときは、自分自身が
その色に包まれているイメージをし
その色をゆっくりと心地よく自分の内側へと吸い込みます。
呼吸に入れるイメージが難しければ
その色の球体を「あーん(^O^)ゴックン」と飲み込むイメージでも良いです。
 
そして色が全身へと流れていくのを感じ
アファメーションを唱えましょう。
可能であれば声に出して♪
周りに人が居たり、難しい場合は心の中で
…自分の心での言葉を耳でも聞こえているイメージを持ちながら。
 
ご自身の呼吸が止まることなく
心が難しく考えることなく
行える形でおこなってください(^^)
 
「○○です。」のかたちで書いていることが多いですが、
1回目は「○○ます。」「○○です。」
2回目は「○○していけます。」
3回目は「○○できました!」「○○していけました!」
など、どんどん出来るようになっていく
3段階使いがオススメです!
 
もちろん、よりポジティブに自身に働きかけるように
言葉を変えたりアレンジしても○。
その際、頭の中でウウー…と詰まってしまうものではなく
Happyパワーや穏やかな心になれるようなかたちで言えることが
望ましいです☆
 
今の自分に必要な色パワーを
受け取っていきましょう☆
※体感的感覚は人それぞれです。
 
その際、アファメーションに加え
自身を含めたそれぞれの存在や
出来事へも感謝を☆
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この月も皆様おひとりおひとりに
あたたかく輝き在りますように。
◇◆◇KuMiKo◇◆◇ 
●LaJoyaツイッター:毎週『今週のoracion card』を展開しています。 
https://twitter.com/LaJoya_oracion 
●LaJoyaフェイスブックページ:ラホブロやツイッターの更新等。 
https://www.facebook.com/La8Joya 
●KuMiKoツイッター…時折ツイートします、よろしくお願いします。 
https://twitter.com/R_Lajoya